FC2ブログ
13

インナーセルフ初訪【ローランドさん】


めっちゃ暑いですね!お盆休みが終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
休み中、なんだかマンガを描くやる気がまったく起きなくて、一切描けず…ぐでたまになってましたw

冷房の中なので、固ゆでにならなかったけれど…(笑)

2019年7月28日イベントセッション、インナーセルフ初訪のご感想を頂きました。
kitakoさんには、早くご感想を頂いてたのですが、掲載がすこし遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今回は、インナーセルフ初訪なのですが、実はすこし特殊な状況でした。
kitakoさんは、昨年12月に行いました忘年会にて、はじめてお会いさせていただきました。
忘年会や交流会は、R館ブログ読者様でも参加可能なので、気軽にご参加いただいています。

kitakoさんはご自身で目に見えない存在と交流していらっしゃる方で、インナーセルフさんも、「この方ではないかな」と言う存在とすでに交流なさっておられました。

というわけで、セッションを受ける予定はないし、他府県から大阪に遠路いらしてくださったこともあり、おそらく交流会参加もこれでないかもとおっしゃっていました。
(交流を続けて下さっているかたは、セッションを受けて頂く必要もないですし…全然それでいいですw)

ただ、自分ひとりで交流し、サインを受け取り、それを活かして人生の波を渡っていくのは、結構不安なものです。

他にもそんな人達が居たり、話が聴けたりする機会が、そーはないですものね!(*´▽`*)b
R館の交流会というのはそういう意味で、孤独にインナーセルフさんやガイドさん達とこれで良いのかな…こんな感じなのかな…という意見を交わせる機会だったようで、満足して帰って行かれました♡

そんなkitako様からインナーセルフ初訪セッションのお申込みがあったのでビックリしました!

何故初訪を受けるかについて
まず一つ、最近インナーさんと会えなくなった事です
普段瞑想等の手段で会えるのですが、疲れがなくても会えない事が多くなりました。会えたとしても、ブレが酷い状態で結局寝落ち等で終わってしまいます。

それと、忘年会の際に言ったインナーセルフの可能性が低い事です。
もしかしたら彼女はガイドかもしれないと思ったからです。

rikoさん曰く、初訪イラストセッションを受ける必要ないと言われたのですが
本当のインナーさんに会いたいという思いから、覚悟の上で初訪を受けるという選択を取りました。


ありゃ―――――?!Σ(;゚Д゚)

まあインナーセルフとガイドの差なんか一目でわかる物でもなく…
私もカジュが案内する先がベースパワーインナーセルフだというだけですから、エネルギーを感じるとかはまったくないので、Rikoが意識的に何かが判っているわけではありません。

目に見えないエネルギーだけの存在達は境界も曖昧なもんですw
ハイヤーセルフというエネルギーの窯の中にあるところからのピックUP、闇鍋状態なんだもんしょうがない(爆笑)
今までお聞きしてきた事例でも、インナーだと思っていたらガイドという事例は、普通によくある話です。

本題はここから…
忘年会の前日、私の所に、あるガイドさんが訪れてきたのです。

普通の地球の人だ…・???
次の日は忘年会だし、その夜はあまり追求せず寝てしまい、忘年会の行き道で、誰だったんだろうとカジュの所に行ってみました。

茶色の髪のフランス人?が何で今居るんだろう??
「何の用すか?!」


昨年の話ですw

え?!今日初参加の方のインナーさんですって??

はあーーーーー?!


まったく初対面の方の、お名前しか知らないインナーさんがあっちからカジュの所へ訪問ーーー????
こういう時は正解かどうかの判断はせず、とりあえず、なんでも見たものはそのままメモしておきます。

初対面のkitakoさんに、それとなく、ご自身が会っているインナーさんの容姿をお聞きしてみたんですが…
黒髪が長い女性とのことでしたので、2018年12月の段階では、彼女には私がみた存在のことはまったく伝えずおきました。

セッションをして欲しいと言われていないのに、勝手にみるのはルール違反な上に、私がもし申し上げて、現在通じている目に見えない存在とのコミュニュケーションの邪魔になっては元も子もないからです。

目に見えない存在との交流は、とても繊細な作業…常にうまく出来ているだろうか?!と疑いが湧きおこりがち!
今のままで現実に上手く活用できているなら、そのままGOしていて欲しいのがR館の方針です。

そして、約8か月後になって…メールをみてびっくっらしました!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

うわー、うわー、うわー(心の中で叫んでしまいました)kitakoさんが会っていらっしゃったのは、やっぱりガイドさんだったのね…?!
ベースのインナーセルフよりガイドの方が最初は認識しやすいからな・・・(そういう事例は多いです)

前にみたメモは読み返さずセッションに挑みました。
せっかくの初訪だし、無視無視、記憶から消えて…~~~!

でもやっぱりテンションが高くて明るく気さくな茶髪の彼…ローランドさんが走っていらっしゃいました!(爆笑)


インナー初訪ローランドさん

後で最初にあった時のメモを見たら、目の色の緑など、詳細まで一緒だった!Σ(´∀`;)

彼がフランス人では?!というのは私が言うまえに、ご本人様も指摘なさいました。
…ただ、よくよくお聞きしてみると、彼は国を跨いで暮らしている感じでした。

そのうえイギリス人なのかフランス人かもヤヤコシイ感じで…
最終イギリス貴族の子弟だったのですが、どうもスパイが職業で、フランス人に成りきって生活していたみたいなのです!
(諜報員、スパイ…日本でいうと忍者です。明るい忍者さんだwww)

そしてkitakoさんには、セッションが終わってから、忘年会の日に彼が来ていたことをお知らせいたしました。
(*´ω`)

【ご感想 kitako様】
riko&カジュさん、初訪リーディングありがとうございます
お陰でブレの原因?が分かりました!

早速メッセージ通りに実行した結果、無事にインナーさんと繋がることが出来ました^_^
会った途端、ローランドさん(ローランさんの方が呼びやすいので以下ローランさんで)が急にハグして来たのはびっくりしましたが笑

ローランさんの行動が自分と似てたり、自分がおとなしい反面、ローランさんは社交的だったり、聞いてくうちに「あ、そういうことか」と思いました。

しかし、忘年会前日にローランさんが、知らない内にrikoさんのインナースペースへ訪問していたなんて正直驚いてます( ̄◇ ̄;)なんてコメントすればいいか分かりません…(その件については本当にすみません)

自分、忘年会申し込んでから、rikoさんとカジュさんやメンバーたちと交流できるか心配してたり、内側に「仲良くしてあげて」と頼んでたりした覚えがあります。

自分は思ってるのですが、彼は目立ちたがりなのでしょうか?

でも、前日に彼が来たことと、初訪リーディングでのローランさんの勢いに思わずクスッとなりました(⌒-⌒; )

名前の方も早く決まって笑ってしまいました🤣

文章がおかしな所もありますが、最後に・・・
彼と会った後、ローランさんは一緒に何をしようか、これからどうしようかと、色々考えていたそうです。
楽しみにしていたのでしょうね^_^;

自分もローランさんと一緒に交流したり、時には協力したりして、生涯の内側のパートナーで居たいと思います!^_^

今回は素敵なリーディングをありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね!

p.s.
今回のイベントで、インナーセルフだけでなく、メインガイドまでリーディングしてくれてありがとうございます(>_<)

今まで会った子が宇宙人のシリウス人だったとは⁈  とても可愛いガイドさんで愛着がわきますね!
ガイド内容が、まるでSiri等のアシスタントみたいだなと思いました。クロアさんとも交流していこうと思います^ ^



実はこの後のセッションでメインガイドさんのセッションをさせて頂いたんです。
それがご本人様がインナーさんだと思っていた黒髪長髪のお嬢さんでした。

そしてクロアさんは地球人かなと思ったらシリウス人でしたwww(゚∀。)/

ローランドさんとは打って変わって、すごい寡黙で静かな方でした。それがとってもいいコンビでまた面白かったですw
そちらのイラストはまたHPのギャラリーにUPしますね😊

お返事ありがとうございます^-^

お返事の内容に目を通してみて、rikoさんの推測のことについて思ったのですが
自分も、本当の自分がいないという多重人格のような感覚に心当たりがあります。
幼い頃からまるで演技のような振る舞いをしている事が自分に感じていました。

あと今日にかけて、ローランさんと交流していくうちに一人称が「俺」になったり
振る舞いが変わったりという事がありました
もしかしたら、インナーセルフを知る前から、たまに聞こえてくる男性の声が
ローランさんなのでは?と今更ですが気が付きました^^;

先程、ローランさんに忘年会前夜の事について聞きましたが、
「アピールだけでなく、実際どんな人かなと思って下見も兼ねて行った」と聞きました゚(´-﹏-`;)
やはり彼は諜報活動をしていたのか、そこまでするなんて・・・と思いました。

(中略)では改めて、ローランさんとクロアさんの交流を楽しみたいと思います!

また、交流会とかも休みがあれば参加しますね!



kitako様、このたびは遠路はるばる再び大阪にきてくださり、沢山の素敵なご感想まで、ありがとうございました!

私のイラストを通じて、さらに内側のインナーさん達との関係が深まり、会話がスムーズになりましたら幸いです(*´▽`*)/

ローランドさんからの訪問はすごくびっくりして楽しかったです(*´ω`)/
珍しい体験をさせて頂き本当に感謝です💕


P.Sラクガキに出て来る「ナタ」というガイドさんはコチラ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
08

オルゴナイトの精霊 ルーラさん&メインガイド再訪

2019年7月28日のキヨさんのオルゴナイトセッションと、メインガイド再訪です✨

今回のイベントではご予約が少ない&当日予約も空いていましたので、ご希望なさった方々に2セッションさせて頂きました。

これまで、ご予約の1名様が3セッション予約なさるというような形で埋まることがあったので、イラスト系のセッションに限り、1名様ワンセッションにして頂いていましたが、当日の込み具合によりご相談してくだされば、2セッションも受けられる形にしようかと思います(*´▽`*)/

キヨさんが両手でよっこいしょと運んでこられた巨大なオルゴナイトを見たときは、めっちゃびっくりΣ(゚Д゚)
底辺15㎝くらい高さ20㎝超えてたかもw

癒しスタジアム当日にキヨさんの手元に来たばかりとのことでした(注文制作だそうです)。

巨大なオルゴナイト✨

こんな美形の精霊さんがでてこられましたよ💕お名前はルーラさん

オルゴナイトの精霊 ルーラさん

性別ははっきり聞かなかったんですが、答えが女性言葉になっている所がありますねw
きっと、だよ…っと書くの失敗したんだと思いますw


上の巨大オルゴナイトはメインガイドのハルさんのために作られたオルゴナイトだそうです。
そのハルさんの再訪もさせて頂きました(*´▽`*)
顔は一緒やけど、全然キャラ違いました~w

ハルさん再訪

ルーラさんの波動でネムネムになったカジュは、働くのを拒否!?
なだめて眠いままGOしてもらいましたよw

ご自身のブログ記事にてご感想を書いて頂きました。

ご感想はコチラ→キヨさんの記事

今回もとても興味深いセッションでした!
キヨさん、いつも丁寧な感想記事を書いて頂き、ありがとうございます(*´▽`*)/


感想記事はもう一本 つづきます💕


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*
~遠隔&対面本格セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め、ガイド訪問、パワーストーンの精と、愛用品のリーディングもあります。
再訪メニューには過去世リーディング【インナーセルフの人生】なども、メニューの詳しくは下記サイトにて・・・

R館 遠隔注文HP

2019年7/18日メニューの全面改装いたしました。

遠隔ZOOMセッションモニター様を

全セッションで募集しています!


モニター希望とコメント欄でお知らせ&ZOOM対面を選ぶと、-2000円になります。※各種イラスト系セッションとカードセッションも含みます。※8月末日お申し込み分までです。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m web拍手 by FC2
 HOME