FC2ブログ
19

お風呂がない

一昨日TwitterにUPしたカジュの4コマです。
久々にカラーで描いてみました。

初期のブログに掲載していたカラーマンガみたいな感じに出来ないか実験してみました。
やっぱデジタルでは、アナログ感までは出せませんでした^0^;

特に線にインクだまりも色変わりがない^^; 
現在のデジタルマンガのツールなら、そこまで再現できるペンがありそうなので別のペンを探してみます。

【Twitter掲載文】
カジュが湯船に浸かるように言うので、この一年、真面目に欠かさず、夏でも冬でも毎日お風呂につかってたのですが…
(私の疲労回復のためか、カジュが泳ぎたいためか)

ここ二日、サボってシャワーにしたら・・・

風呂釜はある(笑)

湯船があるので、「お風呂が無い」というのはオカシイと親にツッコまれました。
まあそこは察してください…(笑)

お風呂に浸かる話ですが、昨今シャワーで済ます人が多い中…

あるスピリチュアル能力が高い方が、「スピリチュアル系でエネルギーに敏感な人ほど、毎日湯船に浸かった方が良い」と言ってご自身も実行しておられました。

「あら塩、ヒマラヤ岩塩とか沖縄の塩を入れて浸かるのがいいのよ!!」という話でした。

うちは以前はあら塩、現在重曹です(笑)
親曰く重曹は、放射能やガン抑制効果、冷え性の改善など、色々デトックスしてくれるという理由だそうです。(あくまで健康のため)

という訳で、「カジュ押し、湯船に浸かるよ生活」をまた再開しました。

最近涼しめなので、散歩も再開したらカジュも喜んでいます。私も体が固まるので散歩したい!
(やっぱカジュのお勧めは健康のためなのかな(笑))


P.S カテゴリを「Twitterまとめ」でUPしようかと思いましたが…新たに「カジュマンガ」という項目をつくってみました。

カジュとも、こんな間が抜けたあほらしいやり取りも描いていきたいなと・・・。
スピだと4コマでも真面目に語らないと、と思っている私が変なのかもしれませんネ(笑)。

色々変な固定観念がまだまだ内側にあるんでしょうねえ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中です。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 HOME