FC2ブログ
23

春分過ぎて。

春分に出荷を終え、次の日の3月22日、突発で対面カードセッションをさせて頂きました。
21日の真夜中にメールを確認してびっくり!

私が春分にスタートしたい事があって、必死にそのサイト用にページを整理、初期登録とマイページの作成をしていて、メールを夕方も全然確認していなかったのがいけなかったんですが・・・(゚△゚;ノ)ノ返信したのが12時以降でした…スイマセンm(_ _)m💦

その方は、他府県から大阪にいらした時に、セッションを受けてくださる事が多く、この週末も、あべのハルカス24階にてグループの展示会をなさっておられ、スタッフとして出ていなくていい、空き時間に来てくださいました。

久しぶりにお会いしてみて、二人で驚いた事があって…昨年の同じ日3月22日にメインガイドセッションをさせて頂いていたのです!

「え~ぴったり一年?!」

そして、そのメインガイドセッションを通じて知った、メインガイドさんの人生。

その情報を元に、メインガイドさん視点で書いた日記帳を、一年かけて自分で一冊手作りし、今回の展示会に出品なさったそうですΣ(゚Д゚)♡

展示1

HPまで作ってくださっているので読めるんですが…詳細は、明後日の展示会が終わってから、ご本人様にどこまで記事にしていいかの許可を得て、HPにリンク等させて頂きます。

展示2

インスピレーションでしか描く事が出来ない創作物というのは、とてもチャネリングと関係が深いもので、なにか情報を降ろして書いて(描いて)いるかたも沢山おられます。

今回制作なさった日記は、メインガイドさんに聞きつつ書いたものではありませんが、たくさんの真実に近いストーリーが降りてきているようです。(*´▽`*)b

R館が推奨するチャネリングは、人間の想像力の領域を使います。

創作を通じてくるインスピレーションとチャネリングの関係に関しての記事も書いていたのですが、めっちゃ長くなって(前後編)、いろいろバタバタしていて、まだ最後の所までまとまっておらず、記事に出来ていませんm(_ _)m

3月に入り温度差が激しく、初花粉症等と体調不良。日曜にだるくて寝いてるしかできなかったこともあり、遠隔の作業の仕事はスケジュールどおり進めていましたが、結構グダグダでした💦(=_=)💤

おそらく生活のリズムがめっちゃ夜型になったのが原因かもしれません…(苦笑)

創作漫画を描いて、同じ創作をしている方々とTwitterで繋がり、励まして頂きつつ趣味のマンガを描き続けて約8カ月。
だいぶ仕事と遊びのバランスが取れてきた氣がします。

休日には仕事を忘れて漫画を描いています😊

【褒めてもいい所】
ちゃんと漫画を継続して描いているし、罪悪感なく遊べている!

【褒められない所】
その代わり、すごく寝るのが遅くなり、2時半くらいになるので、夜食するようになった(ちょっと太って来た)。
朝が起きれないし、寝不足。
生活リズムを改善しないとヤバイと感じているので、寝る時間だけ変えて行こうと思うこの頃。特にTwitterは時間くい虫ですね💦

オリジナルの絵を描く時間が増えた分、ついブログを書く時間が減り、更新が遅れている氣がします。スイマセンm(_ _)m

家に籠って仕事&漫画ばかり描くようになったら、いつものごとくの日常が続き、散歩や買い物にしか出ないもんで、セッションのご感想以外にネタが無いというのもあります。(;^ω^)>

ただ最近のイラストリーディングをみた親に、『画力上がったんじゃない?』と言われました♡
お休みだ~ゴロンじゃなくて、お休みだ~さあ漫画!落描き!という状態なのでw
寝る前も行倒れるまで落描きしていたりして。おそらく例年の倍以上描いているからなか(*^-^*)(モチロン楽しいけど体が疲れているのは確かです)

ワンドロ絵(お題に合わせて制限時間一時間で描くイラストの事)
ワンドロ

春分に新しく漫画投稿サイトに投稿しはじめました。広告収入を投稿者にも分配する制度の漫画投稿サイトです。

デビューできるのは若い感性を持った若者だけ、という時代はもう昔の話で、紙の雑誌が廃れ、スマホで漫画を読む人が沢山になってきた時代。

そんな無料漫画投稿サイトが沢山あるみたいで…
凄い時代ですね♡(*´▽`*)
10年前漫画家を諦めた私でも、発表する場があって、読んでファンになってくださる方も出来る。ありがたい話です。

ただ、どんな漫画投稿サイトでも、継続して投稿する、自分でTwitterやその他の媒体で広告し、手間と時間をかけることによって、ファンを増やしていかないといけないみたいです。

Twitterでつながったフォロワーさんで、作業イプを一緒にしている仲間がいるのですが…
そこでは、色々な所へ投稿なさっている先達の方々がいて、色々教えて頂けました。

「新規投稿者は、一ヶ月間は、サイトが厚く宣伝してくれる、そこで「お気に入り」の数を沢山稼いでおかないと、投稿者が多いから更新しても、あっという間に埋もれてしまう」

種はまいたが放置というわけにはいかなくて、畑を耕す作業が必要みたいです。(;'∀')

仕事&主婦をしつつ子供が大分手を離れたからまたマンガや小説をかきはじめ、コツコツを投稿している方々がいっぱいおられます。皆さん、睡眠がまずけずられるみたいです…(*^_^*);;

創作を自由にして遊べるような習慣が付いてきたはいいけど次の課題は、体調との兼ね合い、何が大事で、時間をどこを減らして、どこを増やすかのようです。

そんなサインばかり見るんですよね…💦

いろいろな世界があり、楽しみや豊かさを享受できる素敵な時代。
バランスって本当難しいわね~カジュ?

ぴちゅ🐤


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
12

過去世で繋がりがあるインナーセルフ

インナーセルフというのは、ご本人様の幾多あった中の過去世の一つです。

現世で家族であったり、旦那様、奥様、お子さんのインナーセルフが…・その過去世で繋がりがあった、
同じ過去世で一緒に生きていたという事例は、私がリーディングした中では今までまったくありませんでした。

もちろん現世で、家族だったり親密な方が自分のインナーセルフが居た時代に、登場人物としては一緒に居たりしますが、それがインナーセルフさんとして今生一緒にコンビを組んでいるケースはなかったという話です。

インナーセルフと、自分自身というのは個人の成したい理由において、肉体側と、インナーセルフ側で最適な組み合わせとして生まれついている感じなので、ハイヤー、インナー、自分のセルフの三層で相談して決めてきています。

今生の目的が過去世での人間関係の清算が理由で来ているインナーセルフがとても少ない?居ないからかもしれません。
大体インナーセルフは「以前の人生より更に楽しむ」事を目的に来ている事が多いです(#^.^#)b

一番最近に仕上がったインナーセルフ黒龍のツァンリーさんのイラストリーディング↓

※画像が重いので、下半分カットした画像でゴメンなさい、HPには全体図を載せますね。
ツァンリー

S・T様から頂いた名前のヒントの4つのイメージの中に、一つ…
「周囲が真っ暗で、シリウスの星の様な輝きを放つ光が一つ」というものがありました。

R「黒い龍だから北海竜王(黒龍)の息子じゃないんですか?!」と何度も食い下がって聞き直しましたが、ツァンリーさんはガンとして東海竜王と言い張るのです(笑)

「なんでやねーん!?」と思いつつしょうがないので…
インナーさんの言う通り伝えるのが、私の仕事ですからね/^o^\諦めましてご本人様にメール。

R「お名前のヒントをありがとうございました。
インナーさんのお名前は、シリウス星の色がヒントになり、「蒼」→中国読みツァン、次に音でリーが来まして…
ツァンリーか、ツァンロン、どちらでもいいとのことです。
呼びやすい方でお呼び頂けたらと思います。
黒いけど蒼龍(ツァンロン) 東海竜王(青色)の息子さんだそうです


S・T様「名前を教えて頂き、有り難うございました。

東海竜王の息子さんと聞いて驚きました。
東海竜王と言うものがどういったものかあまり分からないのですが、Rikoさんが過去に書いたインナーさんの中におりますか。出来れば参考までに教えて頂ければと思います。無理でしたら大丈夫です


この返事を読んで妙な気持ちになりました。 えっええっ?(@゚Д゚)@。Д。)

龍のインナーさんは沢山今までいらっしゃいましたが…

インナーさんの名前をはっきりと東海竜王という地球での名前で

書いたことはなかったのです


(神話に出て来るような人物を辺境のチャネラーが、あまり妙な過去世で書いたら、ファンの方に怒られそうで…私はとっても小心者なのですよw)

この方はR館のギャラリーをめっちゃ見て下さって、解析してくださった方なのか?!それともエスパーなのかしら?
ご本人様にしかお話していない事を、推測で?!? 何故知っているんだろう…??!

R「どうしてそう思われたのか…?!T様の勘に驚きました。
ギャラリー http://r-kan.sakura.ne.jp/gallery/enkaku1601-12/inna-rubiusu.html

あまりに有名な龍なので、リーディングには、この方が東海竜王とは描いてございませんが
(西遊記にも出て来る龍なので、ファンも多そうだし、ご本人様にはお伝えしていますが、リーディングには書いていません(笑))

この方が東海竜王で、シリウスからいらっしゃいました。ご参考になれば幸いです


超巨大なインナーセルフ、ルギーウースさん。
ルギーウースさん全身

S・T様「ご返信有難うございます。

実は黙っていましたが、私の娘がその絵の持ち主で前に見せて貰ったことがあるんです。
私も「そうかなぁ」とは思ったのですが、やっぱりそうだったんですね。
娘のイラストには「奥さんがいない」と書いてあったのですが、子供はいるんですね。不思議です

今回も娘に薦められて、やりました。いろいろと教えて頂き有り難うございました
イラスト心待にしております。


Σ(゚Д゚)  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ええええええっ!

娘さんだったなんて~~~!
S・T様(母上) 娘さんT・K様…・苗字が違うから全然予想外!氣付きもしなかった~~~Σ👀

R「まさか…!!え~~~~~~Σ(゚Д゚)
お身内でインナーさん同士が繋がっていた方がいないので超レアケースです
驚きました…教えて頂きこちらこそありがとうございました♡

シリウスの子孫の残し方がおそらく、人間のそれとは違う可能性があります。
ルギーさんに、そのあたりまでツッコンではお聞きしていなかったので…^ワ^;
それにしてもスゴイ驚きです!!


S・T様「私も凄く驚きました。こんなことってあるんですね。
色々教えて頂き有り難うございました。おかけでスッキリしました


や~びっくりびっくりΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)   現世では親子逆転!(人間の親子感覚ではないですよw)
ツァンリーさん(息子)は地上で育っているので地球初期の龍って感じかな(*´ω`)b

色を詳しく見て塗る時はいつもインナーさんに集中して聞きながら塗っているのですが
ツァンリーさんの色を全部塗ったら、めっちゃルギーさんに似ていますね…Σ(゚ワ゚)

出荷に必死過ぎて今頃、似てるって氣付ましたw

ルギーさんの顔↓
ルギーウースさん顔

この仕事を初めて8年目!未だかつて無い事例でした。



そして黒龍のツャンリーさんの出荷の日、おそらくツャンリーさんの差し金かと思えるタイミング合わせもすごかったです。

※Facebookへ投稿したものをコピーし掲載しています

本日出荷で…昨夜遅くまで準備して起きるのがすごく遅くなり、お昼を食べてからレターパックをポストに出しに行こうと計画していたら…(玄関に準備して置いていました)

午前中に家用のゆうパックの荷物が届き、その配達員さんが「そのレターパック集荷いたしましょうか?」と持って行ってくださった。
インナーさん、お届けを急いでる!?めっちゃ早く会いたいんかしらw💖

土曜なので13時以降になると明日に届かないからかな?
あ…ほんまや13時以降の出荷になってるところだったわ…💦



【S・T様ご感想】
この度は、イラストを送って頂き、ありがとうございました。
私と娘で毎日早く来るように楽しみに待っていました。
とても綺麗な色で感激!聞きたかった事や、知りたかった事が沢山書いてあったので、とても嬉しかったです。

昔から出かけようとすると小雨が降ってきたりして合図がありましたし、龍神の神社にも山程行きました。
『龍に縁があるなー』と思っていました。

それから、゛地上の龍と関わりよく戦った。゛とありましたけど、京都で昔、手相の勉強をしていた時、出会った友達に「昔、戦った。」と言われました。

3人のクラスだったのですが、過去に3人で何かしたらしいのです。詳しくは教えてくれませんでしたが、出会った瞬間『来たー!!️』と思ったそうです。
(中略)
今年は勉強の年にしようと思っていましたし、最近は瞑想も毎日やるようになっていました。
何だか、良い方向に動き始めた感じです。インナーさんとも毎日話しています。
(中略)
本当にありがとうございました。



こちらこそ素敵なご感想と、びっくり感動体験を、いろいろありがとうございました~‼(*´▽`*)/
ツァンリーさん&ルギーさんと仲良くお過ごしくださいませ~✨💕




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


web拍手 by FC2
 HOME