31

今年最後の癒しスタジアム

年末の慌ただしい中、いかがお過ごしでしょうか?
我が家も、やっと年賀状を出し、やっと掃除もおわり・・・なんとか年末仕事は終わった感じです(笑)。

大変遅くなりましたが(^^;、12月21日、今年最終の癒しスタジアムの感想です。
セッションやワークショップにご来場頂き、今回もいろいろなインナーさん、ハイヤーさん、ガイドさんに出会いを頂きまして、本当に楽しかったです。m_ _m

12月は初めて「楽チャネのススメ」というワークショップをさせていただくことになり(自分で申し込んだんだけど(笑))前日から・・・緊張と事前準備で大わらわしていました。

昔から、ライブでの楽器演奏とか大嫌いだった私。(必ず間違うんです)
「それなのに自分から・・・人前でしゃべることに申し込むなんて、いったい私は何しちゃってるんだ?!」とツッコミながら用意していました。緊張で何日も前から腸が痛いし(苦笑)。

当日の朝、電車の中で私は、お気に入りの静かな音楽を聞いていたのですが
ちびかじゅは、その音楽に関係なくテンション高く踊っていたのには笑いました。

そして時折こんな感じで・・・・

す~

す~?

は~

は~?!

胸を開くような格好をみせてきました。

なんとなく胸の中を意識するような雰囲気だったので、昨夜、寝る前に大カジュにもらった羽根のことを思い出しました。

私は毎夜、大カジュのところに行ってから寝ます。

カジュの口パク

イベント前日も、もちろんドキドキすると訴えに行きました。
その時、珍しくカジュの口が何か言ったのをみたのですが・・・・内容は完全に朝起きたら忘れていました(爆笑)。たいてい寝る前に会いにいくとこうなります。><;

でも羽根をもらったことは覚えていました。

羽根もらった

ちびかじゅの仕草も、あの胸の羽根を意識して臨んでと言っているように感じたのです。

そして朝一のインナーセッションを終え、ワークショップに向かいました。

ワークショップ風景

R館のインナーセッションを受けて下さったかたも数人いらっしゃいましたが、知らない方がほとんどでした。
「楽チャネ」・・・想像の領域の説明を優しく解説できたか・・・うまく喋れたかは記憶がありません(笑)。<@ワ@>

「目に見えない存在に会いに行くイメージ誘導」は8割の方がうまくいっていたので、嬉しかったです。

今回は特に「インナーセルフさん」のイメージを知っている方ばかりが参加なさっている訳ではありませんので、誰に会いに行くか意図する場合、『目に見えない存在なら誰でもかまいません』と申し上げました。

なので、会われていた存在は天使や、女神様という方もいらっしゃいました。

会いに行けたのが、すごく早い方もいらっしゃたので、ちょっと難易度が高めの、私の個人情報のクイズをさせていただきました。…いわゆる透視リーディング練習です(笑)。

1問目より2問目のほうが、当たる率が上がっていたのが興味深い点でした。

(零さんが、ご自身のブログでワークショップの感想記事をかいてくださいました。→コチラ ありがとうございますv)

「楽チャネ」は・・・

瞑想状態になるわけではないし

トランス状態になるわけでもありません。

目を開けて行います。


このワークショップで言い忘れれたことですが、世間で今良く言われる、私達が日常に使っている能力、デュアルタクスを使います。

今、認知症治療などの話でも取り上げられているデュアルタクスは、2つ以上ことを同時にする能力です。
鍋をかけながら~他のおかずの野菜を切って~子供の様子もみつつ~という能力。

歩きながら、晩のおかずの献立を考える…これもデュアルタクス。
私達は目を開けたまま、未来の想像を普通~にしてます。

だから歩きながら・・・目を開けたままインナーセルフや天使、マスター達と一緒にいることも出来るのです。
(晩のおかずと眼に見えない存在を一緒にしないで!とクレームが来ちゃうかな?!(笑))

人間の自然な能力の中に

誰でも簡単で楽にチャネリング出来る能力が

やっぱりあるよね


と今回のワークショップでも、ひしひし感じました。

ただ人間には・・・

あまりに楽過ぎると、信じられない…信じ難いという

ヘンテコな思い込みがあるので

自分自身がみているものを信頼するまで

かなりかかることもあります(笑)。


なので「見えているものを信じていいかも・・・^v^」と、インナーさん達をイメージすることが日常になるまで、イメージングすることを継続できれば、誰でもチャネリングはふつ~に出来るんだと思います(笑)。

イベントは、その後もいろいろな楽しいセッション(出会い)をさせて頂き、無事終了致しました。

数日前からの緊張から開放され・・・はへ~と寝る時、また大カジュのところに行きました。
内側からサポートしてくれた皆にお礼を言い、カジュの手の中で眠りに落ちる時・・・ハイヤーセルフのアヴァさんが降ってきました。

ハイヤーセルフ、変身

あれ・・・アヴァさん、ちょっと前まで、ずっと腰にはめていた浮き輪はなくなったの?
(秋ごろから海難救助用みたいな縞々の浮き輪をはめていたのです)

うさ耳の姿のうえに、羽根がついた?
なんか、忘年会から…羽根、羽根してるな・・・・・・・爆睡。



もうすぐ来年・・・来年は遠隔で、対面スカイプセッションを導入しようと計画中です。

遠隔HPのメニューも、3点の価格変更と共に、少し他の内容も変更予定なので・・・
1月1日~1月31日(予定)まで改装のため

HPのオーダーのページ部分を

お休みさせて頂きます。


2015年のR館は、遠隔も楽チャネも、インナーさん達との出会いと交流を
もっともっと楽しく喜んでいただけるように、考えていきたいと思います。

たくさんの方々が、自分自身のパワーに気が付き

インナーさんハイヤーさん達と楽しく過ごせる

素晴らしい年が訪れますように!!


今年も本当に素晴らしい出会いをたくさん頂き、ありがとうございました。
また来年も、R館をどうぞよろしくお願いいたします。(^ワ^/


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


web拍手 by FC2
22

2014年R館☆忘年会 後編

昨日は、今年最後の癒しスタアジアムでした!ご来場頂いた皆様、素晴らしい出会いをありがとういございました。^v^/
その感想記事は、また次の記事で描きたいと思いますv
忘年会後編を、お送りしますv→前編こちら

ランチ処を出た後、カラオケの予約時間まで軽く石屋に寄ってから、カラオケルームに突撃!!

カラオケにて

そこでもランチの所でも、零さんが、まだホロスコープを見てあげていない方の所を周り、丁寧に見てあげつつ、歌い(笑)。

私はいつものマクロスFの歌が多めで・・・アニソンばかり歌いました。
(意外な方がマクロスF好きなのが発覚して嬉しかったですv(0v0))

あむさんとアルファさんのメタル曲のデュエットが大迫力&合いすぎてびっくり・・・!
「アナ雪」も英語で歌って下さって、目の前ミュージカルショー状態で、すごいのなんの~。
(0ワ0)/

二人共全然住んでる所違うし、4月の京都交流会で初めて会ったはずだし・・・
「どこで練習を?」と後でお聞きしたら、どの曲歌うかメールで相談して、パート練習をしてこられたそうです(準備万端(笑))。

歌う順番を待っている人は、アルファさんが持ってきて下さった神さまカードとか、あむさんが持ってきて下さった、海外のオラクルカードを引いて遊びました。(なんて題名のカードだったのか…メモるの忘れました)

神さまカードはほのぼのしていて、スゴくいいですよねv
神直毘神・大直毘神が出て『もっと笑え~』とありました。

「あ、今笑ってる…皆様のおかげで笑わせていただいているわv」

神直毘神・大直毘神

『冗談を言うときは、思いやりを忘れずに。
皆と楽しい時間を過ごしたあとは、ゆったりとした一人の時間も大切にしましょう』

はしゃいだ後は・・・・静かに休むのも大事なのですね・・・はい。

あむさんのカードが・・・これ!!とてもきれいなカードです!!
私がなにも考えずに引いた一枚・・・

扉が開くのね

癒しと、ハッピネスのドアが開くんだね、(たぶん)。
解説が英文なので、全然意味が解りません。(笑)
でもなんか良さそうv

鳥も二匹いますね、鳩と孔雀。
手前の鳩がカジュ・・・っぽい(笑)

後で、別に「楽チャネは~」とか思って引いた3枚。
また同じカードが出てびっくり!!(めちゃ押しだね)

三枚引きでもまた出た!!

2個も虹がでてる~。^v^

なんか書き物してるのもある、羽根だし(←またカジュ主張がはいってる?笑)。
あむさんがコンパクト英語電子辞書を持ってきて下さっていたのでそれで引くと・・・

右端のが「戦略」という単語でした。0ワ0;
家族戦略のドアが開くとか、かな?!(←どうゆう解釈?(笑))

この記事を書きながら・・・妙な共時性に気がついたのは、忘年会当日にみなさんに見せようと持って行っていた羽根ファーデンが、右端のカードに非常に似ていることでした。

Masamiさんや豊月さん、K・Mさんに、「この石スゴイわ~!まだ寝てるけど!」と褒めていただいた、羽根ファーデンちゃん。もっとかまってと・・・自己主張してるのかな?(笑)

羽根ファーデン

カラオケのあと、また違う石屋さんに行き、次に占いの専門書がある古本屋に皆様をご案内し、あとはアルファさんが調べてきてくださった、オーラ・ソーマのボトルが置いてある店が近くにあると聞いたので行ってみました。(ここは私も知らなかったです!ありがとうアルファさん)

そこでみんなでオーラの数値を測定してもらったのです。
まあ・・・全員が全員、第三チャクラの数値が多め。

「みんな自己主張強めなのね~」と爆笑し合い…(笑)。
時間が時間なので、三々五々解散していきます。

最後に残った豊月様と二人で晩御飯を食べ、ハイヤーセルフやインナーセルフの話をしまくり、個室でもない、ふつ~のうどんチェーンで、世間から見ると怪しい話をしたおしました。
(隣が外国の方だったので、きっとワカラナイ…良かった(笑))。

帰宅後、さらに嬉しいことが!!
ばーちゃるスピ会にいつも参加してくださっているみづきさんが、12月6日に行ったカジュリサイタルで、カジュの歌が始まったと同時に作成された蜜蝋のオルゴナイトをプレゼントしてくださいましたv

サンタ企画で、親しい方にプレゼントなさっているそうで・・・私も頂きましたv

みづきさんのオルゴナイト

もう一つの黒いケースのは、石鹸のオルゴナイトです!素材が斬新でびっくりのオルゴナイト達でした!
もちろん、ちゃんとコイルも石もはいっているんですよv両方とも蓋をあけると、とてもいい匂いがします。
おまけのサプライズに、私の大好きな可愛い琥珀が・・・v

みづきさん、本当にありがとうございました!

今回の忘年会でも、インナーさんやハイヤーさんとお付き合いがある方々と実際に会い、スピ体験等をシェア出来る時間を持てることを嬉しく思いました。

孤独におこなっていると、なんか煮詰まるというか・・・「これでいいのかな」となるし、現実社会のイメージは強く・・・インナーさん達と疎遠になっていく方もたくさんいらっしゃると思います。

インナーさんと付き合っているもの同士(付き合いたいと思っているだけでもOK)、実際に会うということが、さらにインナーさん達と付き合い安くなる環境の波動まで、もっていってくれるという効果があるように感じます。

また来年もこういう機会を持ちたいと思いますので、興味がある方はお気軽にご参加くださいませねv^v^

今回年末・・・・お忙しい中ご参加くださった皆様、本当に素敵な一日をありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いいたします!またお会い出来る日を楽しみにしておりますv^ワ^


P.S 参加者様が、ご自身のブログにてご感想記事を書いてくださいました。
直江様→コチラ   
あむ様→コチラ
アルファ様→その1その2    ありがとうございます。m_ _m


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

web拍手 by FC2
 HOME