20

3月20日イベント無事終了v

癒しスタジアム春祭りにお越しいただきましてありがとうございました。m(_ _)m

ココまで大勢の方のインナーセルフに一気にお逢いしたのは初めてでしたので、現在、幸せと疲労で頭がくらくらしております。(@ワ@)イベント時間で出来る最大人数15名さまとお逢い致しました~!!

イベントに出かける準備をしている時カジュが、後11枚でなくなりそうになっていたスケッチブックを『新しいのを持って行ったほうが良い』と頷きました。
私が『本当にそんなにお客様が来るの~?』と疑ったのですが・・・間違っていました!

ありがとう、カジュv

帰り道「ぼ~っ」となっている私の横で、カジュだけがハイテンションに『キャッキャッv』と踊っていました。

元気だねカジュ

楽しかったのね・・・いろんな人のインナーさんのお部屋に(インナースペース)にお邪魔出来て・・・良かったね~カジュv
それにしても、さすが元気やな~!(肉体じゃないしね!)

今夜は、私が元カジュのところに「宇宙チャージ」に行かないと・・・電池が切れ切れです。(笑)

お越し頂きましたお客様、インナーセルフのことをご友人にご紹介いただきました方々にも深く御礼申し上げます。

本日も本当に珍しい、素敵な体験をさせていただきました!


明日からまた・・・似顔絵を描きのアナログ作業で、ブログをお休みいたいします。
「Tさんの秘密特訓」スゴイところで切って申し訳ありませんです。m(_ _;)m

(2週間くらいで済むかな~?楽しいな~うふふふvあ・・・ブログも更新はしたいんですよ!でも水彩描くの大好きなんですよ~v)



P.S
「とかち六八堂さま」「小判さま」拍手コメントありがとうございます。
しばらくお休みしますけど、復活の暁にはまたよろしくお願いいたします~^ワ^/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/151-7e9f4847