31

7月26日楽チャネ☆ワークショップ 前編

7月26日は楽チャネワークショップを行いました。(^ワ^/
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

実は今回は、締め切り日までお申し込みがなかったので(笑)「もう今回開催はないかな~」と思っていたのですが
カジュに聞たら「来るピチュ」と言ってるし、大天使タロットカードを引いてみると、アリエル(ペンタクルス)のキングが出て「お一人くらいは申し込みがあるのかな?」と思っていたら・・・締切日にバタバタバタと、4人の方が参加となり、ビックリいたしました(笑)。

その締め切り日に、R館のブログを見つけて、突撃してくださった方がお一人と、めっちゃ最近R館を知ったばかりの方がお一人。Σ(@ワ@)/

あとのお二人は、セッションをさせて頂いた方々で、今回はバランスよく対面2名とスカイプ2名で行いました。

チャネリング中

いつものように、最初はマインドマップで自分のこごっている考えを、表沙汰にしていただき、浄化作業をします。

チャネリング課題は、ちびかじゅが皆様のインナー・スペースにお邪魔し、ちびかじゅからメッセージをもらうところからはじめて頂くのですが・・・

スカイプもクリアですv

C・M様は、かじゅにメッセージ(物品)をもらった後、かじゅが居るその道の向こうにまで歩いて行って、そこでお爺さん(ガイドさん)と出会われたのです。

【C・M様に後日送っていただいたスケッチ】
予告なく出てきたガイドのおじいさん

インナー・スペースで、何をどうして頂いても自由なので、どんどん行動して頂いてもいいのですが・・・・

当初の予定として、初心者様の場合・・・・先ず、ちびかじゅとの出会セッション後、次のステップで希望のガイドさんに会いに行って頂く予定だったもので、驚きました!(笑)

「え!?もうガイドさんと遭遇しちゃったの?!え?!それも初対面のガイドさん?!えっ、お名前まで?!」
(お名前は「違う」とスケッチに書いておられますが・・・素直に取っておいてよいと思います~(^v^))

こうして意外なイメージが来るところが

チャネリング部分です。


そしてもう一つ、興味深い体験をいたしました。

楽チャネでは、ちびかじゅに会いに行く時に、いきなりチャネリングではなく、その導入のために想像を使用します。

好きな乗り物を想像して乗って行って頂くのですが、皆様・・・遊園地にある車や、電車、自転車と無機物で、あやか様だけ、馬とおっしゃったのです。

それを聞いて、私は目を剥きました!
それというのも、あやか様のインナーさんが3回目の訪問時に、馬に乗って登場していたからです!

でも、その初訪セッションは7月21日にしたばかりだったので、楽チャネを行った26日の段階では、まだこの下の絵の部分・・・完成したイラストリーディングはお送くりしていませんでした。

【あやか様のインナーさん初訪、イラストリーディングより抜粋】
馬のコトは知らないハズなのに!?

そのインナーセルフセッションはスカイプで行ったもの・・・
スカイプは初訪の1時間・・・1回目の訪問の様子だけなので、あやか様は3度目の訪問の、この様子はまったくご存知ないのです。

あれ・・・???どっかで私・・・語ったっけ??(=ワ=;;
イヤイヤイヤイヤ・・・未公開のリーディング部分は、到着後の楽しみのために情報は漏らさないように注意してるもの・・・

R 『え!!?う・・・うま?!!何色の?』

あやか様 『茶色の・・・・・』

R 『タテガミは何色?』

あやか様 『濃い茶色ですけど???』

きゃ~~~~~!!!

インナー・スペースにインナーさんの愛馬が居るなんて

まだ言ってないのにいいい!!!

色もまったく同じか~い!!
(←私の心の叫び)

この叫びは皆様の「ちびかじゅ訪問」が終わるまでは、黙っていた私です。

それというのも、あやか様は、インナーさんらしき目に見えない存在と、10年ほど前から密かに(?)お付き合いしておられました。
そして21日のセッションを通して、その存在が晴れてインナーさんだと判明したしだい!

(詳しくはあやか様のブログのカテゴリ「イブニルさん」にて)

インナーさんとの付き合いが、10年選手の方なので・・・いきなりチャネリング情報から来るのは、当然といえば当然かもしれません(笑)。

その他の2名様も、最初の課題、「訪問したちびかじゅからメッセージをもらう」だけで、じゅうぶんチャネリング状態になっているようで、頼もしい状態でした。(^ワ^/

カジュが渡した卵からは、子供のユニコーンや、紙に描かれた黒い龍が、立体化して出てきたなど、おもしろい象形(イメージメッセージ)が出てきておられました。

その中で一番皆さんに、爆笑をもたらした象形は・・・

カジュが渡したメッセージ卵が、カジュの熱でゆでたまごになっていたというものv
一応、金色に光る美しいゆでたまごだったそうですが・・・・・ゆでたまごという段階で笑ってしまいます(笑)。

そしてカジュにそれを「食べてピチュ」と言われたので、食べたらハートのあたりが、緑に光ったというお話でした。
ゆでたまごの格好をした愛のエネルギーだったのかもしれません。(^ワ^)

色や形のメッセージは、カジュに聞いて作成しておりましたので、ワークショップ後、表にしてお送りいたしました。
象形の意味に関しては、受け取るご本人様に感じて頂くことになります。
もし今、意味が判らなくても、後々「あ~それだったの~」など、じんわりどこかから意味がもたらされることと思いますv

長くなりましたので、後編につづく



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
28

2015年モニター【インナーセルフ】 恩さん

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第11弾は・・・
K・H様のインナーセルフ 恩(おん)さんです。「顔セッション」を、スカイプ無しでさせて頂きました。

初訪セッション日は、七夕の7月7日!^ワ^/

お申し込みの時に、「夢の中でインナーさんらしき存在に会ったことがあり、名前を二種類「恩」か「廉」と聞きました、ガイドさんらしき人も夢に出てきているので、その人がインナーさんかどうか・・・」と、書いてありました。

霧の中を飛んでいったカジュが、鳥居にぶつかり、それで「あ、日本だ!」とわかり、最終的にお名前も、「恩さん」だと判明しました。

でも恩さんは人間ではなく、日本の鬼だったのです!

でも「え??!鬼??!!」という容貌でした。

恩さんは鬼なのです・・全然そうは見えません(笑)

背景に神社が出てこなければ、日本に居るなんて思えないお姿。
耳は牛や羊みたいな感じの耳で、少し尖っていて、西洋の妖精に近い雰囲気です。

くるりと巻いている角だったので、ラフの段階では、羊の角っぽく描いておりました。
でも、この夏の新アニメをみていると・・・恩さんと同じ角のキャラが出てきたのです!

インナーさんの遠隔、作画作業をしている最中は、描いているインナーさんの主張(サイン)があちこちから見えたり、聞こえてくることが多いのです。(名前を連呼されたり、似たイメージが来たり・・・)

そのアニメキャラの角は牛のモノで、羊みたいな溝が一切ありませんでした。
「あ・・・日本の鬼って角・・・牛じゃん!!」とそこで気が付き、恩さんに確かめに行ってから修正しました。

鬼って排斥された存在が、オヌやオン(陰)と言われ、それが訛って鬼とよばれるようになったという説もあります。

恩さんも日本にいたら目立ってしょうが無かった姿なだけに、かなり人間にはいじめられた模様で・・・彼の人生の状況はかなり厳しかったようです。

だから恩さんにとって、人間はすごく怖い存在らしく、初訪の時私もカジュも怯えられ、お話できるか少し心配になったくらいでした(苦笑)。

『カジュも私も、何ももしませんよ~』とお伝えして、なんとかインタビューに答えていただきました。

お話してみると、この表情から見ても解るように、性格はとても温和そのもの。
その上、ごはんも「生き物の肉なんて、食べるの気持ち悪い」という、ベジタリアンっぷりで・・・
私の中の日本の鬼の概念、イメージがガラガラと崩れていきました。(笑)

恩さんイラストリーディング


【K・H様ご感想】
先日は遠隔セッションありがとうございました。
最初に鬼と知った時はビックリしましたが、ラフ画の涙目を見てなんとなく納得。

到着後に、ちびカジュちゃんが頭に降りた時のパニックぶりに確信!私だ!(笑)

実は申し込んだときから、ある程度は予想していましたが、やっぱり!!って感じ。
そう、動物(虫も)ダメなんです・・・私、ほとんど触れません。

数年前やっと、猫は普通に触れるようになりましたが・・・。
映像などでは可愛いと思っているのに、半端ない恐怖感は何故なのか不思議でした。
前世からなんですね、やっと謎が解けてすっきりしました。

それからイラストが届いてから思ったのは、セッション前は気が付いて無かっただけで、実は恩ちゃんからサインを凄くたくさん送って貰っていたって事。

名前以外でも、何故か視線がいってしまう某焼き肉店の看板とか、神社も検索していたり、『オニのパンツ』を歌っていたり・・・。

特にセッションの申し込みを決めてからは、大サービスだったんです。
・・・私が恩ちゃんと結びつけて考えられなかった。

過去、酷く落ち込んで居たときに、浮上できたきっかけになったCDは、それこそ何度無視しても、しつこく視線に入ってきていたのを思い出します。

ちょっとビビリですが、カッコイイし、インナーさんとしては優秀です(笑)

今回、ある意味私のワガママで驚かせてしまったので謝りたくて、恩ちゃんの手を思い浮かべたら、リアルな感じの両手が出てきてビックリ!

その手を包み込むイメージで『ごめんね、これからも頑張ろうね』と挨拶をしました。
そして、何の精霊さんなのか分かる日が来て欲しいなぁと思ってしまうのでした。


K・H様、素敵なご感想をありがとうございました!
恩さんは、色々なサインを送ってくださってたいのですね~v(^v^


初回に訪問時に、「何もしませんよ~」と言いつつ、二回目に恩さんの元を訪れた時・・・
カジュがいきなりご挨拶代わりにか(?)恩さんの頭にポンっと乗ったものですから、恩さんは大パニック!!

仲良くなる荒療治なのか・・・・・すいません恩さん。(=ワ=;

カジュは時々、インナーさんの顔や頭めがけて飛んで行っては、先方のインナーさんに、たしなめられたりします。(苦笑)特に2回目訪問時に、イタズラを仕掛けることが多いです。

それでインナーさんの性質や性格の特徴が判ったりするので・・・
(例えば、インナーさんの髪型を崩して注意された場合、ご本人さまも髪型に気を使っておられる方だということがありました)

今回のご感想の中で、特徴が一緒だと書いてくださっていて・・・ああ、やはり意味があったんだなと、驚きました!
まさかそんな所が似ているとは、全然予想が付きませんでしたけれど・・・(笑)。

おそらくカジュのイタズラは、意図的に性格をあぶりだすためにしているのだと思いますが・・・見ているこっちは、「ああ、また!?カジュ!!」と毎回恐縮してしまいます。(^^;>

その上、いつも顔や頭を狙うのは、なぜなんだろうなあ・・・?!(趣味なの?)

ところで、恩さんの正体。
恩さんには、鬼の仲間もおらず、彼も自分がどっから生まれたか、年齢も記憶が無いので、・・・・・とても謎の存在です。
「我が・・・」と思った時に、恩さんという個体が、空気の中から発生したみたいな事をおっしゃっておられました。

インナーさん本人が解らないのでは、私はお手上げで・・・
彼の容貌から考えると、「鬼や妖精って、いったいどっから発生するの?」という、とても難しい問題になりそうです。(笑)

この記事を読んでくださった読者さまで、妖精や鬼の情報に詳しい方がいらっしゃって、
「もしかして、こんな存在なんじゃない?」という仮説でもありましたら、教えて頂けましたら嬉しいですv


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。
※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をすることがあります。
※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

web拍手 by FC2
 HOME