31

【ガイド】

【ガイド】

私たち人間を霊的にサポートしてくれる、守護霊と言われる先祖霊や前世霊・アセンデットマスター・天使達・あらゆる国の神々を表します。

今必要な知識や行動するべきことを、直感(第六感)で知らせてくれます。
専門、得意分野ごとに人が変わりサポートしてくれるので、「ハイヤーセルフ」「インナーセルフ」と違い、一生一緒には居ない存在です。

〔ガイドとセルフの差の図〕
ガイドとセルフの図

私達はこうゆう存在に畏敬の念を持ちすぎて、『お願いするなんておこがましい・・・』とか思いがちですが、『もっとガンガンお願いした方が良い』 『願い足りない』そうです。

願わないと、向こうも何をして上げたらいいか解らないので・・・『じゃあ、静かに見守っているわ~』・・・で終了されてしまいますしね!(爆笑)
(それはハイヤー、インナー、全ての霊的存在に言えることですが)

「顕在意識は、行きたい方向を選択する部分で、潜在意識たち(私達が意識しない霊的意識たち)は、色々な見えないネットワークに働きかけ、その願いを引き寄せる部分」、と書いてある本を読み、なるほど~と思いましたv

自分の高次自己(セルフ)と会ってしまえば、「ガイド」は不要だと書いている人もいて(驚)、「ガイドは、そこに至るためのサポートをする存在だそうです。
もし・・・魂の最終目標は、ハイヤーセルフと合体することだったら、そうなのかも・・・ですね。(^v^


参考文献

あなたのガイドに願いましょう―聖なるサポートシステムにつながる方法

オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法

誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する

誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見

「用語マトメ」に戻る
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/120-91bdb002