17

8/11ハイヤーセルフ・チャネリング講座2回目

8月11日は、ハイヤーセルフチャネリング講座の2回目でした。

教室風景

前回は、ハイヤーセルフとはなんぞやと、ハイヤーさんの姿をみていただき、会話をするまでを行いました。

今回は現在のハイヤーさんの姿をみて、今の自分の状態がどう反映されているかの象徴解釈の方法と、ハイヤーセルフヒーリングの講座です。

ハイヤーセルフという根源の存在をチャネリングする目的の一つとして、「スピチュアル能力をつけたい」という願いから始まっている方が多いかもしれません。

スピチュアル能力ってどんなイメージでしょうか?

・天使や神様など、目に見えない存在と交流が出来る。
・他人のエネルギーや情報が聞かなくても解る。
・ヒーリングが行える。
・超能力が身に着く。

こんな感じでしょうか?

私は、スピリチュアルな能力って、何かフワフワした感じの能力ではないと思っています。

現実をストレスなく生きるために、実質的に役立つ能力が身に付かないと、スピリチュアルを追求する意味が無いと感じるんです(笑)。

超能力的なことや、不思議な存在と暮らす、ファンタジックな映像が見えるというのは副産物。
楽しいおまけかなって・・・ね。^v^

現在のハイヤーセルフの姿を描く

ハイヤーセルフは根源のエネルギー。

私達の何でも創造できる

神の力のエネルギーの部分です。

これを発揮していない人間は

ひとりとしていないのです。


だから、R館の現在のハイヤーセルフ講座の内容的には、姿をみる事やメッセージを聞くことはもちろんですが・・・

ハイヤーの力が、望むことや望まないことも含めて、自分から無意識に漏れ出していること・・・

それを自覚し、その使い方をお話しさせて頂いています。

ヒーリングを学ぶ

2回目の講座で行う、ハイヤーセルフ・ヒーリングがその最たるもの。
ヒーリングというと、「身体を癒すだけ」みたいなモノに感じさせるので、かなり命名に悩んだのですが・・・良い言葉がみつからず、そのまま発進しました(笑)

これは、肉体の修復にもつかえますし、機械の故障、人間関係のトラブル、過去世、現世の感情浄化など・・・
果ては、望む現実の現出まで(簡単なところでは天気を晴らすとか)、出来ることは、ありとあらゆることで多岐にわたります。

そして誰しも呼吸をするくらいの簡単さで出来てしまうんです。特に何か特殊な伝授的なことは不要で、しいて言えば自分の意識の活用法です。
R館のチャネリング方法も同じく、霊能力不要。今生きている能力のままで、出来ます。※どちらもある程度の慣れと、継続は必要です

知ることでほんの少し観念を変えるこだけ。

今、人間として常につかっている意識である
顕在意識(マインド)の使い方を学んでいただくだけ。


いろいろな先達のマスターたちが、いっぱい言っておられることですが、私達は日常的に無意識にハイヤーセルフの力を使い倒しているので、それを自覚するお手伝いをさせて頂きました。


【ご感想K・S様】

大変楽しく受講させて頂きました。ありがとうございました!!髪の毛や服装等等。
ハイヤーセルフの姿は、自分の状態を写し出しているんだーと😄😄!!
ハイヤーセルフヒーリグ、とても⤴⤴パワフルで
即効性があり、いつでも、どこでも出来るスゴワザ💓

これこら自分で自分を癒し活用して行きたいデース✨
より、楽しく✨✨自分を大切に、自分と自問自答しながら
これからも歩んで行きたいデース✨
ありがとうございました\(^-^)/
感謝をごめて🍀


ご感想をありがとうございました♡

さてさて、本日のお茶会のおやつは、各種ケーキ&イベントでの頂きもの、天の川羊羹(マゼンダ色バージョン)!!

本日のお菓子


天の川羊羹

光を通すとキラキラ度が高くなる不思議羊羹は参加者様にも大ウケで喜んで頂けましたした~♡

光が透けると美しい♡

通りすがりにプレゼントしてくださったY様、本当にありがとうございました!!


~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

グループ(2名~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。
※R館インナーセルフ初訪を受けた方のみです。

HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
10

17年7/30のイベントにご来場ありがとうございました!!

8月はいっぴから久々熱風邪(?)を引きまた。
38度超えてましたが、知らずに額を買いに行き、ヘロヘロしつつ3点画の出荷だけはなんとか行い、その後は睡眠にいそしんで倒れておりました。

薬も飲まず、一晩であ~っと言う間に熱はひいたのですが(ハイヤーのアヴァさんがしがみついてくれてたからかな?)
体の痛さだけが残るという謎の症状のため、体がダルダルしヘロヘロで、すっかり更新がのびのびに。

気が付けばもう、8月10日ですねえ。
お待たせしているイラストリーディングの仕事はしていたのですが、PCでに文字打ちが辛くて(背中が痛い)やっと今頃ブログ書く元気が出てきました。(^ワ^;

遅ればせながら、7月30日の癒しスタジアムにご来場くださった皆様、ありがとうございました。今回は遠路はるばる大阪に来てくださった方も多く、神奈川、静岡、ハンガリー(夏休みに帰郷なさっておられたのです)と・・・感激いたしました。

ずいぶん早くに満了をいただいていたのですが、事前にバタバタとキャンセルが相次ぎ、今回は埋まらないだろうと思ったら時間ぎりぎりに埋まり・・・・キタ━(゚∀゚)━!

それもR館のブログもインナーセルフも、何にもご存じない通りすがりの方だったということを知り、かなりびっくりいたしました!(;゚Д゚)
カジュが「全部埋まるぴちゅ」って言ってたとおりになり、14セッションした次第。

今まで最高で13セッションしたことがあったけど、今回はそれを超え、ちょっとやり過ぎたようです・・・^ワ^;
楽しかったのですよ・・・でも、たぶん知恵熱、疲労熱かも(苦笑)。今度はもう少しセーブして休憩多めしようと反省いたしました。

ご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね!

まずは、ブログに感想を書いてくださったお二人様。
キヨさんはインナーセルフ・ガイドをみさせていただきました。(同じハイヤーを持つ過去世のガイド)コチラ→ガイドセッション 

A・N様のインナーさんはアトランティスに来たプレアデス人さんでした!
コチラ→ インナーセルフ初訪

ありがとうございます♡

画像付きでご紹介・・・まずは、湖の人魚さんローラさん♡
警戒してカジュが近くに行くと逃げていくという・・・・・可愛い。

そしてご本人様に警戒しないで欲しいと伝えてもらったら、ローラさん反転して近づいてきてくださったのです!
ですが、ローラさんを追いかけて爆走(爆泳ぎ)していたカジュが止まれず、ローラさんの顔にツッコムという事故が起こりました(笑)

人魚のローラさん

バーンな感じで描きましたが、カジュのお腹はふかふかなので、ポーンな感触のはずです(おそらく・・・笑)。

【ご感想・Y・Y様】
Rikoさん&カジュちゃんこんばんは♪
昨日はセッションありがとうございました(*⌒▽⌒*)

とても楽しくて、1人じゃないんだあと嬉しく思っています。
でね、さっき気付いたのですが…
昨日イベントから帰ってから注文していたラリマーが届いたんです。
今日から付けてるのですが、昨日のカーネリアン(ローラちゃんの髪の毛の色)とラリマーがリンクしてね。

ラリマーとカーネリアン

湖のローラちゃんを思わせるのです❤
で、最近翡翠が好きです手元に来ていたのですが、翡翠は淡水なのだそうです。

そしてローラちゃんの瞳の色❤何だかすごいリンクで
嬉しくて、思わず報告してしまいました(*⌒▽⌒*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


インナーセルフ再訪シーアンカールさんは宇宙人です。
初訪は対面で6月にさせて頂き、リーディングのお届けはお待たせしている状態なので、まだ詳しい正体は解りませんが、インナーさんに質問したいことがたくさんあるということで、イベントに再訪を受けにきてくださいました!

シーアンカールさん再訪

一休さんみたいな姿勢で一休さんみたいなことを言う・・・・宇宙人のハンサムなお兄さんは、酸いも甘いも噛み分けてきた感じがヒシヒシとにじみでておりましたよ(笑)。

【ご感想・M・S様】
Rikoさま こんばんは。
先日のイベントでは長くお時間をとってくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで気持ちがとても楽になりました。頭よりも心が納得する感じがしました。
インナーさんたちから貰ったメッセージやアドバイスを、少しずつ日々に活かしていこうと思います(^∇^)
描いていただいたイラストもドキドキしながらいつも拝見しています。
Rikoさんや直江さんと楽しくお話させていただけて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

イベントでシーアさんの再訪イラストを描いて頂いてから、私のシーアさんに対する感知度が上がったようで少しずつ彼がどんな反応をしているのかが判るようになってきた気がします( ◠‿◠ )
本当に有り難いことだと思います!
あと、カジュさんのオラクルカードは無事カジュさん入りのメッセージが届きました!
すごくしっくり、スッキリするメッセージで嬉しくなってしまいました。
カジュさん無しのカードが一体どのようなものなのかが非常に気になります…!

今後とも宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!


ご感想をおくってくださいましてありがとうございました!^人^

その他にも、いろいろ素敵な存在に出会えるセッションが目白押しでした♡
自分自身のパワーがある部分のインナーさんとの絆を結ぶ仕事は、やはり楽しいですね~。
仲良くお過ごしくださいませね♡

このたびも素敵な体験をありがとうございました!



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME