20

正月ダイエット

2011年の正月に続いて2012年の正月もダイエット正月でした。(笑)
昨年ほどひどくはなかったので、お雑煮、カズノコも食べれて一応正月らしさは堪能できましたv

風邪が一段落し、鼻水が止まった6日。

昼食のオジヤにカズノコを少しつまみ、PCには行かないようにとカジュに止められていたのに、ちょっとメールしたいなとPCに向かったら、また1月1日に起こった気分の悪さがぶり返し・・・!!

(カズノコのこともカジュに聞いてから食べたのですが・・・運悪くカジュの言葉を聞き間違ってしまったようで・・・・食い気がカジュに勝ったのでしょう。(笑)お腹を壊した原因は、カズノコのせいみたいです。(T_T))

そこからカジュ監視のもと、風邪が完全に治るまでの1週間ほど、食養生がはじまりました。

油気の無い、おじややシチューばかりだったので、夜になるとお腹が減るのなんの・・・って。

その上、親が親切に、安売りしていたカールを、「治った時の楽しみに~っ」と買って来てくれてたものだから・・・心の毒!

正月は断食時期?
※一応、「明日のジョー」を仮装をしてみました。ジョーは腹へって倒れていた記憶はないんだけど・・・あ、丹下カジュおやっさん、角を描き忘れた。(笑)

カジュのトレーナーぶりは厳しいものでした・・・毎年、正月は飢えてるなんて、何のデトックス時期なんでしょうか?

昨年のカジュに出会ってすぐの、5月に一回引いたっきり、以来引いていませんでした。
風邪は心と体の調整機能だと言われています。

このあいだ読んだ本にオモシロイことが書いてありました。

カジュみたいな、高次自己やガイド達と交流を行いはじめると、彼らがいるだけで癒しが始まり、隠していた嫌な感情があふれ出してきたり、肉体も滞っていた悪い物(化学物質)を排出し始めるので、肌荒れ、吹き出物、風邪、とかになって、勝手にいろんな浄化が始まるのだそうです。(モチロン何も起こらない人もいます。)

これは新年の掃除なの?!

ダイエットというとボクサーを思い出すの


カジュは大変よ

私は、腹はへっても・・・その時、食べたいもの・・・好きなものしか、食べないという贅沢腹。

そのまま空腹で眠りにつきました。でも ぐうぐう 鳴るお腹をかかえてはそうすぐには眠れないし・・・元カジュの膝枕でごろごろしながら・・・食べたいものを数え上げる始末です。

焼肉~てんぷら~トリカラ~ハンバーグ~ポテトフライ~!脂っこいもの~~。
バイキングに行って、いっぱい食べれる胃になりたい~~!
(通常バイキングは落ち着かないのであまり行かない)
ケーキ~~~!(通常はあまり食べたいと思わない)


元カジュも大変よ

今年は何を食べても大丈夫な強健な胃が欲しい!ギャル曽根みたいな胃になりたい!
(いくら食べてもお腹が満ちないのはイヤですが(笑))


新年のカジュへのお願いがこれ・・・健康って大事ですね!



P.S

4日風邪を引く前に、親のインナーセルフの竹ちゃんのところに新年のご挨拶に行きました。

私は、『明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。』と頭を下げて丁寧に挨拶したんですが・・・竹ちゃんは座って 『おう!』

おう・・・ってさ・・・(=ワ=;

気を取り直して、『なんか食べたいのある?お雑煮とか?』
(親に言って食べてもらえば届くかなと思いまして・・・想像で持って来てもいいしね)

『いらん、コレがあるから。』

・・・・・・ああ、おちゃけ(酒)ですか?
あわ、カジュに薦めてる!?『ピチュ~v』ってカジュたん飲むの?!

竹ちゃんのところに正月挨拶に

しばらくしてから、帰ってきたカジュの千鳥足を心配しましたが・・・・普通でした。
あっち(高次元)のお酒は悪酔いしないモノなのかな。(私も貰っとけばよかった・・・?(笑))



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/127-f263a639