07

さまざまなインナーセルフ その5

12月4日癒しスタジアムにお越しいただき、ありがとうございました~!

今日、全員分郵送完了いたしましたので、やっとこブログの更新に参上しました!

毎回思いますが、人様のインナースペース(インナーさんの部屋)にお邪魔するというのは大変楽しい時間です。
セッション時間を30分くらいにしたので、余裕を持って個性的なインナーさんとの交流が出来ました。

私はどうもカジュの声だけではなく、全部のインナーさんの言葉が聞こえないみたいで、交流が全てボディーランゲージ!この不自由さが、また笑いを呼びました。(やあ大阪ならでわですね・・・違うやろ!)

インナーさんたちは個性を駆使し、私の質問に答えようとしてくれました。(皆さん、やさしいですね~)
イメージを謎解きしていかなくてはいけないのが、私のセッションの特徴のようです!(笑)

12月4日の癒しスタジアムの一番手は、同じイベントの出店者さまで、開場時間前に早速来てくださった方のインナーさんです。

イベント前日に、このブログを見て、興味をもったとおっしゃってくださいました。
(とても嬉しかったですv)

ただ、看板やらの設置は準備出来ていましたが、心の準備が出来ていない時だったためか、周りの準備の声や、ザワザワした音が耳に入り、カジュに集中できず、インナーさんが見えてくるのに時間がかかりました。(苦笑)

はじめ見えましたのは、バレエダンサーのような靴に細い足首。ふわりとした白いドレス。
マジにバレリーナかと思いましたが・・・違うようでした。

頭に小さい王冠が乗っています。
多分王家か、高貴な生まれの象徴だと思われますが・・・・金髪のお姫さまでした。

今まで見てきたインナーさんには金髪さんが少なかったので、ちょっと嬉しかったです。キラキラの金髪色が塗れる!
(カジュも金髪じゃんとツッコミが入りそうですが(笑)コチラのお姫様は薄い金髪です。)

カナリヤ姫?

お名前を聞きましたら・・・

高貴な生まれ

差し出されたのは白い羽。

お姫様の名前のヒント

さあ推理の時間です!(笑)

『フェザーちゃん?』 『スワン?』 『鳩の羽?』

全部にNOと言われ・・・白い鳥が思い出せずお客さまと一緒に頭をひねります。

その時、お客様の方から『黄色い羽ではないですか?』と言われました。
何か感じられたようです!

黄色い羽なら・・・・『カナリヤとか?』 

『そうよ!』とお姫さまから、態度でお返事がありました。(笑)

『カナリヤ姫・・・・・・?!』「カナリヤ」って何語だろう?(そこからです。(苦笑))

イベント終了後も気になり、帰ってから色々調べました。
『・・・・「カナリー姫」と言うのじゃないかな?』
カジュが『違う』と言うので、似た西洋の名前で『「カタリナ姫」とか?』と聞いてみました。
『それ』とカジュがうなずきました。

今回は、全員のインナーさんにお名前を聞き、本人様にお伝えしました。
名前が呼べたら親しみが湧きやすいでしょうし、話かけやすいと思ったからです。

ただし・・・もし、『しっくりしないな~』と感じられた時は、そちらの気持ちを信じてください。
インナーセルフは自分自身です。
ご自身の肉体に直接サインやイメージを送っていて、それを察知できる最高の占者は自分自身なのです。

(私もカジュが一番正確に答えをくれます。)

名前にしても何にしても、自分が感じたものが一番正確だと信じてくださいね。

見えようが見えまいがインナーセルフはいつもあなたと繋がっています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/107-7022b85e