25

2015年遠隔モニター パワーストーンの精 シンさん

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第12弾は・・・
今回訪問させて頂いたのは、H.N様スギライトブレスのシンさんです!

(早くにご感想を頂いていたのですが、H.N様UPが遅くなりまして、申し訳ありません)

H.N様は以前に、インナーセッションとハイヤーセルフセッションを受けてくださっており、お久しぶりの再会でした。【インナーさん→プーカーくん ハイヤーさん→シャインさん

スギライトと水晶ブレス

とても大きなスギライトに水晶部分は確か・・・レムリアンシードとヒマラヤ水晶だとお聞きし・・・・・こりゃすごい、ハイパワーブレス!とビックリいたしました。(@ワ@/
スカイプセッションだったので、初めだけ映像をつないで頂き、スカイプを通じて、カジュがブレスの中に飛んでいきました。

カジュが飛んで行った先は海。

前回モニター様の、スイ・レンシャンさんは川だった・・・。(なんでこう水系が?)

海岸は広大で、どこまでも包み込むような、受け入れてくれる受容のエネルギーの象徴なのか・・・シンさんは、その海を渡るパステル調の虹色の風(気)としてやってきました。

魔法少女が変身するような、可愛い色に包まれ、人体が浮き彫りになってきました。
ご本人様が、ブレスに男性性を感じていたので、女性の姿で驚いておられました。

アップ

ただ、おしゃべりしてみると、積極的で決断力もあり、かなり気っ風のイイお姉さんだったので、男性っぽい・・・・そういう印象を持たれていたのも、当然かなと思いました。^ワ^

最初のセッションでは形が先にきて、色は所々だけしかこないので、大抵知りたい部分はインナーさんに質問します。
彼女の髪の色を聞いてH.N様と一緒に『ピンク!?』と叫んでしました。(笑)

H.N様に『コスプレみたい・・・』とぼそっと言われると、シンさんは、頬を膨らませ、むくれておられたのがチャーミングv

「どんとお任せして頂戴~v」という感じで、自信に溢れ、頼りがいはタップリのシンさん。

かなり年齢を重ねているようなことも言っておられたし、仙人系の姿ということを見ても、実は若いかどうか・・・見た目では判断が付かない、神秘の美少女でしたv(笑)。



【H.N様様ご感想】
先日受けさせて頂きましたブレスの精のセッションの絵を本日受取りました。

昨日、郵便屋さんが届けてくれていたのですが、お祭り(管轄の神社さん)のお手伝いに行っていて今日になりました。

先ほど開封し確認致しました。
毎度のことながら、やはり絵とブレスと自分とが全て調整され繋がった感じが強く致します。

絵があるから…とか、名前があるから…とかではなく、セッションを受けると決めて受けた時点でRikoさんとカジュちゃんの手を借りつつも繋がりがより強まっているという気がします。

具体的な物事ではなくて、その行為や決断によるところが大きいなぁとつくづく眺めながら思っています。

まぁ、何より想像よりも美しく柔らかな雰囲気で良かったです(笑)

ファンシー、パステル、桃色の髪できゃりーぱみゅぱみゅを想像していたので、見た目とのギャップが半端ない(;´Д`)と思っておりました。

が、拝見すると全体にピンクではありますがカラーも多く、また、青との混色の所も多いので紫だけではないスギライトらしさを感じました。恐らく、紫だけや黒みが強いというのでないのは私の状態に合わせてもらっているんだろうなぁと思います。

『ラフ』さが売りなのは、きっともう堅苦しい場所や状態からシンの持つ海や風のように形もなく堅苦しさもない世界を知ることが今必要だったんだろうなと思います。

ほぼ、黒に近いスギライト3つとレムリアンシードとヒマラヤ水晶という私の手持ち(自作)の中で直感にただ従い、作った物の1つですが、これほどの妖精?がいることを知り心より嬉しい限りです。特別な力などなくとも心を傾け耳を澄ませば応えてくれるモノがいることに感動と感謝をしております。

彼女とともにSMAPの『Joy!!』という曲にもありますが、「無駄なことを一緒にしよう」「忘れかけてた魔法とはJoy!Joy!」をまた始めてゆるゆるですが進んでいこうと思います。

この度は誠に有難う御座いました。



こちらこそ、素敵なご感想を頂いた上に、H.N様とシンさんとの交流のお話を聞いて、新しいパワーストーンさんとの付き合いかたを知ることが出来、とても興味深かったです!

シンさんのイラストリーディング全体図


そして、モニター・アンケートの中にて、さらにHPに対してのご感想まで頂きました。

様々なインナーさんやハイヤーさんの絵を拝見するたびに、自分ではないのですが、癒されつつ自分のインナーやハイヤーを思い出し、交信する時期があります。大抵、変化の多い時期…私は誕生日前後ですが。

やはり絵の力は非常に大きいと感じています。
質問の内容や会話などよりも性質・性格や口調などイメージしやすい情報をまとめたものが絵なのだろうなと思っております。

また、写真サイズですと非常に持ち運びに便利でシャインさん(ハイヤーセルフ)と常に行動することができ、同調しやすいです。目を合わせる機会が多いからかもしれません。

プーカー君(インナーセルフ)はスキャナで取り込み写真サイズにしたためか、飾っている原画ほど目が合っていると感じる機会が少ないです。原画は動き回るイメージなどすぐ湧いてきます。


こんなお言葉を聞けると、インナーさん達の存在を絵でお知らせすることや、手書きの原画をお届けする意味を感じます。
H.N様、本当にありがとうございました。m_ _m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP モニター様募集中です。

モニターは2015年8月31日までお申込み分までです

詳細はHPのオーダーペーシにて

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をしていきます。
それに伴い、予告なく定価&モニター価格などを変更することもあります。ご了承くださいませ。

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※メールフォームが、モニター価格になっておりますが、モニター期間中に、二度目目のご注文の方はと通常価格になりますのでご了承くださいませ。m_ _m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m 





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
22

8月18日 タロットお茶会 

先日、8月18日にインダ+チュラの楠みこさんが主催なさるタロットお茶会に招いて頂きました。

みこさんは以前インナーセルフセッションを受けて下さった方です。
(インナーセルフはマリウスくん

Facebookの繋がりで、生徒さんだけを募集なさっているのをお見かけして、いろいろなタロットが見れる交流会だと知り・・・・

「楽しいそう!いいですね~v」と羨ましそうにコメントしたのがきっかけで、みこ様も現在トートタロットに興味があるということで、トートを使い始めた私を招いてくださる流れになりました。

みこ様、ありがとうございました!(^人^)

お茶会前に、みこさんとAROUさんと、先にランチをご一緒にさせて頂きましたv

カレーはカジュの好きなエビ・・・ってカジュはカレー(唐辛子)が食べれなかったわ~。
ごめんよカジュ、おいかったよv(爆)
なのでカジュには美味しいタンドリーチキンをあげましたv
※共食いじゃないですよ(笑)

カレーランチの食後にチャイ

まったりしながら、アニメやマンガや小説の話で盛り上がり・・・(笑)
タロットの話題の前に、オタ充させていただきました。


タロットお茶会用のカフェに、みこさんの車に乗せて頂いて到着。

お茶会当日の18日を挟んだ前後3日が予報では雨で、参加者様に雨女の方がいらっしゃると小耳にはさんだんですが・・・・この日だけ不思議なことにピーカンと晴れまくっていました。

同日、北の方に二胡教室に出かけた親。
重い二胡を担いで駅から歩くのがキツイから「一個でも荷物減らしたいので傘を持っていきたくな~い、晴らして~竹ちゃん!!」と自分のインナーセルフにお願いしていたのが、南のこちらにまで、効いていたのでしょうか?

親は結局、あまりの暑さに日傘を持って行ったので・・・重量は変わらんかったようです。
(=ワ=;>(あれ?)

カフェに移動

カフェは広々とし、雰囲気がとても素敵でしたv
冷房もきつすぎず、タバコの煙もないし、机も広々~。

アイスティーとケーキ

私が頼んだケーキセット。

生の桃一個のケーキ!

ももたろうケーキ

パッカーン!

ももたろうを割ると

この夏初めての桃に・・・テンション高くなりました~v(笑)


10代でタロットを使用するのに挫折していた私なのですが、タロットの絵自体にはすごく興味があり、時々フルカラーのカタログなど買ったりして眺めておりました。
(買っても使わないのがわかっていたのでタロット購入までは至りませんでしたが)

オラクルカードでいろな画家が書いたものは、あまり萌えないんですが・・・・
タロットの絵は画家の気合いが違い、手の平サイズで、絵が小さいのがもったいないくらいのモノも結構あります。

私が今よく使っているトートタロットも画集を買うような気持ちで買っただけだったのです。

机にいっぱいタロットv

なので皆様が持ち寄られたタロットに興味津々です!
全78枚が見れる、貴重な機会v

タロットオタク・・・とご自身でおっしゃっていたみこさんは、50個くらいカードをお持ちだそうで・・・その中から厳選して、素敵なタロットを持ってきてくださいました。(ブログでもいろいろなタロットをご紹介してくださっていて、とても参考になり楽しいです!)

中でもすごかったのは「トランスペアレントタロット」

透明なタロット

重ねて占えるという・・・・斬新なこのタロットは、アート心をくすぐられまくりました!ここまで来ると、現代美術!
その他、色も美しい耽美で美麗なカードがいっぱ~~いv(写真撮るの忘れました><;)

そして、他のメンバーさんのカードにも感動~。
THE WILD UNKNOWN TAROTがかっこ良くて欲しい・・・!!
(これも写真取るの忘れたです)

下のタロットは別のです。これも、小アルカナのソードがかっこいい・・・・・!

小アルカナのソードがかっこいいv

タロッカは視覚効果が楽しいカード。
平面なのに積み木みたいでしょう?!ゲームも出来ます。
少し前に、古本屋で出会って、思わず私も買ってしまいました。ボードゲーム的なものに弱いのよお!!(って誰と遊ぶねん・・・)

視覚効果が面白いタロッカ

中でも一番見たかったのは・・・

鳥さんタロット~~~@ワ@!!

ワンドの10が・・・可愛すぎるv

写真では解らないかもですが、鳥を描いている主線が鉛筆で、そこに水彩で着色されています。
鳥というだけでなく、このやわらかなタッチの絵に、また心をワシヅカミされました!

星とカップ9

背景も抜くところはうまく抜いているし・・・絵描きとして上手い!!

鳥タロットのソードの3と太陽

キャーキャーはしゃぎ過ぎた私は・・・この段階で心臓バクバク。
あこがれのデッキが沢山見れて・・・喜びすぎてアドレナリン出過ぎ!
※喜びも、悲しみと同様、肉体にはストレスらしいので、喜びすぎないよう気を付けないと、あとでヘタれるのですが・・・やっちまいました(笑)

興奮が冷めやらぬ中、トートタロットでの、「過去世リーディング」をさせて頂きました。

「過去世リーディング」も、「チャクラリーディング」と同様、自分のことを占って遊んでいる内に思いつきました。
教科書にないスプレッド(カードの置きかた)なので、5月~現在まではスピ会やアメーバーコミュのメンバーの皆さんのご協力で、無料モニターに成って頂き、実験を重ねてきました。

今回 みこ様のタロットお茶会にて、ついに対面セッションを試みさせて頂けることになったのですv

私のトートタロットセッションは、カードセッションではありますが、受けてくださる方のインナーセルフさんのところへカジュを訪問させ、行います。※もちろん初訪セッションを終えてない方のインナーさんのお姿は見えません。

だからこれも一応、一種のインナーセルフセッションになるのでしょう(笑)。

今回の参加者様は、エネルギーに敏感な方々が多かったみたいで、カジュが行くと、「なんか熱い~~」セッションを辞めると「温度が下がった・・・」という声があがっていたのが、とても興味深かったです。

みこさんなど、最初会った辺りから「ビリビリするし熱い・・・さすがカジュ!」とおっしゃっていましたv

私が座を外すだけでも、温度が下がる、とも言われたので・・・カジュが相手の方の中に行かなくても、軽く暑いのかもです(爆笑)。

カジュは太陽(恒星)の精なので・・・夏場は暑くてスイマセン。(^v^;;>
(逆に冬は喜ばれるかもしれませんネ(笑))

トートタロットで過去世リーディング

みこ様をはじめ、モニターになってくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
トートタロットでの過去世リーディングの内容とご感想は、また別記事でUP致します。
お楽しみに~(^ワ^/

みこさんをはじめ参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

みこ様のブログ記事でのタロットお茶会模様→コチラ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m




web拍手 by FC2
 HOME