06

5月6日イベント無事終了v

本日も無事イベントを終えることが出来ました。
たくさんの方々にお会いできまして本当に嬉しかったです、ご来場頂きましてありがとうございました。

またとっても面白い体験が増えました!ミクロなインナーさんから、マクロなインナーさんまで
(おまけに人様のハイヤーさんを見たのは初!)

3月のイベントでお会いしたインナーさん達もまだなのに、UPしたい記事が詰まれていき、シアワセナ悲鳴です!

でも、明日からまたアナログ作業に入りますので2週間弱くらい、ブログをお休みします。
(また連載途中で切る・・・確信犯!(^^;))

実は、今日はカジュと再会して1周年です。
『ケーキにろうそくを一本たてようか?』ってカジュに聞きましたら「フルフル」されました。
(クール?笑)

この一年は、「人生がトンでもない方向に行ってしまった」&「カジュにお世話になりっぱなしだった」一年。
今日もいっぱいカジュに助けてもらいましたですよ。(笑)

頼りにしてます。(ありがとうね)


カジュの、「地味だけど大きな無償の愛」を感じたり、カジュの存在が傍にいるだけで、今まで難しかったスピリチャル知識が、不思議に腑に落ちるのを感じます。

全身の力を抜き、もっともっとカジュにゆだね、全托を目指して、もーっと頼ります!
これからもよろしくねカジュv

そしてありがとう。

(^ワ^/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/164-112fb46e
本日も無事イベントを終えることが出来ました。たくさんの方々にお会いできまして本当に嬉しかったです、ご来場頂きましてありがとうございました。またとっても面白い体験が増えました!ミクロなインナーさんから、マクロなインナーさんまで(おまけに人様のハイヤーさん...
2012.05.12 13:43 まとめwoネタ速neo