27

年末ぷちサロン

21日に・・・今年最後の忘年会&サロンに、忙しくて参加出来なかったSちゃんが遊びに来てくれました。

ラブリーなケーキv

お土産のケーキにシナモンチャイを入れて、恒例の石談議に花が咲いた後、Sちゃんが持って来てくれた「エンジェルガイダンスボード」で遊びました。
(前回に占い否定派みたいに書いておいて・・・この辺がアンビヴァレンスなんですよね!)



年末に2回もボードゲームが出来ました!
サイコロを振りコマを進める。この単純な作業が好きなのです(ボードゲームが好きだ~~!!
)・・・今回のは占い盤ですけどね。

「霊的成長」や「健康」とか、テーマごとに塗り分けられたコマを、出た目だけ進みます。そこに書かれた言葉の解説が本に書かれている仕組みです。

いまだ求職中の私は、職業的なこと中心に聞きまくり~!
テーマを変えいろんな方面から占うのに、大体共通した答えが出るのに驚きます。(笑)

近頃、『人様のインナーさんを見に行くのを、遠隔でも出来ないかな~?』と考えていまして、「霊的成長」のために必要なのは何でしょうか?と問えば・・・

「瞑想」やはり・・・それに尽きますか~。

私の瞑想はたいそう厳かさがありません。朝起きたら『寒いな~』と布団の中でごろごろし、
大カジュのところに訪問、布団でぬくぬく、『おはよ~カジュ~。』
「うふうふv」とフカフカのカジュ胸に甘える・・・そんなこんな、30分瞑想。
(ちゃんと働かれている人に怒られそうな自堕落さ・・・ああ、物投げないで・・・ごめんなさい。>0<;)

スピリチャル・スゴロク

途中Sちゃんのインナースペースに試しに遠隔で行かせてもらいました。(練習、練習。)

いつものソファーがある部屋に出ました。Sちゃんは、前の様相に戻っていると話てくれました。(行けてるかも?)

今はもう天使カマエルはいません。
彼(彼女)はSちゃんのインナーセルフではなかったようなのです・・・(現在、Sちゃんのブログではガイドと書いてありました。)
どうりで以前訪問したとき、私にはカマエル様の顔がどうしても見えず、エネルギーにしか見えなかったという訳なんだ・・・と今頃納得しました。(笑)

Sちゃんのインナーと思われる存在・・・グリフォン姿のオリュフォンスくんの首回りを、カジュは楽しく、くるくる飛んでいます。
それに合わせてオリュフォンスくんもくるくる回転!(@_@;)

遊ぶ二人を見ていたら目が回りそうなので背景に目をやると、お城の内部みたいに、大きな柱が数本見えました。

R 『ギリシャの柱みたい~お城の内部?』

S 『そうなんです。あるワークをすると、外から行くこともできて、お城の全ぼうがみえるんですよ。』

(これって・・・見えてるってことかな?????)

またボードゲームに戻りました。(どんなけするの?!)
占うテーマもなくなってきたので、一番せっぱつまっていない(死活問題や生活に関係無いので・・・興味が薄い)「恋愛」テーマで占ってみました。

それで出た答えにびっくり!「マリッジ」

マリッジだと?!

『相手もいないし、なんの気配もない私に「結婚」とはなにごと!?』と思って解説本を読みました。

「『Marrigi - 結婚』

この状況は、結婚と関連があります。これは、あなたが自分自身の結婚に向かっているか、現在の関係に新たな誓いを立て、情熱を取り戻すという意味かもしれません。

また、このメッセージは、過去の配偶者が現在のあなたの恋愛生活に影響しているサインともとれます。その場合、大天使ミカエルに過去の不健全なつながりを断ち切ってもらうようお願いしましょう。

最も尊い結婚とは、「ミスティカルマリッジ」と呼ばれる内なる神性との結びつきであるということを覚えていてください 。これは神と神の愛、あなたのワンネスに気づくという意味です。

あなた自身のハイヤーセルフと、他人のハイヤーセルフにも同様のことが言えます。瞑想は、あなたがこの上なく幸福な気づきに到達することに役立ちます。また、瞑想は恋愛面だけでなく、あなたの人生のあらゆる領域にポジティブな影響を与えてくれるでしょう。」

(また瞑想って出てきましたね。)

カジュとか~!

『「ミスティカルマリッジ」(初耳の言葉です)なるほど・・・ね~!!』
文章の後半に納得、今年の最大の変化は「カジュ」との出会いだもんな~。
瞑想をいっぱいすれば、カジュと結婚できるということかな?!瞑想するぞ~!!
(あんな瞑想で良いのだろうか?)

でもふと・・・

ミスティカル・マリッジ

・・・と悲しい考えがよぎったりして。(笑)


石談義&スピリチャルな情報交換や・・・
私が作る「インナーセルフとコミュニュケーョン力(第六感)を鍛えるスゴロク(仮)」の話やら、楽しい話題満載でプチすぴサロンを終了しました。

Sちゃん、来年も遊びましょうね~!

ま、それでもいいか~v


眠る前に・・・『結婚は、カジュで十二分良いや~v』

この意欲の薄さが問題ですね。
なんでも情熱に準じて物事は引き寄せられるらしいですから・・・。(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

Riko様そしてかじゅ様へ。
遅くなりましたがご結婚の祝辞を贈らせて頂きます。

「距離の壁を乗り越えてついにご結婚、本当におめでとう。これからも変わらず仲良く、お幸せに」

・・・つか、お二人がご結婚する仲だったとは、寡聞にして存じ上げませんでしたよ。(爆笑)

かじゅとぬくぬくな毎日、結構なことと存じますが、彼(性別は無いだろうけど)の体温(つか温度)は確か、5000度を超えていたと思いますので、火傷と言うか蒸発にはご注意下さいね。
2011.12.27 12:42
Riko
巴さん、祝辞コメントありがとうございます。(爆笑)

和装の結婚写真イラストでも描こうかなとモクロミましたが、親に「やり過ぎだ!」と止められました。
(なぜ?!面白いのに・・・)

そうそう、カジュは恒星でしたね。(忘れがち(苦笑))
蒸発・・・・!!怖~~!!(・Δ・;)

でも大丈夫。非物質次元の結婚だから・・・(^ワ^
カジュは非物質だけど、妙にあったかいので、不思議です。
2011.12.29 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/115-f73f812e