01

2012年 初

明けましておめでとうございます。

2012年です!遠い未来と思っていたのに・・・・噂のアセッションの年が始まりました。
今だ『アセッションって何?』って感じでよく解っていませんが、今年を生きてみればきっと解るでしょう!(笑)

お鏡カジュ

『で・・・・・なんでこんな仮装のカジュから始まるの?』とお思いのかたもおられるでしょう。(笑)
(拍手画像ならまだしも・・・・あそこにはカジュの仮装がいくつかあるので。(苦笑))


毎年、正月準備が簡素化されていく、私の家。

おせちに、どうしても食べたい好きなものが入っていないこともあり、だいぶ前から、私の食べたいカズノコ以外買わなくなりました。
(・・・お雑煮はさすがにしますよ!美味しいもの~!)

お鏡餅もどんどん冷蔵庫に溜まって行くばかりなので、今年はとりやめようと親と話していました。

親 『そうだね。いらないことにしましょうか~。』

R 『今年はカジュがいるし、カジュお鏡餅みたいだものね~!
 (輪郭が)』

大墓穴なセリフを吐きました!!(許して!カジュ!!)


親 『可愛いよそれ!!お鏡餅の変わりに良いじゃない、ブログに載せないと!!!』
・・・強力プッシュ!

R 『そんな仮装。かわいそうだよ!』

親 『かわいそう?じゃあイヤかどうか、カジュに聞いてみたら?!可愛いのに!』

R 『カジュ・・・お鏡仮装する?』

カジュ 『コクコク!』

R 『カジュ・・・お笑いに身を投じるのね!?』 さすが・・・大阪のインナーセルフやな!!

親 『さすがカジュ!笑う角には福来る!おめでたい!おめでたい!』


今年もお笑いブログ!「インナーセルフ観察日記」をよろしくお願いいたします。
(なんか違う。なんか違う。なんか違う。なんか違う。なんか違う。なんか違う……)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

hisa
明けまして、おめでとうございます!
新年のご挨拶なのに、遅くなっちゃってスミマセン><
やっと、帰省先から帰ってまいりました。。。

あら、すてきなお飾りですね♪
正月早々、福眼福眼w

今年も、よろしくお願いいたします☆
2012.01.06 00:02
Riko
hisaさん!明けましておめでとうございます!!
ご無事の帰還お喜び申し上げます。(^v^


私は4日から鼻風邪を引きブログお休み(放置)しておりました・・・。(苦笑)
今日はやっと鼻の嵐がおさまりPCに向かうことができました。

hisaさんにステキなお飾りと言ってもらえて・・・
『カジュ仮装しがいがあったねv』『ピチュv』

コチラこそ、こんなお笑いログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012.01.06 14:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/121-ba385777