29

ハイヤーセルフ・パーディエフさんのメッセージ 後編

Y・I 様のハイヤーセルフパーディエフさんのところへ再訪した時
質問させて頂いた回答がとても興味深かったので、シェアさせていただきました。その後編です。前編→コチラ

エネルギーの象徴は小花銀河なのですv

Y・I 様から託されたご質問にそって、私ががハイヤーさんに質問していったものです。

今の社会が合理至上主義に感じます。どう思いますか?

あなたの瞳にそう映るならそうなのでしょう。
あなたにも、それを作り変えることが出来ます。
R 「どうやって?」 
見方を変えることです。合理主義について私は何も思いません。
それらは良いも悪いもない、ただその現象や状態があるだけです。


R 「合理主義が私達に危害を加えることはない……と見方を変えるのですか?」
いいえ。あなた方のモノの見方は、自分にとって損か得かなのです。

R 「そうですね、損をしないために合理的に考えて動くわけですから」
損も【得】であるという観念が、本人の内側で完全となった時
合理至上主義社会は消え、解き放たれるでしょう。



私達の観念が作った、いろいろな主義。
私達が変わると消滅するのは・・・確かにですね。

でも自己安全保持本能のエゴがあるので、「損」まで「得」に思える日が来るのでしょうか・・・?

人間の教育力はすごいから・・・幼少時からの教育で出来ないことはないと思います。そんな未来が来るといいですね!

今生きている大人の場合、いままで培った観念を総変えする必要があるので、地道にアファーメーションを行い、潜在意識の総入れ替えが必要です。なので・・・「相変わらず、さらっと難しいこと言うな~ハイヤーさん」と思いました(笑)。

遠隔のA4リーディング1枚を仕上げるのに、一回の訪問で終わることはありません。大抵カラーを塗る時を含め、2~4回は訪問します。

再訪2回目訪問。R館のセッションは、ハイヤーセルフも、インナーセルフ経由で行きます。
インナーセルフのフェニックス・スパークさんについて宇宙まで飛んでいきますと、スパークさんがバレエを踊り出しました。^0^;

何か質問したわけでもないので、一体何が始まったのだろうかと、ただ眺めていたのですが・・・

うん?なんでしょうか?

別に遊んでいるわけではなさそうで・・・
なにやらインナーセルフとハイヤーセルフとで語りたいことがあるような感じです。

インナーセルフってこんな役割

クルクル踊る軸であるインナーセルフ!
(この場合ベースパワーインナーセルフの方です)

インナーセルフに同調し、軸が決まると

そこをめがけてハイヤーセルフの力(創造性)が

集まって来るのですね!


なんと!!@0@/

インナーセルフは昔から言われている丹田力です。肚が座る、肚が決まるの「肚(ハラ)」のことです。
今は流行っている「子宮の力(パワー)」というのも同じ話です。

この肉体に居る時のインナーセルフの大事さを図解してくださった感じで、感動しました!
とにもかくにも、インナーセルフの軸(自分の声)を意識することが大事なんですね~!

パーディエフさん解りやすい形でメッセージを、ありがとうございました♡

さて、ベースパワーインナーセルフと、インナーセルフガイドの完結編(?)も描かないと~ですねv(大分間があいてしまいましたにゃ(笑))








自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
27

ハイヤーセルフ・パーディエフさんのメッセージ 前編

先日、25日は、メンバーのお1人のお家にお招きいただき、リクエストお茶会をさせて頂きました。
集まってくださった皆様、楽しく有意義な時間をありがとうございました!
(ご感想を頂きました。→コチラ ありがとうございます。^人^)

その中で、「今ハイヤーセルフ3点画には、何が付いてくるのですか?」とご質問を受けました。

初訪は額入りA4水彩原画と

A4イラストリーディング2枚組
のセットです。

パーディエフさん額入り

初訪は2枚組

ハイヤーセルフ初訪、3点画セッションの後。

今回のリーディングの公開、シェアを許可快諾くださったY・I 様の場合は(Y・I 様ありがとうございますv)
Skype無しの再訪セッションでしたので・・・

A4のリーディングに1枚に

A5の質問リーディング
がプラスされます。

Skypeセッションの場合は80分質問し放題なので、質問リーディングA5サイズは付きません。

再訪は1枚と質問リーディング付き

商品内容の話だけではなく、ハイヤーセッションの中身が、このごろすごく濃くなってきたというお話しもいたしました。
それにメッセージがなんだか個人的じゃないのです・・・(笑)

もちろん、ご本人様に向けても語っておられるのですが、公開したら皆さまに興味深く思って頂ける部分があるのではないかと思えるようなメッセージなのです。

今回、公開を許可頂いたY・I 様をはじめ全体的に、一言メッセージを求めなくても、インナーセルフと違って、ハイヤーセルフは過去世ではないので、セッション内容すべてが、今のあなたへのメッセージだらけになってきています(笑)。

初訪時に対面した時のパーディエフさんは(以下パフさんと書かせて頂きます)
女神さまのような優し気な感じにみえたのですが、お話ししてみると、意外にクールと申しますか、優しいお顔でズバズバ切って捨てるようにおっしゃるので、笑ってしまいました。!!(ノ∇≦*)

話されるとイメージが違うのです。
言葉をちょっと下世話に表現いたしますと、肝っ玉かーちゃん的!(@ワ@;/

再訪の時はさらに気さく(奇策)に接してくださいました。

気さくですv

以下、再訪リーディングの質問リーディングの一部を掲載させていただいています。

・虚しさや退屈をなぜ感じるのか?

色々な感情を体験しにきたからです。
R 「感じなくては、いけないのですか?」
しっかり感じましょう。←ちょっと楽しそうなパフさん(笑)

・魂の成長は合理的に進んでいるのですか?

いいえ。あなたは今のままで完璧です。成長は必要ありません。
あなたの存在は、今すぐ進化した状態にも成れ、途上の状態にも成れる、抜き指し自由な存在です。
そのことに気がつくか気が付かないかだけのことです。


抜き差し・・・!?!
文章に翻訳する前に、イメージが来たのですが・・・かなり直訳っぽいです(苦笑)。

なんというか本当に肉体に対して、上から入れたり抜いたりするイメージで
いつでも交換可能、まるで一種、幽体離脱しているかのような感じ。

マジに・・・何を抜いたり入れたりしてるのでしょうか?ハイヤーセルフ?!
私達はハイヤーセルフの指人形みたいなものなのかしら?
(これだと、抜き差しが下からになるけど(笑)上でも下でも一緒ですね)
<@0@>

あと一つの濃いQ&Aと、更にセッション中に、インナーセルフのフェニックスのスパークさんも加わり、インナーセルフとは何ぞやまで表現してくださったのです。


後編につづく




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME