FC2ブログ
01

現実界にはサインがいっぱい!

11月ですね、「塞翁が馬」な話の漫画を先に描きたかったのですが、10/31日までに創作系のハロウィンまんがを必死に仕上げていたので、ブログ用のマンガはまだ描けなかったRikoです(*´艸`*)💦

今回は、現実世界からのサインのやって来かたを書きます。

サインの取り方は、チャネリング講座でも学んでいただく項目です。

「サイン」というのは…私の人生を時間軸の外から

眺めているハイヤーセルフやインナーセルフが

現実世界でのシンクロニシティ(共時性)を通して

送って来る導き、メッセージのことです。


例えばこんなシンクロを通して強調してきます。
10/28ネットで自分で引いた日本の神様カード

まだ趣味の漫画を描く時間を割くのに罪悪感があるので…
「マンガを描いていくのはお勧めか」と聞いてみると、珍しい天鈿女命(アマノウズメ)のカードが出て嬉しかったので、取っておいたのです。

191028

10/31 Masamiさんのことだま鑑定モニターセッション

1031ことだま鑑定

「り」、「こ」ということだまを鑑定して頂いたのですが・・・
「り」が天鈿女命だったというwwww

「え~~~~?!(((o(*゚▽゚*)o)))(マジ!?)」ってなりましたw

「り」が火。美意識が高い、直観をすぐ行動するような気質、損得より好き嫌い優先、個人主義。

「こ」が土。石橋を叩いてもまだ用心用心気質。人の輪を大事にする。ゆっくり、収穫までコツコツがんばる。

これらをお聞きして、当たりすぎて爆笑したのは言うまでもありません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近とみに、直観的でやりたいこといっぱいの「り」の気質と、慎重にブレーキを引く「こ」の気質の綱引きを感じていた所だったので、真逆のエネルギーなだけに、どっちの長所をも伸ばし、いい形で協力するようにしていきたいと思いました。

これはもっと「り」を使わないと」いうサインっぽいですよねw

Masamiさん鑑定をありがとうございました💕


サイン…インナーセルフ(直観部分)のお知らせは、しつこいので、同じ情報を手をかえ品を変え送ってきます。

一個だとサインとしてわかりにくいかも知れませんが、「あれ~またそん映像や文章を見かけた、言葉がどこからか聞こえた」ということが重なると、サインとして認識できます。

ユーミンの歌ではありませんが…

目に留まるもの全部サイン!

ある日は凄く多くて、1日だけで10もありました‼(一日中家にいた日にですよw)

ビックリすることにそれらが示す先、全部が同じことを言っている感じなのです、あっちがコッチの情報を補いあっているとかもありますが、方向性が同じなのですw

あなたが、なぜそれに目が止まり惹かれたのか?!

肉体の脳(顕在意識)でじゃないですよね!

理由のない魅了は、内側のインナーセルフの仕業です!


興味を惹かれる、好きかな…楽しそう…それも直観の導き。

①あなたが無意識に送り出した「願い」を元に…

②ハイヤーセルフが事象に働きかけ現実を創り出し…

③インナーセルフがあなたの肉体を通して直観を上げ、それに興味を向けさせ氣が付くようにさせる。

そしてこのサイン(知恵、情報)どおりに生きていくと、貴方にとって楽だよ…ってことです。

貴方にとってというのがミソです。

その知恵が他者に共通するかは分かりません。

あなたの性格と人生に合わせたオーダーメイドですw

インナーセルフ部分(下丹田、腹の声)は肉体を通じて氣付かせる部分なのです。
首を自然に向けちゃったとか、何となく見ちゃった等、肉体を操つり何とか目を耳を向けさせるわけです。

そんなあなたの不思議な力、最大のサポーター、内側のナビゲーションがインナーセルフです。

きのうだったか、安売りスーパー玉〇でかかっていた歌なんですが、メッセージがストレートな歌詞で励まされましたw
誰の歌か判らずじまいですが、こういう笑っちゃうような楽しいことがあるから、インナーセルフ達との生活は辞められないですね😊

おばけちゃんw

P.S 先日開始しました【インナーセルフ観測所】
メンバーは今日の段階で33人、沢山参加してくださってありがとうござます。
皆様の自己紹介記事…インナーさんとのお付き合いをなさっている方のお話が、次々とUPされてきて楽しいです。

このグループはインナーセルフセッションを受けて下さった方々への一種のサポート掲示板としても考えてもいます。
今日の記事のようなシンクロ、奇跡的、偶然、サインがあった等、シェアしあえたら、めっちゃ楽しいなーって思います。

目に見えない世界の力やエネルギーの存在を認めれば認めるほど、こういうお知らせや意味ある偶然は激しくなっていくのでドンドン書き込んで頂けたら幸いです♡

よかったら参加してみてくださいませね(*´ω`*)b💕
本名とインナーセルフ名を明記して友達申請してくださいませ。

R館フェイスブックページ

インナーセルフ観測所の記事


私もそろそろ、天鈿女命(アマノウズメ)ごとく、恥も外聞もかなぐり捨てて、このおばけちゃんのスカートの中身を見せる時なのかもですね?チラ見せくらいがロマンかなー?!www



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
~遠隔&対面本格セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め、ガイド訪問、パワーストーンの精と、愛用品のリーディングもあります。
再訪メニューには過去世リーディング【インナーセルフの人生】なども、メニューの詳しくは下記サイトにて・・・

HPアドレス→http://r-kan.sakura.ne.jp
R館HPばなー
※画像にHPのリンクは貼っていません、サイトアドレスをクリックください。

遠隔のお申し込みはHPのオーダーフォームからお願いいたします。


~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロット☆リーディングいたします。詳細ページ
トートタロットを使用したチャネリングセッションです。インナーセルフを通じてあなたの潜在意識にアクセスして行います。
インナーセルフ初訪問を受けて居ない方でも・・・どなたでも受けていただけるセッションです。

トートタロットバナー トートタロット☆オーダーフォーム

※インナーセルフ過去世リーディングのご注文は再訪オーダーフォームからお願いいたします。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
09

インスピレーションと精霊の関係  後編

前回、インスピレーションを自分自身の脳力(顕在意識)で湧かせるのは無理…!
デーモンやジニー(精霊)やゲニウス(守護霊)がもたらすものだと古代の人間は思っていた!という話をご紹介いたしました。

前回の話→コチラ

(ここでいう自分自身とは、肉体の意識部分だけという意味で取ってくださいませ、インナーセルフやハイヤーセルフは入れないでね)

エリザベス・ギルバート "創造性をはぐくむには"(TED) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20150608-00000453-ted @YahooNewsTopics

そして私の今の仕事は、この話のゲニウス(守護霊)そっくりなインナーセルフという存在…カジュの後ろを追いかけ行って、カジュ視点が見せてくれるまま、描いています。

現実界にオーラや霊がみえてしまう霊能者と違うのは、その点です。
私はカジュを送らないと、なんにも見えない一般人ですので(笑)、会った途端に人さまの個人情報とかにアクセスし、透視などはできませんので、ご安心くださいませ(笑)(もちろん、カジュを送ってそんなことをするつもりも皆無です)

おいかけていく
※追いかけっこしている訳じゃないですよww

作家、、芸術家、マンガ家、詩人、シンガーソングライター、作曲家等の創作者さん達は、みんな無意識でチャネリングしていますが…・
私の例だけでお話いたしますと、私が漫画を描く時は、当然カジュをどこかに送って描いているわけではありません。

遊びで描いていたラクガキのキャラクターが、名前を持ち、人生を語り出したら…その時から創作系のチャネリングの始まりです。

それこそ、通りすがりのジニーさんが落としていった(?)イメージやセリフを、取りあえず描き留め、後で顕在意識(左脳)で取捨選択します。読みやすいように構成を考えたり、要らない所を削ったり、社会的に問題があれば出さないです。

創作は降りてくるの待ってるチャネリング。

氣が乗らないと絵や話が描けないのはそこですねw
キャラクターに(その人の人生に)チャンネルが合ってない時は、「なんか乗らないな~うまく表情が描けない~」ものなのです。

対してカジュを通して行う、スピリチュアルなチャネリングセッションは…

『カジュ~』と名前を呼び、カジュを視認!よろしくとお願いする。

こっちから名前を呼び、会いに行く。

そして話しかけ、質問する。

能動的な攻めるチャネリングです!


マイセルフは、現実にあまり介入しない約束なのか(?)基本的にはひっそりしています。(目に見えない存在だしね(笑))

インナーセルフやハイヤーセルフは私達を愛し見守って、出来るだけ良いようになるようコマめにサインだけは送っているけれど、『必死に助けてくれ~』って言わないと、私達がそのサインをスルーする方向に行っていても「それもしょうがない、そんなあなたも愛しているわ~♡」と受け入れてしまう。

┐(´v`)┌

あっちから顔をのぞかせてくれるのを待っていたらダメなんですw

インナーセルフは特にです!会いに行って呼び出して!


どちらかと言えば、ガイドさん達のほうが、ちょっと現世に近い感覚がまだあるっぽい。5次元より4次元に近いのかな。
言葉で話しかけてくる事が多いし、はっきりしています。

人間味が強くお節介気味なので(ありがたいですが)メッセージがはっきりしていますが、インナーセルフは本当にひっそりしています。

インナーセルフは本当の自分の腹の声なので…

この現世、SNSなど情報過多な社会では

声が聞こえなくなりがちです。


実際の人間関係もSNS(人間関係には違いないので)も、失礼のないように対応していたら、かなり氣が散るみたいで…
前回の記事を書いたあと、カジュに一旦作業イプの人間関係禁止を言い渡され、「隠者」させられています。(マメにしすぎた(笑))

このカードばかり

私達は自分が本当はこうしたい、という事を見たくない事も多いのです。
自分の本当の気持ちに従って生きるのには、勇気が要るからです。

だって内側の声は、人の輪を乱すことも氣にシナイ!!(゚ε゚)
冒険に出る事も、危険だって考えない。
やりたいのになぜしないのか、ということだけ促すからですw

そして、エゴは人間の輪を乱すのを嫌がり,社会システムに迎合したがたります。何より、変化が大嫌いですw

隠者のカードは、自分の中の本当の灯…その氣持ちに還り、それを頼りに一人で歩いていけというサイン。
それが何度も来るんじゃよw((((;゚Д゚))))))) わかったよカジュ~(ノД`)シクシク

少し話がそれましたが(笑)

こんな感じにひっそりなインナーセルフ。サインはしつこいけど、あまりどうしろこうしろとは言わない。

上の話は、カジュが私にどうこう言っているように聞こえるかもしれません。
実は作業イプから少し離れたいと思っていた自分も居た訳です。でもせっかく構築した人間関係を揺るがすのは・・・まだ始めて三ヶ月だしな~ってw。

インナーセルフ達は、自分自身が奥底で一番したいことに氣が付かせるというのが近いです。
だからね毒出し…心のブロックを崩すための刺激を送って来たりするのw(あはは)

R館のチャネリング講座は、霊感がない方でも出来る私流のチャネリングのやり方を、皆さまにお伝えしています。(だからどなたでも見えますし、出来ます)

その中でも…生徒さんが自分が受け取った情報の正確さを知りたい、それが不安だと、よくおっしゃいます。

私の場合、セッションでインナーセルフやハイヤーセルフ(ガイドもですが)と対峙している時

カジュと行くチャネリングで見えるものや

やってくる情報についてドーコー判断いたしません。


宇宙人が出て来たり精霊さんが出て来たり、神様が出て来たりするので、未知の情報は、私という狭い能力しかない肉体の顕在意識で判断してもしょうがないというのもありますw

漫画のチャネリングと違い、自我での取捨選択を出来る限りしない、みえたもの聞いた言葉を、出来るだけそのまま記述することが大事だと思っています。
もしもリーディングに書くのに問題があれば、ご本人様にメールでだけお伝えすることもあります。
(リーディングはHPに掲載させて頂き公開してしまいますので)

それとは違い日常の判断ごとをカジュ達に聞くと、肉体の欲や安全を目指すエゴがかぶり、カジュ達インナーセルフの返事が鈍ったり曖昧になることがあります。人間だもの♡普通の事です(*´▽`*)

ですから、日常でインナーセルフやハイヤーセルフから受け取る場合は一発OKでなくてもいいのです。
「あんな事をインナーセルフやハイヤーセルフが言ってたな~メモろう!」そんなライトな感覚が大事です

それが正確な情報だとかそうでないかと考えずに聞くこと。

いちいち判断していたら、聞こえなくなってきます!

なので講座では…「来た情報は全て判断せず

何でもメモって書いて置いておいてください」
と申し上げています。

インナーセルフに問うと、大事な返答は繰り返しもたらそうとします。
あなたのまわりの現実を使って、沢山の同じような答えに導くサインを送ってきます。

よー解らないと言う場合は、何かスピリチャルセッションを受けてみて、鏡にするのもいいと思います。ネットにあふれる無料のオラクルカードを引くのもいいでしょう。(ブログの横の部分に、ご参考に私が好きなカードのリンクを置いてみました)

目に見えない存在へのチャネリングは、こちらから積極的にコミュニュケーションしたいと表すのが大事です(^_-)-☆
彼らは空氣みたいなものですからねw空氣もなくてはならないエネルギーだけど、あんまり自覚しないですからね~www

最後に…

今回の記事のキッカケになった動画で、創作系のチャネリングとスピリチュアル系のチャネリングの共通項がある事に気が付きました。

創作者やチャネラーが、守護霊や精霊たち、インナーセルフの力を召喚?するために、地上に招くためにしないといけないことは

創作者は、自己批判せず出来るだけ無心に描き(書き)続ける事。

チャネラーは眼に見えない存在が話したことを、判断せずに書き続ける事。


このインスピレーションはどちらも、現実の会話や外からの刺激が入るとサラサラサラ~と夢のように消えてしまいがちな情報です。
貰ったり聞こえた時に、紙にでも書いてておかないと、沢山ある刺激(情報)のなかに紛れ、流されて消えていきます。


画家は人物を描く時、それが魂を持ったイキイキとした線となるまで何本も線を引き、描きます。

創作者もチャネラーも、降りてくるその存在の情報の波動が合って来るまで書き続けるのはまったく同じなのでしたw

カップの4

「隠者」のカードと共に「カップの4」これもよく出ましたwww
「地上の悩み事で物思いにふけってないで、天からのインスピレーションもちゃんと観て!受け取ってピチュ~!」
( ̄v ̄;)ゞ💦


P.S
チャネリングの話になると書きたい話が沢山ありすぎて、どんどん話が広がっていき、なかなかまとまらずテーマを収束させるのにかかりました。

今回入りきらなかった「目に見えない存在達(インナーセルフ)にお任せする部分と地上で生きる自分のやること」のテーマはまた違う機会に書きたいと思います。😊



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

~R館交流会~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月27日(土)R館交流会を大阪市内にて開催いたします。
詳細


人数/ミネラルショー人数制限なし、交流晩ご飯会7名/残席4名様  
お申し込み締め切り…4月24日(水)

R館読者様もご参加歓迎いたしま~す(*´▽`*)/

お問い合わせアドレス jyuugoya661☆yahoo.co.jp
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)
メールフォームもございます。お問い合わせください。(^v^b



~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

常時募集中:好きなお日にち指定のリクエスト開催です。
個人、グループ(2名~)でもどちらでもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。

※R館インナーセルフ初訪を受けたかた向けです。
イベントの簡易セッションのインナー初訪でも可能です。
※Skypeと、対面を混ぜて行えます。

講座申し込みフォーム→コチラ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME