31

金十字のオルゴナイトの精霊 前編

年の瀬いかがお過ごしでしょうか?12月はバタバタした月で年賀状までたどり着けておりません(苦笑)

今年もR館のブログを読んでくださってありがとうございました!
沢山の新しい出会いがあり、色々な意味で充実した年でした。これも読んでくださった皆様のおかげです。感謝いたします!!

今年最後の記事は・・・

今回の癒しスタジアム出展でご一緒した、黎明堂のキヨさんからオルゴナイトを頂きました。イベントでは曼荼羅アートで出展しておられるのですが、オルゴナイトも製作なさいます♡ (あまり販売なさってないので貴重)

誕生祝いにと、【Riko&カジュスペシャル・オルゴナイト】をわざわざ製作してくださいました!
忘年会などでもペンダントトップなどを頂いているのに・・・更に?!Σ@0@

キヨさんありがとうございま~す♡

今まで私用にと頂いたオルゴナイトの、どれも素晴らしく、感動いたしましたが・・・

今回も開けた途端、きゃわ~~~!!(>ワ</となりました!

金十字オルゴナイト表

うきゃあああ!!!キレイだぴゃ~~~!!(理性が崩壊している)

金十字オルゴナイト裏
※お写真を提供くださいましたのもキヨさんです。(うちのはまったくきれいに撮れないのT0T)

そのキラキラっぷり、表面のつるぴかの様相に、ついキスしてまいそうになりましたが、外出先だったこともあり、頬ずりに留めました(こんなことは初めてです・・・笑)。

また、このオルゴナイトの中には垂涎の石がたくさん詰め込まれていました。

【キヨさん手書きの説明書】
キヨさん手書きの説明書

裏側にはルーン文字でRikoと入っています!@ワ@

つかわれている石はシトリンに琥珀に辰砂!!
中心に埋め込まれ、巻き巻きされた水晶の上に、辰砂の粉が掛かっているのです!

辰砂??!@0@
確か中国の皇帝が愛した宝石ではなかったか?
私の中では、美しい高貴な毒薬という耽美なイメージがある辰砂!

調べてみれば、様々な伝説や錬金術にも関係があり、賢者の石が辰砂(シナバー)と言われたことがあるそうで・・・
そしてさらに、練丹術・・・丹田にも関係が深い石なのでした!詳しくは→コチラ

『わ~、インナーセルフとの関係をさらに深く繋ぐんじゃないの!!』と、読んでいてびっくり!!

あまりにオルゴナイトの姿自体が大好きだたので、はじめは精霊は見に行かないでおこうと思いました!
(モチロン生みの母、キヨさんには、軽くがっかりされましたが・・・(ゴメンネ)|ω・`)

パワーストーンでも、石の姿自体が好きな場合、見に行かなかったりしています。
石の見た目とあまりに違うイメージが出てきたら嫌じゃないですか?
(一種のガイドなので~おっさんとかも有りだし・・・笑)

頂いた日には、見に行かず置いていたのですが、カジュが 『行くピチュ~!!』 というので・・・次の日の夜、会いにいってみました。

どんな精霊さんだろう?

豪勢な服

4コマ目のカジュの様子といい、キヨさんが、『このオルゴナイトを製作中に、カジュたまが何度か様子を見に来てたみたいです』とおっしゃっていたので、カジュからキヨさんに対して、『アレ入れてコレ入れてピチュ♡』と、依頼が行われていた可能性もあるのかもしれません(笑)。

そして、このオルゴナイトさんをリーディングしてみて、彼の名前に、びっくりすることになりました。Σ(゚Д゚)
(Facebookでは名前だけは既にバラしておりますけれどね・・・(笑))

次回、彼の顔と名前の話・・・来年につづく(笑)

どうぞ来年もR館をよろしくお願いいたします。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
28

簡易セッションご感想 インナーセルフ「デミトリテスさん」

Facebookではマメマメつぶやいておりましたがブログは、お久しぶりです~!!

先週は星の勉強会、お茶会、癒しスタジアムと数日おきでイベントがあり
そこに3点画の作成&出荷などが重なり、怒涛の日々をすごしておりました。
^ワ^;

出荷も終わり・・・バッタリへたっていたRikoです(笑)。

癒しスタジアムは、1年ぶりの内側&三次元での出会いもあり、クリスマスだったからか沢山のプレゼントを頂いたり、驚き&感謝の嵐です。^人^

セッションもインナーさんが4名様、ガイドさんが3名様、愛用品の精が1名様、オルゴナイトの精霊が3名様と、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

星の勉強会、お茶会も面白く楽しかったので、その記事も書きたいのですが、先日の癒しスタジアムでのご感想を頂きましたので・・・まずはそちらから掲載いたします♡

一番トップバッターで受けて下さったM・S様のインナーさんは、龍馬。
(坂本龍馬ではありません(笑))

龍馬と天馬の差はなんだろうか?!

実はペガサスと似てるんですけど、微妙に違う龍馬は、前半分が龍後ろ半分が馬だという伝説の生き物です。

馬と違い、口が裂けていて牙があります。遠隔のリーディングでは一度、龍馬のインナーさんに出会っています。(まだHPにUPしてません…申し訳ありませんTワT。)

龍馬は警戒心が高いのか、カジュが行くと龍馬のデミトリテスさんが牙をむいて威嚇してこられました~(=∀=)
確か遠隔での違うインナーさんの時も逃げられ、カジュが空まで追いすがって、怒られた記憶が…(笑)

幻獣系は繊細なインナーさんも多いので、警戒されることにはカジュも私も慣れきっているので気にしません。
2回目にいくと結構愛想がよくなるんですけれどね。(ギャップ萌えキャラですね(笑))

今までインナーセルフで天馬が出てきたのは2回。片方はプレアデスの天馬で宇宙系でした。
龍馬もこれで2回目ですが、現在どちらも地球産の幻獣です。
麒麟も、龍馬かもという説もあるようで・・・麒麟は一度インナーさんで出てこられました。

インナーさんの中で、ユニコーン類は、天馬類より多く出会っており、
麒麟は一本角があるので、龍馬なのかユニコーン類なのか?

基本的に天馬は蹄が割れておらず、角がありません

デミトリテスさんは蹄が割れておらず、額になにか模様がありました。
それはエネルギーの形だと言われました。
カジュの角も実際の角ではなく、エネルギーが出ているのを角で表現しているもの。

模様=エネルギー表現=角じゃないかな?
うん???ユニコーンなの??
天馬系なの?!ややこしくなってきました!?
あ、龍だから、角があってもおかしくはないかな~・・・・(´∀`*;)ゞ

天馬→龍馬→麒麟→ユニコーンこんな感じでグラデーションしてるってことなのかもしれません~?
としたら、デミトリテスさんは麒麟寄りの龍馬な可能性がありますね。

でもエーゲ海に居た存在なのです~やっぱりギリシャ神話的なペガサスなのかしら?!
幻獣好きなので、つい分類考察してしまいます(笑)。

【ご感想 M・S様】
スピリチュアルな事は大好きなのですが、特に何かに敏感な事もなく自分自身では何も感じれないので、イラストという形で見せて頂けて、とても嬉しかったし面白かったです!

私のインナーセルフのデミトリテスさんは凄く綺麗なお姿だったので嬉しくなりました♪メッセージもまさに今の私にピッタリで、このまま進んでいこうとさらに勇気を貰えました!

わからない事だらけなのでRikoさんのブログやホームページを読み返して勉強したいと思います。
また何かの時には宜しくお願いします!(o・ω・o)ゝ

本日はほんとにありがとうございました!
お会い出来て良かったです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


簡易セッションでは姿を描いて、出身がどこかと、お名前を聞くことだけで、時間的に精いっぱいなので、天馬系の生態をあまりお聞きしたことがなく、私も知らないことが多いです。(笑)

その分、これから、じっくりお付き合いしていく中で、解っていく楽しみがあります。
うちのカジュも生態がなかなか判らなかったですからね~(まだまだ謎は多いですけど)(笑)

M・S様、素敵なご感想をありがとうございました!(^v^/

その他のセッションでは、月華さんのオルゴナイトの精霊さんもリーディングさせていただきました!!
それらはイラスト・リーディング付きオルゴナイトとして通信販売もされております!

10月のイベント分のジュエル型→シャラさん ゴダ龍さん  

12月イベントでのピラミッド型→ラミーシャさん 怜華さん(在庫なし)

オルゴナイトさんたちの性質(効能)、元気が出る浄化法まで聞いておりますので
お気に召したら、是非お迎えくださいませ~♡


今年の最後のイベント。今年出会いを頂いた皆さまや、再訪セッションを受けて下さった方々、本当にありがとうございました!
2017年からの、インナーさん達との素敵な日々が始まりますようにお祈り申し上げます!

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME