06

インナーセルフ初訪【大気の精霊セラザ・セラビーさん】

5月に入って一気に初夏めいてまいりましたね!
大阪では昨日は27度で『・・・冷房の準備していない!どうしよう!!』みたいな状態になりました!(扇風機は出してます)

お蔭さまで、GWも星の勉強会や出荷、イベント準備などでバタバタと過ごさせて頂いております。
月華様 星の勉強会→アスペクト編①ご感想記事(いつも感謝です♡)

明日に控えました癒しスタジアムは、昨年3月に価格変更をして以来はじめての満了を頂き、イベントでは周りのセッションの方々との価格差かなりあるので、ビクビクUPしたものですから、とても嬉しかったです!!
ありがとうございます。m_ _m

なので、明日はイベント会場に久々「ちびかじゅ」のヌイグルミを出撃させる予定です(笑)。

2017年2月のイベント後、インナーセルフ簡易セッションのご感想を頂いていたのに、かなり遅くなりましたがUPさせて頂きます。

星の勉強会も3回分も記事が溜まっていて(^v^;
こっちもUPしたいけれど、ああ・・・あれもこれも色々UPしたいのがいっぱいです~。(^ワ^;)>
月華さんのご感想記事→土星&天王星擬人化/海王&冥王擬人化(ありがとうございますm_ _m)

2月7日に会わせて頂きましたA・M様のインナーさんは、セラザさんとおっしゃられ、風の精霊さんでした。
遠目には背中に羽根が生えているので、『大天使ミカエル~?!』と見まごう姿です!

風の精霊さんって、飛んでいたり移動していたりと、なかなか捕まらない感じの方が多いのですが、セラザさんはじっとはして居られました。でも、相当の人見知りなのか、まったく近づいてきてくださらないので、ご本人様から「傍に行って」とお願いしていただきインタビューさせてもらえました。(笑)

セラザ・セラビーさん

半裸の姿なので、『あ・・・おへそって精霊さんにはあるのかな?』と素朴な疑問を投げかけてみると、『ない』と言われ「精霊っておへそが無いんだ?!」と新発見をいたしました。

そういえば、カジュもおへそないんだよね~(笑)

風の精霊も色々いらっしゃって、春の風や北の風、秋風など、地上の季節を運ぶ風も有れば、ジェット気流とか、地球規模の精霊さんもいます。セラザさんも地球規模の精霊さん!。私がお会いした中で、大気系の風の精霊さんは記憶しているだけでも、三人目くらい・・・地上の風の精霊さんより彼らのほうが、性質がクール・・・ちょっと人間味が少ないなと感じます。

ご本人様も海外とのご縁もあるみたいで、グローバルな活動域は、インナーさんの関係もあるかもしれませんね~とお話しいたしました♡

【A・M様ご感想】
rikoさま&カジュさま
本日癒しスタジアムにてインナーセルフ初訪セッションを受けさせて頂きました、A・Mでございます。

とても緊張していたのですが、rikoさんの声と喋り方が親友ととても似ていて、すぐ解れました(*´∀`)
一言目で、「えっM子?!」と思う程そっくりで少々驚きました(笑)

インナーさんについて色々聞かせて下さって本当に有り難うございました。
昔から、羽が好きだったことにも納得がいきました。

夫の事も、出逢いは夫経営店だったのですが、ロゴは天使だしカップやシルバーは羽モチーフな店なので何だか笑ってしまいます(*^^*)

そしてセラザさんから頂いた「ここまでよく来た」というメッセージには少々泣きそうになってしまいました。
今まさに節目を迎えておりましたし、今まで何度もインナーセルフについて知れる様に人や場所と繋がろうとしていたのですが、その度に予定が入ったり流れたりと全く繋がれず今日まで来ましたので、来たよ逢いたかったんだよーと…

実はrikoさんのブログに行き着いたのはインナーセルフとは全く関係なく、北浜レトロのメニューや季節のケーキを検索していた時でした。もうインナーセルフについて知るのを諦めきった後だったのですが、ブログを読ませて頂くうちにイベント出展されるを知り、再び希望を持ち直して勇気を出して今日伺わせて頂いて本当に良かったです。本当に有り難うございました。

帰り道、何となく梅田地下ダンジョンの道案内をお願いしたんですが…
案内看板も全く見ずに初めて行く乗り場にすっと着けて吃驚しました(ФωФ)

本当に本当に有り難うございました。


早速インナーさんにナビをお願いされ、成功なさったみたいで良かったです!
イベント後、早々にご感想をいただいていたのですが、引っ越しを挟んでいたので、掲載が遅くなりましてスイマセン。^人^
素敵なご感想をありがとうございました。


A・M様はその後4月の始め、過去世リーディングを個人セッションで受けに来てくださり、その時にセラザさんとの交流がどんな感じなのかをお聞きすることが出来ました♡

ご本人様に更に名前が「セラビー」というのも聞こえてきたので、そちらで呼んでいるとのこと。

過去世リーディングは

R館でインナー初訪を受けて下さった方の場合

インナーさんにお聞きしつつ行うので

インナーセルフ再訪を兼ねております。


セラザさんにお会いし、その新しい名前のことを聞いてみました。

すると「それも名前の一部だ」とおっしゃいました。
(もっと名前が続くのかしら?!(笑))

過去世リーディングは「セラザさんの今見せたい過去世」でというテーマで行いました。

過去世リーディングのご感想に つづく


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23

愛用品の精霊【昇英(シェンイン)さん】再訪?!

2017年2月7日に行わせていただきました「愛用品の精霊の再訪セッション」のご感想を頂きました。

引っ越しの記事の続きも書きたいところですが、ご感想を引っ越し前に・・・ずいぶん早い時期に頂いていたので、こちらを先にUPさせて頂きます。^v^

前回、携帯式ワープロのセッションをさせて頂いたのですが、それがもし壊れて買い替えたら、「中の精霊・・・昇英(シェンイン)さんとはお別れなのでしょうか?」と昇英(シェンイン)さんに尋ねたら、「新しいのに移動する」と返事を頂きました。

愛用品の精霊さんの中には、ガイド的にそれを依代にしつつガイドし続けてくれるというパターンの存在も、いるのかもしれないと思ったのでした。

前回のセッションの記事

ということで・・・『携帯式ワープロポメラが新しくなったので、新ポメラに移動した昇英爺を観てもらうのは出来ますか?若返ってたりして…www』と今回かむい様からご依頼を受けセッションをしてみたのです。

コチラが本体の姿♡

すると・・・

【かむい様:ご感想】
Rikoさん、カジュたん こんばんわ。
本日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

愛用品の精霊ということで「ポメラDM100」の精霊を見て戴きました。

前回、「ポメラDM20」の精霊「昇英(シェンイン)」を見てもらった際、「仮に現在の機械が壊れても、新しいポメラに移動する」と伺っていました。

今回、ちょうどタイミング良く(?)DM20がお亡くなりになり、新しくDM100をお迎えしたことで、精霊にも変化があるのかなと思い、鑑定をお願いしたのですが……あまりにも予想のななめ上を行く変化に、まさに「現実を受け止めきれないよ!!」by勝○勇利…といったところでした。

新調した機械はバックライト付き、内臓された辞書も性能が上がり、キーボードもフラットになり打ちやすくなっています。
だからって精霊まで20歳近く若返るとは思いませんでした。

新しいワープロのシェンインさん

前回白髪だったじじいが黒髪になり、60代だったのが40代後半になり。更に巨大化して進撃しているという、衝撃の展開に。

まあ、溌剌とした感じになったので、新調して良かったのかなというのが正直な感想です。前の機械は保証期間もだいぶ過ぎて、随分草臥れてきていたから、あの外見でも仕方ないのかな?

でも、相変わらずアドバイスは体育会系というか。

「自分の作品に誇りを持つ」というのは、去年から私が引きずっていた問題です。自分のって駄目だな…って思って、アップした作品をいったん下げて、非公開にしていたり。人の作品を見て素晴らしいと思う反面、自分の作品を見て落ち込んだりの繰り返しでした。

でも、最近別のイベントに参加した時、「SNSの評価に惑わされないで。」という言葉を貰って、それが自分の中のパワーになっていて。少しずつやる気を取り戻しています。

それが、精霊の巨大化につながっているっていうのは驚きでした(笑)

「物語の芯がぶれないように」っていうのは課題ですね。いろいろ足してしまいたくなってしまうのは私の悪い癖です。以前、私の文章はシンプルで読みやすいとの感想を読者様から戴きました。それが私の良さなら、伸ばすべきですよね。

今回、じじいが若返ったように私の中のモチベーションも上がりつつあります。これからも精霊さん、ガイドさん、インナーのフィル君と一緒になって、私も伸びて行ったらと思います。

カジュたん、また遊びに来てね。では、また次の機会に。


かむい様、今回も解りやすくて素敵なご感想を感謝いたします。

若返るというと、「おじいさん→若者」というステレオタイプなイメージが私の中にあったので、この中途半端な若返りかたには、かむい様共々ひっくり返って爆笑いたしました!!

若返りかたが、異常にリアルですね・・・昇英さん!^ワ^

物が新品になれば、愛用品の精霊さんも若返るとは・・・愛用品の精霊さんの研究が少し進みました!
貴重な気づきの機会を下さったかむい様に感謝です。本当にありがとうございました!

m_ _m


~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細 
大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。

簡易イラストリーディング 30分 1万円

【初訪メニュー】インナーセルフ初訪
パワーストーンの精霊 (物をお持ちくださいませ)
オルゴナイトの精霊 (物をお持ちくださいませ)
愛用品の精霊 (物をお持ちくださいませ)

【再訪メニュー】ガイド訪問(インナーセルフ初訪後のお客様用)
インナーセルフ再訪(インナーセルフ初訪後のお客様用)
ハイヤーセルフ再訪(ハイヤーセルフ初訪後のお客様用)


【トートタロットメニュー】(イラストはありません)
チャクラリーディング 20分 4000円
※インナーセルフ初訪を受けられた方はインナーさんとしゃべることも可能です。

※再訪の場合はインナーさんやハイヤーさんのセッション画像をお持ちくださいませ。セッションさせて頂いたお客様が増えて来たので、Rikoに記憶がない場合があります。m_ _m

ご予約受付中です。^ワ^/


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME