07

さまざまなインナーセルフ その17

9人目のお客様のインナーセルフさんは・・・・・むっちゃ私のタイプでした!
(あ、男性だってばらしちゃった(笑))

足元を見ていた時は・・・なんだろうこのブーツに付いたバッテンマーク?
子供のおもちゃについてるような、同じ長さのかわいらしい十字マークでしたので、ポップなアーチストのデザインブーツだろうか?(始めは、色が全然見えてません)

バッテン印?

上に行くとピチピチのSF的スーツです。また・・・宇宙人かなっと想像しました!
途中、腕にヘルメットが・・・あら宇宙人じゃない・・・。
(宇宙人は出てきたことが無いのに懲りません(苦笑))

お客様に『レーサーっぽいです。』とお伝えしましたら 『昔、私もバイク乗ってたわ・・・今は全然だけど』とおっしゃいました。

顔まで来ると、ライオンヘアーをなびかせた長髪の浅黒いハンサムさんが出現!!
人種的に言うと南米の人っぽい感じです。

バイクのレーサー

わ~ここまでカッコ良いと、マンガや~と感心v
(マンガ風にしか、ほとんど出てこないんですけどね)

顔をスケッチしてお客様に見せましたら、『いくつなのかしら~?』
インナーさんに聞いてみまたら26歳でした。

お客様 『ちょうど良い頃ねv』

このインナーさんはどうも前世バージョンでは無いかたでした。時代も何も感じられず、レーサーというのも、何か象徴なのかもしれません。ともかくこのインナーさんの特徴は、斜め十字マーク(サルタイアー・クーペド)でした。

バッテンマークを見ていてお客様が 、『以前に視てもらったところで、十字架がどうしても視えるといわれたんです・・・』

R 『え?そ・・・そうなんですか?!!そうなんですね!多分きっとインナーさんが「俺ココにいるよ」て言っていたのだと思いますよ!』
わ~スゴイ!インナーさんが他のところでもアピールしているのにまた出会ったですよ!!

お客様 『十字架とか身につけた方がいいのですか?』

R 『このインナーさんを思い出すために十字架を見るとか、コミュケーションアイテムとして身につけるというのも手だと思います。この十字架手に握ったら、あなたに連絡取りたい合図とするわねと、彼と取り決めをしておくとか・・・。』

インナーさんに、『キリスト教関係ですか?』と聞くと首をふりました。たしかに宗教めいたものは感じられませんでした。

R 『キリスト教というより彼を表すマークのようです。』

×を見かけたら彼が導いてる証拠と言うことでしょうから、なんと解りやすいインナーさんでしょうか!

ココまで十字架つながりだから、『クロスさんですか?』とお名前を聞いてみたら『フルフル(違う)』、彼の名前は、もうちょっと普通に・・・「クリスさん」でした。

大体のセッションが終わり・・・つい女子トークに・・・

R 『私こんな人がタイプなんですよね~v^ワ^v』 ワイルドな浅黒い黒髪男性が好きv

好みのタイプv

お客様 『私は実はこっちがタイプなの~』と指差した先は・・・
看板になっていた、「元カジュ」の絵でした。

R 『ありがとうございます。それは実は私のインナーなんですよ。パンフレットに描いてるちっこい鳥バージョンは、外に出てきている時の分身の姿なんです。』

お客様 『そういえば似てる~。いいわね、こんな人で~!』

R 『ありがとうございます。でもサイズがちょっと大きいんですよ。恒星(太陽)の精なんで・・・。』

お客様 『恒星?太陽?!』

R 『はい、でも地球の太陽じゃなくて・・宇宙のどっかにある恒星(太陽)なんです。だから、うちのインナーのサイズは、地球がチマッと指先に乗るくらいで・・・実寸だと私は見えないゴミって感じです。』
(ブログではそれじゃ絵として成り立たないし、あっちに行くと私かなり大きめに成って存在しいてます。)

原寸でお送りしております

お客様 『・・・・・やっぱり、私は人間サイズで良いわ。(笑)』

あれ、カジュ・・・・フラレちゃった~ネ。(笑)
私は大きいカジュも大好きだよ~あのデッカさも好きv
(実寸での、コミュニケーションはやはりツライでしょうが・・・(=v=;)

一度カジュに、『実際、地球にある太陽から測って、どこまで飲み込むくらいの大きさなの?』と質問したことがあります。

現在、オリオン座のベテルギウスがもうすぐ恒星(太陽)の寿命を終えるため、超赤色巨星に成って、いつ超新星爆発してもおかしくない状態です。
(これは現実のニュースです。オリオン座の一個の星がもうすぐ消滅するんですよ!天文学の「もうすぐ」は明日か100年後か解らないらしいですが~(苦笑))

このベテルギウスが「地球にある太陽から測って木星を飲み込むほどのサイズ位に膨れ上がっている」ということなので・・・・死ぬ間際の老人の恒星よりおっきいことは絶対無いはずです。

R 『太陽から始まって・水星・金星・地星・火星・木星・・・カジュはどこまで飲み込む大きさ??』

カジュ 『地球までぴちゅ!』(ちびかじゅに聞きました。)

お~!半径約1億5千万キロメートル(0ワ0;)

私の・・・ハイヤーセルフのアヴァさんも、カジュの数十倍大きくて、さらに縦にデカイです。(-ワ-;
私が巨大ロボットに萌えるのは、そのせいでしょうか?!
アニメはロボットモノが好きなんですよね~でもウルトラマンには萌えないんだけどな?(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/145-f083cd55