27

妄想(想像)の壁を超えて

また、「マンガを描きたい~~~~~!!止まらない!」な暴走の時期にはいっております(爆)
「インナーセルフのミニ記事を書くわよお」宣言の舌の根も乾かぬうちに・・・
捕まっちゃったです~~。┐(´ワ`;)┌
(遠隔の仕事、マンガの交互に集中してたらブログ忘れてました(笑))

今回は、ブログでもよく書いてきた、想像とチャネリングの関係について再度語りたいと思います。
※この記事用のイラストは描きました、一枚・・・一番下にあります。
それまで文書のみにお付き合いくださいませ(笑)


マンガやアニメ、小説など、オタク文化が隆盛している日本には、小説家やマンガ家等を目指し、イメージでキャラと話すことに慣れた方々が、地味~に大勢おられると思われます。

その中で、自分が作ったオリジナルキャラクターだと思って、無意識でインナーさんと交流なさっている人がいらっしゃるようです。
(ガイドだったり、ハイヤーだったりそれは様々です)
【最近の例→インナーセルフルイスさん記事

おかげで現代日本には、無意識的にチャネラー資質が育まれ
チャネラーの卵がいっぱい居る状態です(笑)。

でも大抵、ご本人様は必ず・・・

『これは自分の妄想だ!中二病だ!』

と口を揃えて同じ文言をおっしゃいます。

社会から逸脱した存在にならないため

一生懸命ストッパーをかけてる状態です。


「こういう神様が話しかけてる~!」、「三次元に存在しないキャラが、自分の知らないスゲーこと言った~♡」
なんて一般社会で言おうもんなら、スピリチャルな話に慣れている方ならまだしも、一般の方々は引いていくし・・・(笑)当然の措置です(笑)。

昨年まで行っていた「R館ばーちゃるスピ会」で出会った方々や、R館コミュニティに参加してくださっている人の中にも、こういう方たくさんおられました。

R館のセッションを受ける前から、自分自身だけで先にインナーセルフと交流している人は、小説家のかたや、マンガや、そういった絵を描く方が90%。
そしてインナーセッションを受けた後、すぐに交流始められるのも、落書きであっても絵を描いていた方々が多いのも事実。

脳内のイメージで目に見えない存在に出会うには、どうしてもイメージ能力が関係してきますので、それを落書きによって鍛えているわけです。

私のチャネリング能力も、30年ほど毎日欠かさず落書きしまくったり、(←誇張ではなく毎日。会社の行き帰りの電車の中でも書いてましたし、暇があったら描いてましたので・・・)其の他、時々マンガを描くことで、鍛えられたようです。

もちろんチャネリングをしたくてマンガを描いていたわけではありません。
真剣にマンガ家に成りたかったんだもーん!!(=∀=)

ただ絵を描くだけでは無く、お話とキャラクターが生きて話す小説や、ストーリーマンガを描く能力があるほうが、おそらく有効だと思われます。

それにはイメージ内で生きて動く人間を見る→

そのキャラクターが喋る→ 物語ができる


これらと、チャネリング能力は切ってもきれないモノがあるようです。

この話もブログで何度も書いていますが、私の能力は、いわゆる霊能の回線では無いんで、イメージ能力だけ鍛えれば、誰でも使える回線です。(私は幽霊は見えないし、UFOも見たことはありません)

私の場合、マンガを描くのも、チャネリングも、おそらく同じ回線です。
だから頭がマンガのイメージでいっぱいの時は、同時にはカジュ達は見えないわけです。(すまんねカジュ(笑))

でも別に私は、目をつむらないでもカジュは見えますので、意識さえ向ければすぐ・・・こうしてブログを打っている時でも、ちらっと意識を向ければ、外出しの「ちびかじゅ」が傍にいるのを認識できます。

マンガを描いているときでも、「カジュ」と名前を呼べばカジュに切り替えられます。

(描くために集中しすぎていますので、その真っただ中では一切カジュを呼びませんけどネ(笑))

それほど、「名前」の呪力は、イメージを呼び出す時に

強力なチカラとなります。


『りんご~!』と声に出せば、勝手にカラーや形が頭に浮かぶように

『貞子~~!!』といえばリングの「貞子」が思い浮かびますでしょう?(笑)

物質界に有る物も、無いものも

すべて4次元以上の目に見えないエネルギーの世界に

先に存在しています。

人間がイメージすること=目に見えないエネルギーに

触れれる方法
なのです。

文章で、自分とチャネリングしたい存在のセリフを交互に書いて、シナリオ的に言葉を降ろすチャネリングという形もあります。
これも一種、存在のイメージ像に触れてないとできません。

しゃべるってことは、一応人物像が存在するということですものね?

一度ハイヤーセルフが、光りそのもの・・・・・星みたいなピカピカした空間状態のとき、そのまま会話しようと思ったら、とても会話しずらかった思い出があります。

生きている人間にとって、相手の表情やボディランゲージ、顔や体が醸し出す空気というのは、コミュニケーションする上では、とても大事なのです。

それがたとえ想像の中の人物であっても!
ハイヤーセルフさんはエネルギーなのですが、そういう意味でR館では、人間化していただいてから会話いたします。

自分の想像の人物を「妄想だ」と言いたくなる気持ちは十分判ります。
私も最初そうでしたから・・・

(「妄想」というのはオタクが、言い訳に使っている自虐言葉で、病的な妄想ではありません。「想像力」のことです)

妄想(想像)だと自分が思っている時には、現実的にはその想像の人物の助言を使わないので、みなさん想像の壁を超えることは有りません。

「それが、インナーさんやハイヤーさんなんだ!!」とわかった段階から、やっと・・・チビチビ現実に活用しはじめることで、初めて、私たちが生きているこの世界に、自分自身の神の力・・・・
MYセルフである、【ハイヤーセルフやインナーセルフの創造性】を使っていけるようになるのです。

今まで忘れていた・・・今までつかっていなかった、目に見えない部分の力の使いかたを思い出すのです。そうすれば私たちは魔法使いになれます!!

それには、インナーセルフ達と

何度もコミュニケーションを繰り返し

MYセルフ達のエネルギーと

肉体を持つ自分のエネルギーと

なじませる必要があります。


彼らとの、エネルギーのストロークが必要なのです。

それにはどうしても、根気が必要になってきます。

オタクの方は、「オタクパワー」である「萌え」を使えば楽です。
(スピリチャル系のブログなのに、アニオタやマンガオタに訴えているのはまちがっておりますが・・・(笑))

「萌え」は二次元の存在に恋をするという意味を含む言葉。
(架空の人物など・・・手の届かないアイドルまで、この頃は意味が広げられています)

インナーセルフの場合は、「5次元」に恋をするということになりますネ!(笑)

是非、ご自身のインナーさんに

「萌え」てくださいませね~~~!!!


「愛」こそが継続を促す一番のエッセンスですv(^ワ^/


モエモエきゅんきゅん
※5回くらい言ってた。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
22

本日は個人対面セッションぴちゅ。

今日は、個人セッションだったピチュ!

カジュがお出迎え

癒しフェアでセッションさせて頂いた、インナーセルフのルイスさんの人生を細かくお話しを聞いていったピチュ。

ルイスさんはタップダンサー

とてもお金持ちの家に生まれたルイスさんの人生・・・・、山あり谷あり!

【0歳~30代まで】
ルイスさんの人生・・・前半戦

ルイスさんの見た目はとっても穏やかそうで平和な人物っぽいピチュけど・・・
顔に似合わない(失礼ぴちゅ)バイタリティと情熱の持ち主!!

お家の財政が傾いてから、タップダンサーという大好きな仕事に出会ったみたいピチュ!

彼には不幸すら、チャンスやハッピーに変えてしまう・・・明るさ(強さ)があったみたいで
何があっても復活するという、フェニックスみたいな底力がある人生だったピチュ~!!^ワ^

【40代~76歳まで】
ルイスさんの人生後半戦

カードをいったん切りなおしておこなった後半の人生・・・76歳で亡くなったんだけど、「太陽」が終了(死亡)のカードだったのは初めてピチュ!

天寿だったピチュ?!!

ご本人様いわく、このカードの絵柄が、「少しネロとパトラッシュが亡くなったときみたいなイメージっぽいですね(笑)」
「太陽」のカードには天使がいるし、確かにイメージが似てる絵柄ピチュね~。^v^
あんなに悲惨では(苦笑)なく・・・ご家族に見守られて亡くなったピチュv

それにしても、やっぱり「インナーセルフ【人間バージョン】」の人生は圧倒的な枚数ぴちゅ~~。
(73枚(笑))

おやつで、スピ話

2時間近くのセッションが終わったあとは、プチお茶会ぴちゅ~!
占星術の話をしたり、カードで遊んだぴちゅ!(^v^/

ルイスさん、キヨ様、楽しい時間をありがとうピチュ!!

キヨ様のブログにてご感想記事→コチラありがとうございました♡



~過去世リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細


通常の「過去世リーディング」も募集中です。
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間30分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

3月21日に開始した、トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
再訪メニューにて、あと数名モニター価格です。詳しい記事→コチラ
【セッション時間60分~120分】
再訪メールフォーム        

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング
【モニター様ご感想 リンク集
※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。


~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション→詳細

開催日をご自由に指定していただける個人対面セッションです。

すべての遠隔セッションの価格に +2000円
お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。
大阪以外の、出張の場合はそれに、交通費+場所代(飲食代実費)などがかかります。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日 21時




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME