FC2ブログ
18

遠隔ガイドセッションモニター【メインガイド ケタムさん】

昨日は今年最後のイベントに出展いたしました。
寒風吹きすさぶ中、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

今回のイベントでは珍しく4件のガイド簡易セッションをさせて頂き、そのすべてがインナーセルフガイドでもある、メインガイドさんでした。

個性豊かなメインガイドさん達とお話している内に・・・
メインガイドって、今生でのご本人様の大事なところのサポートになっている可能性があるなと、ヒシヒシ感じまして・・・

「メインガイドとは、本人にとって何だろう?!」再度興味をもって研究する必要があるように思ったのです。(←遅い)
(私の場合は、このブログを書くのをサポートしてくれるシハさんがメインガイドです)

なぜメインガイドさんについてあまり追及しなかったかと言いますと・・・

ベースパワーインナーセルフと仲良くなる前に、ガイドさんのほうと親しくなってしまうと、あまりインナーセルフと付き合わなくなるという、本末転倒なことがおこる事例を、何件かお聞きしていたからです。TワT


ベースパワーインナーセルフは

内側から起こる衝動、願い、体感系で来る直観力

自分自身の好みや、やりたいな~って言う内側の小さなささやき声。


そして・・・・ガイド系は(インナーガイドも)

論理や言語系ではっきりわかるメッセージで

来ることが多いです。


ベースのインナーセルフは、微妙なサインを上げてくる直観力なだけに、言語に重きを置くこの時代、それでなくても外から来る沢山の刺激や情報の中に埋没してしまいます。

・・・大事な直観なのに、おろそかにされがちなベースインナーは、超地味子ちゃん(笑)

だからR館は全て、ベースのインナーセルフからセッションを始め、出来たらベースと仲良くなって頂いてから、その他の存在に会いに行ってほしいと思った訳です。

そんな理由もあったのですが・・・・・

10月から始めました本格ガイド初訪セッションで、モニターをしてくださった、のんのん様が会いたいとおっしゃったガイドさんも、メインガイドさんでした!

そしてメインガイドさんについて、こんな風にご意見やご感想を書いてくださいました。
(完全に、メインガイド達の策略としか感じられない(笑))。

【のんのん様ご感想】
今回私がお願いした「インナーセルフガイド(メインガイド)」さんは、多分他のガイドさんとは違って「自分の前世、高次の自己の一部」ということで、ほかのガイドさんに比べて影響力が強いように思うのです。

自分の何かしらの性質などを不思議に思うことがあって、インナーセルフの感じとちょっと違うなぁと感じることがある方には、ぜひ一度「インナーセルフガイド」のセッションをお勧めしたいのです(笑)。
「私がお話していた存在の方はこの方だ~」って、私のように、気づいて嬉しい方もいらっしゃるのではないかと思ったので。。(〃∇〃)


※のんのん様は、Skype対面セッションで受けてくださいましたので、以前のモニター様のような、5問の質問表はありません

アルデミラン人

【のんのん様ご感想】
そもそも私が大きな意味でスピリチュアルに興味を持ったきっかけ は、心の病気で辛い時に書き始めた「心のノート」を続けるうちに、「はっと閃くインスピレーション」や「偶然出会った大切な本」 などの不思議体験でした。

その不思議体験の理由はわからないままに、心の病気との付き合いを「心のノート」に書き続けて25年。。( ^▽^;)(笑)
去年Rikoさまにインナーハイヤーセッションなどをして頂いて、「あなたたちの導きでしたか~(☆。☆)」 と長年の謎が解け始めて超感動♪。

お蔭さまで、心のノートの、自意識とは違う部分からの文章は、「高次の自分であるハイヤーさんたちからの言葉」 と知ることができました。

そして、今回お願いしたのが「私のインナーセルフガイド(メインガイド)さん」。
私は長年心の病気と一緒に生きているので、 どんな意図があってこの人生を選んだのか、何がしかの理由になるものがないかと思ったのです。

すると、期待を裏切らない、 精神科学者のようなケタムさんが出てきてくれてしかも、 宇宙人で中性でテレパシーで話すという宇宙規模の壮大な設定人物 。

とても驚いたけれど。。「やっぱり。。あなたか!!」 と納得もして(^▽^;)。
今生きているこの私は「精神の動きや化学反応とも言える回路のお話」 が大好き!なんです。いうなれば「精神探検隊」みたいなもんです(笑)。

色んな難解な心の動きを観察して、 地道に地道に観察し続けた先に見つけた真理。あの、謎解きというか、 ゲームをクリアーしたような大きな達成感が大好きなんです。

ケタムさんが私のインナーセルフガイドであり、 前世であることは超納得です。
私はまさに「心の様々な症状から脱出するための方法を日々研鑽」 しています。

それが僕の選んだ「地球遊び=心の修行」。。(((゜д゜;)) )。ケタムさんが「本人の心の内側で興味深い精製が行われている。
そのサポートと観察にきている」という部分も、私がその経験している本人でなければ、もっと共感できました。。 ( ̄_ ̄ i)(爆)。

今、この時代の地球人として、心の病気を持って生まれることで今までにない、 新しい心の動きの興味深いサンプルを着々と新種として集め学修して いる!大きな自分の中の一人の個体として、ケタムさん、、見事、 としかいいようがありません。

私はこの心身で、「この地球で遊んで生きること」=「様々な心の動きを習熟する過程を、右往左往と修行すること」として自分で設定して、選んで、生まれてきた。。

もともと心の病気の世界の動きに興味があって、精神探求が大好きな私ですが、自分を「心の病気」に設定して実地に体験して、実験データを集めて学んで修めるなんて、何というか。。私はマゾ。。?( ̄_ ̄ i)(笑)。

この肉体遊園地で、被験者も実験者も自分にして「心の修行」を設定するなんて、自分で決めたこととはいえ、何とも複雑な心境でもあります(^▽^;)(爆)。

でもやはり、このからくりが自分でも大いに思い当たるだけに、前よりとても深く自分で受け入れられるようになったことが、この度のガイドセッションでの何よりの成果です(^-^)/。

いつも大きくありがたい気づきを頂いて本当にありがとうございま す!


こちらこそ・・・のんのん様、いつも詳しく素敵なご感想をありがとうございました!

一緒に出展していた黎明堂のキヨさんにも、『もっとメインガイドを前に押して行って良いのでは?』と勧められました。

キヨさんのメインガイドさんのハルさんは、キヨさんの「曼荼羅」を書く時の、サポートガイドさんです。
ハルさん初訪ハルさん再訪

ハルさんは、アトランティス人で、シリウス星まで魔術の修行にいっておられたからか・・・・・
キヨさんの描く曼荼羅には、独特の文字が描かれたり、もうこれ、タダの曼荼羅じゃないってことになり・・・【ヴュジュアルディメンションゲート】と改名され、本格的に注文を開始されました!!

これは、忘年会のおり、大カジュが歌った印象のヴュジュアルディメンションゲートだそうです!
まだナマ(原画)は見せていただいておりませんが、キヨさんありがとうございます。
カッコいいです♡ 真ん中に大カジュ座らせたい!

大カジュの歌ヴィジュアルディメンションゲート

※キヨさんからオルゴナイトの精霊簡易セッションのご感想記事&旦那様のメインガイドセッションのご感想記事を書いて頂きました!
ありがとうございます♡


イベントで出会ったメインガイドさんは、地球の人間さんもあり、宇宙人もおられました・・・
地球だろうが宇宙だろうが、それぞれ個性が凄くて、本人様のやりたいこと、仕事等に沿った感じの特技(技能?)をお持ちで、その上、爆笑セッションばっかりでした!!(←そこ大事(笑))

私も、自分のメインガイドのシハさんにアクセスをとりつつ色々聞いたり、今回のイベントのメインガイドさん達について、これから少しづつ研究、検証をしていこうと思いました。

のんのん様を始め、きっかけをくださった皆様に感謝いたします。
今回も素晴らしい体験をさせて頂き、ありがとうございました!

忘年会やイベントも無事終わり・・・・残すところ、あと半月。
と言っても師走!!

今週は親も、絵の教室やら二胡教室もラストのお稽古がはいっており、私も珍しく2件の個人セッション&遠隔一件の出荷が・・・・という忙しさ、まだ気が抜けません!

ちゃんと休みつつ、今週を駆け抜けます~(^ワ^/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP ガイド訪問セッションのモニター様募集中です。
モニター期間は2017年、年末まで詳細はHPのオーダーペーシにて

ガイド訪問申し込みフォームコチラ

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

ガイド再訪・・・過去世リーディングもモニターメニューに入っております。
(それ以外のガイド再訪は通常の再訪メニューでお願いいたします)

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
その場合通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
13

2017年R館☆忘年会 後編

忘年会のティータイムはゆったりと続いて行きました。前編コチラ

次に皆さまにプレゼントを用意していてくださったのは黎明堂のキヨさん。
オルゴナイトや曼荼羅そして、12月の癒しスタジアム発売予定の「願いをかなえる龍封筒」も一枚ありました!
今日、ちょうどキヨさんの龍の絵の正式メニューが発表されました。記事→コチラ

そのカッコいい封筒の画像は、キヨさんがUPしてくださったご感想記事に載っています♡ (撮影しわすれました、ごめんなさいm(_ _)mキヨさん、ご感想をいつもありがとうございます!!)

ミルクティ―の海

キヨさんが持ってきてくださった龍カードを引いて順番を決め・・・なんとも穏やかな龍が出ました。
来年成し遂げたい夢が有るんですが、ここでも「焦らない、地味ちにやるよう」促されました(私は意外にせっかちなので…笑)。

キヨさんの龍カード

私はそれほど龍好きということでもないので・・・素敵なブルーのオルゴナイトの鍵を頂きました。

次のドアを開けるオルゴナイト


プレゼントを頂いた後、私の方から、参加者様全員にトートタロットで、「ハイヤーセルフとインナーセルフからのメッセージ2枚」を引かせていただきました。※引いていたのでコチラも画像がありません(笑)

その後、なんとなく、昔していたバーチャルスピ会の事の話になり・・・

『参加したかった・・・大カジュの歌が聞きたかったです~』とおっしゃってくださったので(参加者の中で経験者は奏さんだけ)カフェ内対面での拡散遠隔(近いですが…)おこない、大カジュのインナースペースで、歌のリサイタルをさせて頂きました。

※やりかたの詳しくはコチラの記事にて

その歌はどんな歌?

皆さんのインナーさんのもとへ、ちびかじゅを迎えにやり、私のインナースペースにまで道案内してお招きします。
歌が終わった後、どんな感じだったか皆さんの感想をお聞きしシェアするのですが・・・

終わったら、みんなホカホカになっていたのは共通していたことでした(笑)。

太陽(恒星)である大カジュの歌(波動)は、冬には最高ですね!!
(夏にすると暑くて暑くて・・・(笑))

大カジュのリサイタル会場(カジュの居る宇宙)に皆さまが集まって来ているのを感じましたが、お1人…セッションがまだのR館読者様の内側の存在は、それはそれは、かな~~り遠くで、陰からそっと覗いている感じがいたしました(笑)

ご本人様もそうだったとおっしゃていました。

ちびかじゅが、その方のインナースペースまでお迎えに行った段階から・・・「うちのインナーが、ずいぶんカジュを警戒し威嚇していた」とご本人様から後でお聞きしました。

(仕事じゃないので、みないようにしておりますので、インナーさんの姿や詳細は知らりません)

インナーさんの中でも、特に精霊系幻獣系はカジュが行くと、警戒なさる方が結構多いので、「いつもの事だわね~」と思いました(笑)。

ちびかじゅを威嚇なさったそのセリフが、『俺は鶏肉が好きなんだぞ!』
(一人称が「私」か「俺」だったのか、ちょっと記憶がさだかじゃないです)

でも、ちびかじゅも鶏肉が大好きだから『カジュも好きぴちゅ♡』と、共感の返事をしている可能性があるだろうな~と、とぼけた初対面会話を想像し、内心爆笑してしまいました!

リサイタル後、皆さんを各自のインナースペースに無事送り届けたちびかじゅは、キヨさんの所でルイスさんからお土産を貰ったそうです。それを早速、食べちゃったちびかじゅ(笑)

『緑色の何かなんだけど、食べて大丈夫なのかな・・・』と、キヨさん。

え~~~(^ワ^;;>

どうもそれは頂いたオルゴナイトの中にもあった「パライバトルマリン」だったみたいで・・・ちびかじゅは鉱物も食べちゃうのかいな…と新発見!

帰宅後、パライバトルマリンの意味を調べてみました。
人気運が高まり、色々な人間関係において上手くやっていけるという効果」とか・・・、そして

パライバトルマリンは、何もかもを一新させてくれる石。

自分自身に厳しくしていた価値判断も手放していけるに違いありません。常に「一番目」を選択し、心から望んでいる道だけを歩み、またその価値が自分にはあるのだと信じられるようになることでしょう。

この石と共にあれば、輝いた人生と満ち足りたハートは約束されたようなものです。スタートを切るような高鳴る喜びを胸に、生涯笑顔で駆け抜けていけることでしょう


新スタート、ネガな気分を一瞬で消去とか、人気運、とか・・・いいことばっかり書いてありました。
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、お開きにいたしました。

お店を出る前に記念撮影!初、顔出ししてみました。
(眼鏡かけてます(〃´∪`〃)ゞ)。

皆さんありがとうございました!

このあと、時間がある方だけ、今開催中の、「天体観測展」や、お勧めの石屋さんにご案内いたしました。


中は英国ティールーム

他府県からいらした奏さん(お写真、私のすぐ左)はティルームでお別れ。
奏さんは別れ際に、参加者全員の皆さんに、エネルギーのプレゼントをしてくださいました!

インナーセルフのラグ君から、それぞれのインナースペースへ届く、目に見えない贈り物です。

以前R館でもおこなっていた「ちびかじゅが贈る、おとしたまご」と同じ、開けてビックリのプレゼント。

大分前の年末年始だったか・・・・・ラグ君から頂いたプレゼントは、それはそれは綺麗な、大カジュサイズの金色で有色が入る虹色ストールでした。(もちろん、ちびかじゅにも・・・ありがとうございます♡)

「今回は何かな~?」と早速、帰りの電車の中でわくわくとインナースペースに何が来てるかみてみました。

次回につづく(笑)

正体がわかるまではキャーキャー言ってましたが
大丈夫!とっても良いモノでしたよ!!(爆笑)

今年もご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
有形無形のプレゼント&皆さまの素敵なお話が聞けてとっても楽しかったです!!
感謝です!(^ワ^/

さて、中身の話は・・・おまけ話編に つづく



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv web拍手 by FC2
 HOME