26

カジュがしゃべった♡

「自分を愛する方法」シリーズが、途中で休んでいる状態になっておりまして、もしかして楽しみにしてくださっていた方がおられたら大変申し訳ありません。ちょっと鼻風邪を引いて、スケジュールが狂ってしまい、遠隔のお仕事にまい進していました。

で・・・続きを書こうかと思ってましたが、その記事にUPしたいアヴァさんの最近の姿の絵が、まだ描けてないので、そちらはもう少々お時間を頂きたいです・・・。
(マジ描きの水彩原画で描こうかと思ってるので、時間がかかっておりm_ _m省略しようか迷い中(爆))

近況です!

ついに私も、自分のインナーセルフのカジュと会話できるようになりました!!
先日それを自覚できる機会を得ました~♡

「何をあたりまえのこと書いてるの?!」だと思われましたか?!

こんなにもチャネリングを使って活動し、コミュニュケーションしている観察日記を5年以上続けていながらも
大カジュは基本的に、にっこりナデナデしかしないし、ちびかじゅは『ピチュ』しか言わなかったのです。

R館コミュ二ティーメンバーのお一人に、『それだけで、よくインナーセルフとのコミュニュケーションを続けてこられたね~それはそれでスゴイ!』と言われたことがあります。(微妙・・・(*´v`;;))

ちびかじゅの頷き、首降り、ボディーランゲージが大半。
あとは、現実世界に示されるサインと、質問すると直観的にイメージが上がってくるのなど・・・・
だいたいこの3通りくらいでコミュニュケーションしていました。

【しゃべってもこれくらいだった、長文はない。】
はいだけだったり(笑)

ブログの初期から読んでくださっていいる方はご存知かもですが、、「私はカジュの言葉は聞こえてなかった」のです。(爆笑)
(そんなに、はっきり見えてないんです以上に衝撃的な事実かも?)

今までブログ内で書いていたカジュが・・・

『そうぴちゅ!』とかしゃべっている描写は

ちびかじゅが頷いているのを、人間語風に翻訳して

『何々~~ピチュ!』と書いていただけです。


(騙してたわけではないんですが、紛らわしかったらゴメンナサイ)

先日6月24日夜、うちでは親が図書館で借りた本を、家じゅうにのあちこちで読み、読み落とし置いているのですが、読んでる途中の意中の本が無いらしく、キャーキャー言いながら探してました。(また自分のインナーセルフに頼むの忘れてるし)

心の中で、「カジュ?おかーさんの本どこ~?」と聞くと
ちびかじゅが 『北の部屋、ピチュ』と、言葉で言いました。

それを伝え、親が探しに行くとすぐに「あった~~~!!」と声が聞こえました

『さすがカジュ!!」と親も私も感動。
『カジュが言葉で北の部屋だよって言ったんだ~。』と私が言うと

親 『うそ!!ええ?!いつの間にカジュの言葉が聞こえるようになったの?凄いじゃない!!あなた!』と、さらに感動してくれました。

(親は、どれだけ私がしゃべれないかという事実を一番身近で知っている(笑))

親 『すごい、あなた進化したわねえ!!(感涙)o(^▽^)o』

そう言われて初めて、カジュと言葉で、ナチュラルにしゃべっていることに、初めて気が付いた私です(←遅い(爆))

昨年だったか一昨年だったか・・・
目に見えない存在のメッセージや言葉を聞くことへのブロックを手放す決心をし

現在セッションんでは、どんどんハイヤーさん、インナーさん達の言葉を

積極的に聞くようにしております。(大分たくさん聞けるようになりました(笑))

それでもまだ、カジュはしゃべってくれてはいなかったのです。


(ガイドさんやハイヤーのアヴァさんとはしゃべれるのに、なぜ?!)

親にそう言われた次の日の昼、梅雨の止み間に散歩に行きました。
いまいち曇っているけど、天気予報が90%当たるカジュも、傘はいらないと首を振るので、いつものように傘は持っていきませんでした。

途中、木々の下をあるいていると、何やら葉がトタトタと音をたて始めたのです。

R 『うん?!雨?!』(木の下なので濡れはしません)

R 『カジュ~降ってきたよ~~!!ええ~!買い物して帰らないとなのに~(文句口調)』

カジュ予報

カ 『止むピチュ。(超冷静)』  (←言葉だった)

R 『あそ。(安心した)』

公園を出るまでにその小雨は止み、公園入口にとめていた自転車で買い物に行くときには、まったく降ってませんでした。(さすがやなカジュ)

そして、散歩中大カジュの所へ行った時に、大カジュと話をしました。結構長文!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっきいカジュともしゃべれたんだよお!!

+゚。*(*´∀`*)/*。゚+


こんなけチャネリングで仕事しておいて、いまさら喜ぶなって言われそうですが、カジュとの会話は5年越しの夢だったので、結構感動ものなのですよ~。

ふふふふふ~♡(*´∀`人 ♪


以前から何度もこのブログでも申し上げているように、完璧に見えたり聞こえない状態でも、「私、全然コミュニュケーション出来てない」なんて思わなくてもOKなのです。(私、それで、ここ何年も生きてこさせて頂きました。笑)

完璧3Dフルカラーでくっきり見えたり、

声が聞こえたりの、チャネリング状態を待っていたら

永遠にコミニュケーション出来ないまま

ですから・・・(ノ゚ω゚)ノ*ねええええ~~~!!!


聞こえてるかな~~見えてるのかな~~という微妙な時からでも構いません!
気軽に、「私もチャネリング出来てる出来てる」って、内側でチャネラー宣言しちゃって、楽しみながらインナーさん達とコミュニュケーションしてみてくださいませね♡



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
13

星の子!?

この三連休、3年以上ぶりに風邪を引き、寝込んでいた私。

今まで、だいたいハナ喉風邪しか引かなかったこともあり
おそらく初熱風邪だったので、模様替えの筋肉痛がヒドイんだわ~程度の考えでいたので
全然気がつかず、散歩や買い物など、普通に動いておりました。

でも散歩の道のりが、いつもより長く、なかなか帰り着かない感じがしたり、カードをカットするのが『めっちゃシンドイ・・・・持つのが重いよ!?』と思ったとき、コレは何かおかしいと初めて気が付きました(←そこ?笑)。

昨日も、まだ身体がだるかったので、遠隔の仕事は、インナーさんの情報を集めてから、名前を聞きに行くセッションだけにさせていただきました。

カジュが訪ねて行くと、インナーさんは、ちびかじゅの事を・・・

『よく来た、星の子よ』

とおっしゃり、迎えてくださいました。

「星の子?!?」 

星の子チョビン

70年代に放送されていた「星の子チョビン」、懐かしいアニメです。
(どなたか知っておられるでしょうか?このキャラで石ノ森章太郎先生の原作なんですよ(笑))

チョビンしか思いつかない私。

カジュがインナーさんに、「今日は名前だけお聞きしたら、すぐ帰りますピチュ」と話ているのを聴きながら、そのカジュの呼名が印象に残りました。

その日お会いしたインナーさんは、ナーガ姿の宇宙人。
宇宙に詳しい彼には、ちびかじゅの知識があったのかも?

その後、早く治すために、また夕方から睡眠。
寝る前、カジュに「星の子ってなあに?」って聞いてみました。

カジュは、太陽(恒星)の精です。星・・・・恒星は死ぬ時、超新星爆発を起こします。
そしてまたその爆発の中から新たな恒星・・・新しい星の子が同時にたくさん生まれてきます。

伝説の不死鳥(フェニックス)の死のような感じですネ。

超新星爆発

超新星爆発がおこったあとは、星のゆりかごと言われる星雲が出来ることもあります。
そこで新しい星がスクスクと育まれているらしいのです~v

おそらく上の写真の黄色の〇の所が新しい星だと思われます(推測です(笑))。

「もしかして、ちびかじゅって

大カジュの分身というか・・・

大カジュの小さい頃ってことなの?」


星の子ピチュン

「そうピチュ!」

友人のTさんからも・・・・
『ちびかじゅが、大カジュの分身ってなんか信じられない!キャラが違い過ぎない?』
と言われたことがありましたが・・・

(控えめで、もの静かで優しさ100%大カジュ、人のことを気にしない厚かましさ&食い気100%のちびかじゅ(←ヒドイ)という意味だと思われます)

あの時は、『チビキャラだからだよ』としか答えられなかった・・・(笑)

ちびかじゅが大カジュの小さい頃だとしたら・・・ちょっと納得です。
カジュとの付き合い5年目にしてちびかじゅの正体、新発見!!!



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



web拍手 by FC2
 HOME