19

インナーセルフ初訪【大気の精アリさん】

5/6日のイベント簡易セッション・・・・インナーセルフ初訪のご感想を頂きました。

一番初めのお時間に受けていただいたのですが、インナーさんの出現の仕方が、かなり変わっていて、めっちゃ爆笑&びっくりのセッションでした!!

最初、地平線しか見えず、地面の上に、シミみたいな影みたいなのが浮いていて・・・・そんなものしか見えなかったので、カジュと二人で「????」となっておりました。

パースがかかってます(笑)

【ご感想:K・K様】
Rikoさま、こんばんは。
先日の癒しスタジアムでインナーセルフ初訪のセッションを受けましたK・Kです(^^)

R館をブログで知ったのが今年の1月で。
そこで初めて「ベースパワーインナーセルフ」という存在を知り。
2月開催のお茶会にソッコー申込みをして、参加したお茶会で皆さんのインナーさん話を聞いて

「やっぱり自分のインナーさんを知りたい!」

そう思い。やっと自分のインナーさんとご対面できました!

ハイヤーやガイド陣とはお喋りできても、どうしてもインナーさんが自分でわからない……そんな私のインナーさんは、全く予想外のお方でした(笑)

まさかの「靄(もや)」っ!!wwww

最初、ファーデン越しにRikoさんと手を重ねて、カジュちゃんいらっしゃ~い(^^)した時、自分もその後を追っかけてみたんですが、インナーさんのスペースに入る前に、何かでかい青い肌の上半身裸っぽい男性の姿が見えて。

あれ?これインナーさん?
私的ビジョンでは、そう見えました(笑)
肌じゃないけど、青みがかってるってとこだけなんとなく正解ということで(笑)

数日前の就寝中に聞いた「アルフレッド」は、多分インナーさんの名前であってたのかもしれません。セッション中はあんまりわからなかったんですが、その後何度か尋ねたら笑顔だったので、そうかなーと。

アルフレッドの愛称はアルですし、アリにかなり近いですし。(無理矢理こじつけ)

そうそう。Rikoさんにセッションしていただいてから、自分でもアリと繋がることができるようになったんですが、その繋がる感覚というのが、ここ最近感じていた、ガイド達と繋がる時の、第7チャクラ辺りからエネルギーが下りて来る感じと違って、逆にお腹の下辺りから上って来る感覚でした。

何だこの下から来るエネルギーは?って思ってたのが、実はインナーさんのエネルギーだったという。
謎が一つ解けました(笑)

これから、インナーさんともたくさんお話しして、仲良くなりたいと思います!
素敵なイラストで描いて頂いて、本当にありがとうございました!


お茶会に参加してくださった時から、ハイヤーさんやガイドさんとお話しなさっておられるとお聞きしていたので、インナーさんもほどなく見えるかもとは思いましたが、お付き合い始めて頂けて、とても嬉しかったです!

大気系、風の精霊たちはどの方も、基本的に身も心も、とっても軽い感じです。
よく言えば素早い行動力を持ち、細かい事は気にしない、悪く言えば掴まえ所なく、氣が変わりやすいタチです。

風はひと所にとどまらず自由に行動する存在なのですものね。

だからインナーのアリさんは、ご本人様がガイド中心で付き合おうが、かまってもらえなくても・・・あんまり氣にしない!(笑)
(私的には、主張してくれよ~インナーセルフ~!と思いますけれど…)。

「氣がむいたら自分のほうにも意識むけてね~」とふんわり遠慮がちな愛のメッセージが、可愛くてチャーミングなインナーさんでした!

K・K様、素敵なご感想をありがとうございました。

そして・・・K・K様に一つお詫びが…。
簡易イラストリーディングの、最初の文章の所、文字が抜けていることを「ご機嫌に歩いていくカジュ」と書きたかったのに、「歩」の漢字だけしか書いていない、エアリエルの下の→は有名な風の精って書きたかったのに、放置されてます。
申し訳ありませんがボールペンででも追加で書いておいてくださいませ・・・(>人<;;

ちなみにシェークスピアのテンペストに出て来る風の精がエアリエルといいます。

イベントでの簡易イラストリーディングは、イメージをみつつ、合間に超スピードでメッセージを聞きつつ、それを描きますので、いろいろ、すっぽ抜けている可能性があります。
ほんと誤字脱字や、漢字が書けてなくて申し訳ありません。(絵は出てきても漢字が出てこない…(´;ω;`))

他の方も、もし文面が抜けていたら、何て書くつもりだったかを聞いていただいても大丈夫です…出来るだけ思い出して対応いたしますので、メールにてお気軽にお問合せくださいませ。m(_ _)m

それにしても、氣がつかないうちに、5月ももう後半…(笑)
イベント後も、本格イラストリーディングの、インナーさん初訪2件とガイドさん初訪の対面セッションが入っていて、忙しく過ごさせていただいていました。

シリウスの戦闘竜さんや、樹の精霊さんが出てきたり、鉱物界の集合体と出会ったり、興味深いセッションばかりでした。^v^

いただいたガイド初訪モニター様からのご感想もUP出来てないので、ちょっと焦っておりますが(苦笑)
とりあえず、ひとつづつ隙間を見つけて作業中です。

来週木曜は、インナーセルフ☆チャネリング講座を開催いたします。
(今回はグループ講座なので個人よりお得になっております)

今月、来月とかけて二回受けて頂く、初回講座です。
この機会に、視覚的に会うコツや、日常からのサインの取り方を学んでいただき、ひとりでも多く、楽しく奇跡に満ちたインナーさんとお付き合いする生活を、始めていただけたらな~と思っています。^ワ^/

21日お振込み分までまだ募集中ですので、ご縁があるかた、お待ちしております。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2018年 募集中の交流会/講座/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月24日(木)R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。詳細記事→コチラ
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。

【募集中】開催日:5月24日(木)
対面・インナーセルフ・チャネリング講座(1回目)グループ開催
締め切:5/21(月)(お振り込み分まで)
場所:大阪市内 時間:13時~17時  対面&Skype:各4名様【対面残席3名/Skype残席3名】

※R館インナーセルフ初訪を受けたかた向けです.
※Skypeと、対面を混ぜて行えます。
※講座はリクエスト開催なので、上記日時以外も、お好きな日で募集いたします。

講座申し込みフォーム→コチラ


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
25

愛用品の精霊【ミ-ミちゃん】

イベント簡易セッションイラストリーディングご感想第二弾。
こちらは昨年2017/12/17のイベントで、愛用品の精霊をリーディングさせて頂きました!

愛用品・・・・特に「出てきた精霊さんが、見た目のイメージと違ったらどうしよう?!」などと思うのが、ヌイグルミです(笑)

愛用品には精霊さんが宿っておられますが、そのお品が故障ないし壊れて捨てたりしても、精霊さんが移動することもありました。
一種のガイドさんですが、物に宿るのが楽(?)な存在もいらっしゃるのでしょうね。

以前ワープロでは、壊れたあと、新しいワープロへと精霊さんの移動が確認されましたが・・・
シェンインさん初訪問/買い替え後

ヌイグルミでは移動というのはまだ観察しておりません。そのあたりがどうなのか氣になりますね。

うさこちゃん

うさこちゃん!!ミッフィーではなく、うさこちゃん!!私もちょうど、うさこちゃんlove世代なので、テンションが高くなりました!>ワ<

そして、外の見た目と変わりない可愛い精霊さんが出てきてくださいました♡

ミーミちゃん

【ご感想 いずなかむい様】
うさぎのぬいぐるみの精・ミーミちゃん
みーちゃんとは2016年の10月に出会いました。
ちょうどそのころ、ツイッター界隈でこのシリーズのうさぎのぬいぐるみを「飼育する」のが流行り、私も欲しくなってネットとかお店を探し回っていた時に、イベントで東京を訪れた時に出会いました。

それ以来、私のベッドの枕もとでずっと一緒です。
でも、ツイッターのフォロワーさん達が、自分のおうちのうさぎちゃんにお洋服やアクセサリーを作って着せてあげているのを見て、私は不器用で服の一つも作れないし、出来合いのアクセサリーを着けさせてみても、何故か戸惑ったような顔に見えるみーちゃんのことが気になっていました。本当の気持ちを知りたくて、鑑定を受けました。

服とかそういうものも関係なく、私の身体や健康に気遣ってくれたこと、好きと言ってくれてることがとても嬉しかったです。

みーちゃん。ママはちょっとずつ元気になって来たから、またお出かけしようね。
いろいろなところで、楽しいことを体験しようね。
お洋服は作れないママだけど、沢山なでなでして、キスはしてあげられるからね。


かむい様、このたびも愛あふれるご感想をありがとうございました!

この7年の活動の中で、インナーセルフセッションだけだったR館のメニューもかなり増え・・・・初訪で受けていただけるのがインナーセルフ以外には、パワーストーンの精、オルゴナイトの精霊、愛用品の精霊です。

インナーさんの案内を必用とせず、現品をお持ち頂くだけで、カジュがその中に突撃しますので(壊しませんからご安心を(笑))、即お会いできる存在です。

愛用品の精霊さんは、まだ観察を始めたばかりで多くのデータはありませんが、手を貸してくれる分野は限られますが、エネルギー的には高次ガイドと変わらないと思います。

物質という宿があるからか、グランディング先があり、話しかけやすいし、一種安定したガイドなのかもしれないですね~(^v^

大好きだったり、なんとなくお守りしてくれてる感じがあるお氣に入りの品がありましたら、お持ち頂けたらイベントセッションでも、遠隔でも対面でもやっておりますので、どうぞお気軽にセッションを受けてくださいませ。

※心の内側でしか会えない、フワッとしたエネルギー体だけの天使やガイドさん達は、名前だけ語る偽者も出ると聞くので、インナーセルフに案内を頼んでいます。


今年初の癒しスタジアムに5月6日に出展いたします。→詳細
まだまだ、ご予約受付中です。※無料券送付は4月29日(日)受付分までです。

インナーさんやガイドさん、色々な目に見えない存在の愛に出会う機会です。心よりお待ちしております。

今回はオルゴナイト作家の直江様の「透~トウ~」と共同出店いたします。^v^/
直江さんのインナーセルフ:ウッパラカさん)直江様のブログ→https://souten10tou.cart.fc2.com/

直江さんはめったに出店なさらないので、貴重な機会です。彼女の作るパワフルなオルゴナイトを見たり触ったり、体験しに来てくださいませね♡


お申込みはコチラ→jyuugoya661☆yahoo.co.jpかブログのメールフォームからお願いいたします。(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME