FC2ブログ
29

インナーセルフ過去世リーディングご感想【ロメ・フォルミネさん】

8/14対面セッションで行わせていただきました過去世リーディングのご感想を頂きました。
M・Hさまありがとうございます!^人^

インナーセルフ過去世リーディングは、カードの象形を手がかりに、インナーさんの全人を生総まくり!
各々のインナーさんが送られた壮大な大河ドラマを聞きつつ、チャネリングで語るセッションです。

イベントセッションの初訪イラストリーディングでは、ロメさんの情報はおとめ座スピカ星系の宇宙人で、その星のある宗教のトップ。教祖様的存在だということまでは判りました。

ロメさん初訪

イベント簡易リーディングの情報では、あまりに情報が少なく、歴史なども調べる時間もありません。

地球の過去の人間さんでも、現代と文化形態が違う国だと、価値観が違いますね。遠隔や対面セッションの場合、時代や地域をインナーさんにお聞きし、文化形態を下調べすることが出来ます。
それを踏まえていろいろ質問していきます。

精霊さんはまだ伝説を頼りにできますが、宇宙人の場合は、どこにも調べる方法はないので、インナーさんに詳しくお聞きするしかありません。

宇宙人は一番難解・・…はっきり言って存在の形態自体が違うので、文化にしても背景にしても、訳が分からないことが多すぎるので、基礎的な・・・

男女差はあるのか(ぼやんとしていることも多々ある)、婚姻とか、生殖や子供はどう出来るのか?!
環境はどうなっているのか、何を食べているのか?そもそも食べるのか?!

これらを聞くだけでも、セッション時間がかなり経ってしまいます。

カードで本格的に人生を追う前に、イベントセッションの方だけ時間を+20分ほど追加し(+5,000円)、簡易プロフィールリーディングを作ることにしました。(人生を要約して書く部分はありません)

今回2時間20分のセッションをさせて頂きました
※簡易プロフィールリーディング、セッション後、メールでお送りいたします。

簡易プロフィールリーディング

ロメさんの住んでいる惑星の環境についてお聞きしていくうち、判ったことが・・・

住んでいる環境は、地下世界であること。

そして私達地球でいうと、空の部分が全部水で満たされていること

空が水の惑星

私もご本人様もそれを聞いてビックリ!異世界にもほどがある!!(笑)
食事はその空である水の部分に泳いでいる、生息している生き物を採って食べているそうです。

国がいくつかあり、戦争をしていましたが、ロメさんの特殊能力により戦争が終結。
ロメさんは強大な権力を手にしたのですが、それにはいい面と、悪い面もあったので、ロメさん的には悪い面をあまり知られたくなかったみたいです。^^;>

インナーセルフ過去世リーディングをすると、

話たがらない、話をしぶるインナーさんは結構多いです。

なにしろ全人生が暴かれちゃうから・・・^0^;


過去世リーディング

初訪…簡易セッションで得た、ロメさんの職業名は、地球人の言語に一番近いものに当てはめて返事が返って来ていたようです。
本当の人生を聞いていると、教祖様というレベルじゃなくて、星全体の権力の頂点に立ってた感じでした。

インナーセルフガイドのナスディアさんの人生でもそうでしたが、地球人が解りやすい形にかなり単純化されて聞こえるんだなと思いました。


【M・Hさまご感想】
Rikoさま カジュさま
今日のセッションを本当にありがとうございました!

そして長い時間のリーディングをお疲れ様でございました。
私は帰りも録音させていただいたリーディング内容を聴きつつ、ロメさんの激動の人生に消化不良を起こしながら何かこうぽわぽわ~っとなりつつフワフワ無事に帰宅いたしました。

一日で濃い人生を生き切ったような、頭が情報でいっぱい+ロメさんに衝撃すぎてまだ感想がうまく紡ぎだせない感じです。

しかしとっても楽しかった事だけは確かです。ロメさんは私に知られたくなかったかもしれないですけど私は相棒のロメさんの事を知れて本当に良かったです。

落ち込んでるロメさんもかわいかった♡

落ち込むロメさん

今日の感想はしっかり消化してまた今週中にお伝えさせていただきますね(´▽`*)


【後日ご感想】
Rikoさま カジュさま

ロメさんのプロフィールリーディングと過去世リーディングの総括をメールでお知らせいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

ロメさんの人生はセッションから少し時間を置いた今になってやっともろもろ受け入れが済み、頭の中の情報が整理できてきたように思います。

当初は衝撃がやはりあって、ギャップ王子ぶりに驚いたというか、つい地球人のものさしで彼のことを推し量ってしまっていて

「ロメさんのこと今でも大好きだけど、国家権力保持者すぎて頭が追い付かない」とか「自分は豊かさを保持していて民衆に清貧を説いていたってちょっと…」とかかなり心中複雑になってしまっておりました。(中略)

少し日にちを置いてその複雑な心境たちも落ち着いてくれて、
「救世主として望まれて生まれ、まさにその期待に見事に答えたあっぱれな人生だったなぁ。今世はできるだけ人の軸に沿うのではなく、自分の軸に素直に幸せになってください…」
とかなり客観的に捉えられるようになりました( *´艸`)

彼を深く知れたことでロメさんのことを前よりもっと好きになりました♡
何も苦労のないキラキラのアイドル的教祖様かと思っていたのが、実は挫折挫折の人生だったんですねぇ。

度重なる苦労を糧に自分の能力を見事に開花させ、その驚きの能力を使って戦争を終結させ、国家権力のある意味頂点に君臨なんてすごすぎる!そしてその後の堕落への流れという、ドッロドロの人間(宇宙人やけど)くささであったり不器用さが、なんだか親近感湧いちゃうんですよね(´▽`*)

綺麗な部分だけではないのは、エゴがある存在としたらなんてゆうか、あたりまえの事だし、善と悪の2元性の統合というのは、そのもろもろの汚いと感じる自分の部分も綺麗だと感じる部分も自分は自分として認めて愛してあげられる。
「OKなんやで!」って大きく受け入れていく事なのかもしれないなぁとか色々考えさせられ、成長できる機会をいただけたように思います。

ますますロメさんと仲良しこよしになれたような嬉しい気分です!

それに偶然持っていったオルゴナイトが「まさにロメさんの星じゃんか!」とRikoさんに言われるまで全然気づかなかったけど、言われて「ギョッ!」として、あまりの一致ぶりに少しビビりました(笑)ロメさんサイン送ってきてくれてたんだなぁ。

ご本人様がもってこられたオルナイト

過去世リーディング、もっといろんな方が受けたらいいのになぁ。
自分のインナーセルフやガイドの詳細な人生が分かることで開けてくる展望もあると思うんですよね。
自分の中の凝り固まった部分が、過去世リーディングを受ける事で私の場合けっこうほぐれてきたんです。

ロメさんは過去の自分だけど、私視点からいうと他人なので、ロメさんの行動なんかで「うわぁ~(-_-;)」と思う部分でも少し日を置くとだんだん許せてくる。

許せると自分の中にあるそういう部分も許せるようになるので、なんか視野が広がるというか、少し心の中がクリアになっていくような感じなんです。うまく言えないのですけど。

だからほんと「みんな受けてみて~☆」って思います。すっごく楽しい時間も過ごせますしね(´▽`*)
ほんとに今思い返してもドラマチックなひとときでした。おもしろかったなぁ♡

長い時間セッションしていただいてRikoさん カジュさん本当にありがとうございました。
丁寧にリーディングしてくださり、始終楽しみながらロメさんの過去世を振り返れました。
お頼みして本当に良かったです。お茶会も大満足な一日でした☆

長文乱文失礼しました。またお会いできるのを楽しみにしていますね~(=゚ω゚)ノ



素敵なご感想を沢山いただきまして、本当にありがとうございました!
簡易プロフィールリーディングの公開も許可してくださって感謝いたします!

お茶会にお持ちくださった植物入りのオルゴナイトは、最初すごい綺麗だな~と思っただけで・・・
セッションが終わり、しみじみ見ているうちに似てるなと氣が付きました!
Σ(@∀@)
今日この日に持ってくるところが、ロメさんの策略ですね!

このセッションがさらに、インナーセルフのロメさんと仲良くなるきかっけになりましたら幸いです。^人^



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロット☆リーディングいたします。詳細ページ
トートタロットを使用したチャネリングセッションです。インナーセルフを通じてあなたの潜在意識にアクセスして行います。
インナーセルフ初訪問を受けて居ない方でも・・・どなたでも受けていただけるセッションです。

トートタロットバナー トートタロット☆オーダーフォーム

※インナーセルフ過去世リーディングのご注文は再訪オーダーフォームからお願いいたします。


※Skype対面、大阪市内対面どちらでも受けて頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※簡易プロフィールリーディングは、インナーセルフ過去世リーディングと、インナーセルフガイド過去世リーディングに付くものになります。通常の過去世リーディングには付きません。ご了承くださいませ。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中です。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
30

インナーセルフ過去世リーディング【チュグラスさんの人生】

暑い日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか?本日大阪は36度らしいです。
日中はさすがに冷房をかけますが、今年は夜が涼しいので助かります。

R館は明日は大阪の癒しスタジアムのイベント出展です!まだお昼からのご予約がパラパラあいています。
ブース№62にてお待ちしていますので、当日どうぞよろしくお願いいたします~♡

先日26日に行わせていただきました、ハイヤーセルフ再訪遠隔スカイプセッションのご感想を頂きました。
直江様ブログ その1 その2
ハイヤーさんが、おっしゃることは、なんだか今生きている私たへのメッセージにもなっている感じが、スゴイなと思います。

さて今回の本題は、昨日は個人対面セッションてさせて頂きました、インナーセルフ過去世リーディングです。
モリユカさんのインナーセルフは、マゼラン星域の宇宙人チュグラスさん。
【チュグラスさんのイベントセッションでのご感想記事(画像有り)】

宇宙人さんの人生なので、チュグラスさんに・・・

R 『長いですか?』とお聞きしてみました。

チ 『長いですよ(笑)』

R 『何百年くらい?』

チ 『何千年・・・単位』

((((;゚Д゚)))))))

端折ってお話し頂いたのですが、それでも70枚、いってしまいました(笑)。

ところで少し話が変わりますが、ブログ読者さまで、Facebookまでチェックしてくださっている方ならご存知かもですが、先日私は液晶ペンタブレットを購入いたしました。

下の絵は液タブで描けるマンガ作成ソフトCLIP STUDIOを習得するため、現在、ペン入れした絵一日一枚。機能の練習一課題を、目指して4日目。(その絵はFacebookに順次UP中していますので、こちらの方が現在更新頻度が高いです(笑))

クリスタで描いたチュグラスさん
(今回は変形コマと、パースの課題をチャレンジしましたが、パース定規の使い方は解ったけど、枠線下部分が平行じゃななかったよ~。Σ(ω |||)(爆))

昨日の一課題は、カジュがチュグラスさんのもとを訪れた模様を描いてみました。
(チュグラスさんや、プリオーネさん、マゼラン系穏やかな宇宙人は、なんだか大カジュに似てて、描き分けがうまく出来てないですね~いやはや(苦笑))

二人で、七夕などででよく使う、背もたれが無い木のベンチみたいなのに腰掛け・・・
「これから長い人生を語って聞かせてあげましょう」とチュグラスさんがカジュを撫でている図です。

のんびりと話始めて下さった人生・・・
人生を表わす全体のカードが「塔」(左下)なだけあって、いろいろ激しかったです(笑)。

ざっくりお話しすると・・・

生まれはどこかの星の王子様だったようなのですが、クーデターが起こって地下に逃がされました。
その後、農業星の奴隷になり、身分を捨て、落ちのびで生きていくことになります。

(この話をするとご本人様がフキ出されました!後ほどお聞きすると、好きなゲームキャラの生い立ちが、まさにこれだったので・・・金髪の王子というのまで一緒で、好きなお話しキャラってインナーさんのサインが入ってたりするものなのですね~(笑)

農業国星での奴隷生活は、それなりに彼にとっては快適で、王子様やってるより幸せだったみたい(笑)
奴隷として働いている中で、いろいろな興味を広げ、技術を教えてくれる師匠にも出会います。

その後、農業国星が侵略に会った機会に抜け出し、別の平和な星に向かいましたv

【最初の35枚】
最初の35枚

植物を育てることやテラフォーミング技術に関するテーマで活躍していくのですが
彼の功績は宇宙に知られ、妨害なども受けます(笑)
でもチュグラスさんは何か問題があっても、いつもそれを糧にして、一からまた開始というカードが何度も繰り返し現れました。

小アルカナのエースが出るんですよ!
そして人生後半になるほど、悩み苦しみ落ち込んでいる時間が短くなっていくのが面白いかったです!

【後半35枚】
あと35枚

後半はパートナーを得て娘さん(?)が生まれます。
彼らはあまり性別が無いし、人間の感覚の結婚、家族観とはかなり違うようで、チュグラスさんは、自分の技術を広げるための旅に出てしまいました。

古代のレムリアやアトランティス時代、地球にも来たそうです。
端折ってるので、大長編のプロットをお聞きしている感じで、いろいろな所へ旅立ったくらいでご活躍した内容の詳細はお聞きしておりません。

旅の途中、飛行船の大事故で片側半身が無くなったりとか大変なこともありました。

使命に燃えていた時期が終わり、晩年は無為なことこそ大事みたいな境地に達します(笑)。
無為なことをするというのにも、周りの人間から妙な抵抗が出るみたいで、葛藤があったようです。

子供のように無邪気な境地。それが彼の目指すもの・・・・!

これがご本人様が、現在の心情にとても似ているとおしゃっていました。
現在の人生で、インナーさんが満喫出来なかった事を、ご本人さまが引き続き行っていかれるのでしょう。

2時間タップリ使ったセッションが終わり、お茶会の時間になりました。

液タブ体験がてら、モリユカさんに落書きをして頂きました。
現在のハイヤーさんの姿だそうです。

moriyuka-hai.jpg

やはりハイヤーさんも、幼児化がお勧めなのだわ~と思える姿!
(ご本人様の現在の心の様子がハイヤーさんの姿に表れているということでもあります)

無邪気でGOGOのGO~!(笑)

本日のお菓子は我が家からはわらびもちをお出ししたのですが、さらにモリユカさんがスパイシーなチャイケーキを焼いてきてくださり、お菓子がタップリ大満足なお茶会になりました(笑)!

本日のお菓子

モリユカ様のブログでの記事→前半後半
※ご感想と共に、ご自身がチュグラスさんに聞いた話が追加されていてさらに詳しい人生になっていますv

モリユカ様、興味深いセッションと、美味しく楽しい時間をありがとうございました!


P.S インナーセルフの過去世リーディングのモニター募集終了いたしました。ありがとうございました!
精霊のバージョンの場合は枚数が少なめなので、1時間セッション
人間や宇宙人の場合は、今回のように長い人生が詳細で長くなりますので 2時間セッションです。
インナーセルフさんとタップリおしゃべり出来、かつインナーさんの以外な側面が見れれるこのセッション。
よろしければこの機会にどうぞ~(^v^


~過去世リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細


通常の「過去世リーディング」も募集中です。
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間30分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

、トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
詳しい記事→コチラ
【セッション時間60分~120分】
再訪メールフォーム        

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング
【モニター様ご感想 リンク集
※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。


~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション→詳細

開催日をご自由に指定していただける個人対面セッションです。

下記指定の場所で行う場合は、すべての遠隔セッションの価格に +2000円
お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。
大阪,駒川中野以外の、出張の場合はそれに、交通費+場所代(飲食代実費)などがかかります。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日 21時



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv web拍手 by FC2
 HOME