22

わたし トレーシー

メイトレお掃除

こんばんは わたし めいどのとれーしー。

わたしは ますたー につくられた 自動ネジまきにんぎょう。

いまは夜なので さいれんとモードでおそうじするです。

しずかにしずかに スミズミまで、ていねいにそうじするです。

ますたーが寝ているあいだに、おへやは ぴかぴかです。






web拍手 by FC2
22

夢カード

お豆3兄弟

夢をみました。今日のは珍しく良く覚えています。

家のまえで殺人があったり(母と娘の親子が)

自宅の庭が、区役所にいまだ認定されず、地図に載らないとか

ボークスというフィギアのお店が、奥深く

部門ごとに店舗がいくつもつらなり

どこまで行けば終わるか解らないとか

人に話しても、さっぱり楽しくもなんともない夢ばかり。

上の絵も、夢カードとして作りました。

すごろく(ボードゲーム)用につくりましたが、さっぱり活用されず

だれもお金を払ってまで(ゲーム用のおもちゃのお金ですよ)

不可解な夢には用がなかったようです。(笑)

夢には大事なメッセージが隠されてるといわれてるのに・・・ね。

さて、どなたか怪しいお豆の夢いかがですか?




web拍手 by FC2
 HOME