30

インナーセルフ過去世リーディング【チュグラスさんの人生】

暑い日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか?本日大阪は36度らしいです。
日中はさすがに冷房をかけますが、今年は夜が涼しいので助かります。

R館は明日は大阪の癒しスタジアムのイベント出展です!まだお昼からのご予約がパラパラあいています。
ブース№62にてお待ちしていますので、当日どうぞよろしくお願いいたします~♡

先日26日に行わせていただきました、ハイヤーセルフ再訪遠隔スカイプセッションのご感想を頂きました。
直江様ブログ その1 その2
ハイヤーさんが、おっしゃることは、なんだか今生きている私たへのメッセージにもなっている感じが、スゴイなと思います。

さて今回の本題は、昨日は個人対面セッションてさせて頂きました、インナーセルフ過去世リーディングです。
モリユカさんのインナーセルフは、マゼラン星域の宇宙人チュグラスさん。
【チュグラスさんのイベントセッションでのご感想記事(画像有り)】

宇宙人さんの人生なので、チュグラスさんに・・・

R 『長いですか?』とお聞きしてみました。

チ 『長いですよ(笑)』

R 『何百年くらい?』

チ 『何千年・・・単位』

((((;゚Д゚)))))))

端折ってお話し頂いたのですが、それでも70枚、いってしまいました(笑)。

ところで少し話が変わりますが、ブログ読者さまで、Facebookまでチェックしてくださっている方ならご存知かもですが、先日私は液晶ペンタブレットを購入いたしました。

下の絵は液タブで描けるマンガ作成ソフトCLIP STUDIOを習得するため、現在、ペン入れした絵一日一枚。機能の練習一課題を、目指して4日目。(その絵はFacebookに順次UP中していますので、こちらの方が現在更新頻度が高いです(笑))

クリスタで描いたチュグラスさん
(今回は変形コマと、パースの課題をチャレンジしましたが、パース定規の使い方は解ったけど、枠線下部分が平行じゃななかったよ~。Σ(ω |||)(爆))

昨日の一課題は、カジュがチュグラスさんのもとを訪れた模様を描いてみました。
(チュグラスさんや、プリオーネさん、マゼラン系穏やかな宇宙人は、なんだか大カジュに似てて、描き分けがうまく出来てないですね~いやはや(苦笑))

二人で、七夕などででよく使う、背もたれが無い木のベンチみたいなのに腰掛け・・・
「これから長い人生を語って聞かせてあげましょう」とチュグラスさんがカジュを撫でている図です。

のんびりと話始めて下さった人生・・・
人生を表わす全体のカードが「塔」(左下)なだけあって、いろいろ激しかったです(笑)。

ざっくりお話しすると・・・

生まれはどこかの星の王子様だったようなのですが、クーデターが起こって地下に逃がされました。
その後、農業星の奴隷になり、身分を捨て、落ちのびで生きていくことになります。

(この話をするとご本人様がフキ出されました!後ほどお聞きすると、好きなゲームキャラの生い立ちが、まさにこれだったので・・・金髪の王子というのまで一緒で、好きなお話しキャラってインナーさんのサインが入ってたりするものなのですね~(笑)

農業国星での奴隷生活は、それなりに彼にとっては快適で、王子様やってるより幸せだったみたい(笑)
奴隷として働いている中で、いろいろな興味を広げ、技術を教えてくれる師匠にも出会います。

その後、農業国星が侵略に会った機会に抜け出し、別の平和な星に向かいましたv

【最初の35枚】
最初の35枚

植物を育てることやテラフォーミング技術に関するテーマで活躍していくのですが
彼の功績は宇宙に知られ、妨害なども受けます(笑)
でもチュグラスさんは何か問題があっても、いつもそれを糧にして、一からまた開始というカードが何度も繰り返し現れました。

小アルカナのエースが出るんですよ!
そして人生後半になるほど、悩み苦しみ落ち込んでいる時間が短くなっていくのが面白いかったです!

【後半35枚】
あと35枚

後半はパートナーを得て娘さん(?)が生まれます。
彼らはあまり性別が無いし、人間の感覚の結婚、家族観とはかなり違うようで、チュグラスさんは、自分の技術を広げるための旅に出てしまいました。

古代のレムリアやアトランティス時代、地球にも来たそうです。
端折ってるので、大長編のプロットをお聞きしている感じで、いろいろな所へ旅立ったくらいでご活躍した内容の詳細はお聞きしておりません。

旅の途中、飛行船の大事故で片側半身が無くなったりとか大変なこともありました。

使命に燃えていた時期が終わり、晩年は無為なことこそ大事みたいな境地に達します(笑)。
無為なことをするというのにも、周りの人間から妙な抵抗が出るみたいで、葛藤があったようです。

子供のように無邪気な境地。それが彼の目指すもの・・・・!

これがご本人様が、現在の心情にとても似ているとおしゃっていました。
現在の人生で、インナーさんが満喫出来なかった事を、ご本人さまが引き続き行っていかれるのでしょう。

2時間タップリ使ったセッションが終わり、お茶会の時間になりました。

液タブ体験がてら、モリユカさんに落書きをして頂きました。
現在のハイヤーさんの姿だそうです。

moriyuka-hai.jpg

やはりハイヤーさんも、幼児化がお勧めなのだわ~と思える姿!
(ご本人様の現在の心の様子がハイヤーさんの姿に表れているということでもあります)

無邪気でGOGOのGO~!(笑)

本日のお菓子は我が家からはわらびもちをお出ししたのですが、さらにモリユカさんがスパイシーなチャイケーキを焼いてきてくださり、お菓子がタップリ大満足なお茶会になりました(笑)!

本日のお菓子

モリユカ様のブログでの記事→その1 
※ご感想と共に、ご自身がチュグラスさんに聞いた話が追加されていてさらに詳しい人生になっていますv

モリユカ様、興味深いセッションと、美味しく楽しい時間をありがとうございました!


P.S インナーセルフの過去世リーディングのモニター募集終了いたしました。ありがとうございました!
精霊のバージョンの場合は枚数が少なめなので、1時間セッション
人間や宇宙人の場合は、今回のように長い人生が詳細で長くなりますので 2時間セッションです。
インナーセルフさんとタップリおしゃべり出来、かつインナーさんの以外な側面が見れれるこのセッション。
よろしければこの機会にどうぞ~(^v^


~過去世リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細


通常の「過去世リーディング」も募集中です。
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間30分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

3月21日に開始した、トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
詳しい記事→コチラ
【セッション時間60分~120分】
再訪メールフォーム        

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング
【モニター様ご感想 リンク集
※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。


~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション→詳細

開催日をご自由に指定していただける個人対面セッションです。

下記指定の場所で行う場合は、すべての遠隔セッションの価格に +2000円
お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。
大阪,駒川中野以外の、出張の場合はそれに、交通費+場所代(飲食代実費)などがかかります。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日 21時



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
26

第六回 星の勉強会【小惑星】

7月24日に、オルゴナイト作家でご活躍中の、月華様ご姉妹のリクエスト開催、占星術の勉強会&ランチ会をいたしました。
本日お持ち頂きましたメインは、鮎(アユ)と鱧(ハモ)!

我が家では食べたことがないお魚なので、ワクワク食べさせていただきました~!!
(ランチのメインは、ランチを作る親の分まで、いつもお持ち下さっています)

鮎と鱧

まず、鮎の大きさにびっくり!「鮎ってこんなに大きかったっけ?!」中アジくらいありました(笑)
油がのっていて皮がぱりぱりで、臭みもありませんv
骨が柔らかいので背骨を取るのに難儀いたしましたが、魚を食べるのは得意な私は難なく制覇(笑)。美味しく頂きました。

親が子供の頃に食べた鱧は、「骨が触って食べにくい」と言って、我が家の食卓にはのったことがありません。
今回の鱧!全然骨なんか当たらなくて、鮎も鱧も本当に美味しかったです~v

何品あるんだか(笑)

我が家の今回用意した野菜は・・・
①高野豆腐の照り焼き
②きゅうりの中華ドレッシング和え 
③切り干し大根のカツオ和え 
④カブラのバター炒め 
⑤わかめ+エノキ+卵の お吸い物 
⑥パプリカとじゃこの塩麹炒め

メニューを聞いた私は・・いつも食べきれないし、今回はいつにもまして品目が多すぎて、作るの大変でしょうと、親に「別にもう少し品目が少なくてもいいと思うんだけど?」と伝えると・・・

「せっかく気分よく作っているのに、楽すればいいのにと言うなら、何にも作らないのが一番楽なんだけど」と言われ・・・(==;
なんで1か0と極端話になるの?!・・・・変な親です。

初挑戦メニューだったらしいのですが、全部びっくりするくらい美味しかったです。(親自慢になってしまってる(笑))。
めっちゃお腹いっぱい!!やはり食べきれず私は残しました(笑)。

小惑星の勉強

前回、惑星同士のアスペクトの勉強の流れで、今回は4大小惑星のお話しをしようということに。

4大小惑星というのは火星と木星の間にある、セレス(デメテル)、ジュノー(ヘラ) べスタ(ヘスティア)、パラス(アテナ)のことです。全て女神様。

加えて、土星と天王星の間のある、癒しの星、キロン(ケイロン)のお話をさせて頂きました。

偶然R館コミュニティ仲間のあやかさんが、「占星術の基礎は知っているけど、小惑星のことは知らないので今回の勉強会に参加したい」というお話になり、スカイプで参加してくださいました。

スカイプにて

小惑星はあまり強い意味に取らないものなですが、10天体などとタイトにアスペクトしていたり、複合アスペクトが出来上がっている場合は、やはり見ないふりは出来ないかな~と思います(笑)

ヒーラー目指す方や職業になさっている方、スピリチャル体質の方の中には、キロンにアスペクトが多いみたいです。

ヒーラーをなさってるあやかさんのホロスコープで、目立つアスペクトを持っているのは、やはりキロンでした(笑)
あやかさん→スピリチャルセッション案内記事

私も例にもれず、キロンにいっぱいアスペクトがありましたしね~~~。(笑)

情報量が多い星の勉強会が終わり、脳が疲れたところで・・・お茶にしました。

本日のお菓子は、「豆腐入り白玉ゴマ団子」。温かいお番茶でを頂きました。本日のお菓子

一度豆腐入りのホットケーキを作ってみたことがあったのですが・・・
サクッとしない、モッチリしたホットケーキらしくないものが出来ました。(笑)
豆腐はモッチリ感が増すみたいなので、白玉団子にはちょうど良かったですv

頂いたグルテンフリーのお菓子など

月華様ご姉妹にいただいたおやつは、グルテンフリークッキーと、昆布屋さんの佃煮のたれで焼いたお煎餅ですv
昼食でおなか一杯にも関わらず、つい食べてしまうのでした(笑)

前回月華さん達と、何かの流れで、「オーラーソーマって、カラーセラピーとは違うんだよね?」みたいなお話になり、ちょうど今回オーラーソーマのプラクティショナー(施術師)資格がある、あやかさんが参加してくださったので、いろいろお話しをお聞きすることが出来ました。

オーラーソーマではオーラや、アストラルボディなどを元気にするために、いろいろ商品が売っているのですが、ボトル以外にも、クイントエッセンスとか、いろいろの品があり・・・・・・
あれは何に・・・どこに使うかが判らずに購入している方も多いのではないかと思います(笑)。
私は受けたことないけど・・・オーラソーマは奥が深いなあと、再認識しました(笑)!!

生姜ソーダ

あやかさんを交えたお話しが濃かったので、あやうく生姜ソーダ出し忘れるところでしたが、かろうじて思い出しました(笑)。

ご参加くださいました皆さま、今回も濃く楽しい時間をありがとうございました!
次回は、リリスを含むドラゴンヘッドなど、感受点のお話しをする予定です。


月華様→ブログ記事のご感想
ありがとうございます!^人^



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME