01

ガイドセッション【イシス女神】とチャクラリーディング

バタバタすごしておりましたら、知らない間に6月!(^ワ^;>
5月はすっかりパワーストーンブレスに夢中になり、カジュは止めてくれない上に、それ用のガイドさんまでやってきて、ストーンビーズの物色に躍起になり、散財に散財を重ねそうで、やばかったです!!でもなんとか、踏みとどまりました(笑)!!

先日最新で出荷した「ハイヤーセルフ半身画セッション」のご感想を頂きました。→コチラ
ご本人様が描いたハイヤーさんのキャラと私が描いたハイヤーセルフの装飾や服装が似ていることが判り、とっても興味深いご感想です!さかえさん、記事にして頂き、ありがとうございました♡※今回受けてくださった方は、さかえさんのお嬢さんです。

昨日の個人セッションでさせて頂いたインナーセルフの過去世リーディング【宇宙人】も、4万年の寿命をお持ちの方で、2時間セッション内に収まるかとドキドキいたしましたが、そこはインナーさんが気をつかってくださいまして、うまく端折って、ぴたりと収まるように話してくださいました!

最終的に地球にやって来たその宇宙人インナーさんは、善意から人間に干渉なさったのですが、その結末はびっくりする内容に!
(公開すると、まずいかもなので詳しくは書きません・・・・)

こうして宇宙人インナーさんの人生話をお聞きしているうちに、ちょっとづつ情報が繋がってきて、宇宙人さん達の歴史も地味に解ってくるのかもしれないと思いました。(今はシリウス系が多いです)

今日の記事は、先の5月のイベントで、ガイドセッションとチャクラリーディングを連続で行った時のご感想です♡
A・M様、いつもありがとうございます♡

インナーさんは大気の精霊セラザ・セラヴィーさん。記事→コチラ
「インナーさんが会わせたいガイドさん」というテーマで行いました。
インナーさん再訪を兼ねているからか、R館でのガイドセッションでは一番多いテーマです。

ガイドさんが現れる前に、インナーさんが口でお名前を言ってしまっているのが面白いですね(笑)。
イシス女神といえば、とっても有名どころのエジプトの神様です。

イシス女神

私もエジプトの壁画で知っています。でも見えて来たのは、なんかちっともエジプト風味じゃなくて・・・バンダナを二本ほど巻いているのが特徴で、あとは薄布をまとっている印象でした。

全体的に青白く、黒髪に浅黒の肌じゃありません。
何度か確認をとりましたが、イシスさんという答えしか返ってきませんでした。

????私のフィルターなのかしら?(笑) ^ワ^;

このガイドセッションのあと、続いて現在のチャクラ状態を観るためのトートタロットセッション、チャクラリーディングをさせて頂きました。

すると、一番下段の左側の、白い体で両手を広げた青白いカードが出てますでしょう?
これがトートタロットの女教皇のカードで、描かれているのは実はイシスなんですね~!

インナーセルフのセラザ・セラヴィーさんの座である下丹田(第二チャクラ)の傍にいるイシス女神が、そのままカードに出てきていて笑いました。(爆笑)

チャクラ状態

イシス女神のサポート内容も、コミュニュケーションを助けるということで、第二チャクラは、三次元の感覚的快楽系をになっております、自分がこの三次元にいて楽しいという事と、人との繋がりには密接な関係あるし、まさにという感じです。

イシスと言えば、慈母や献身的な妻の愛ですし、頼もしいサポーターですね~♡

【A・M様ご感想】
rikoさま&カジュさま

有り難うございました(*^^*)
よく333のゾロ目を見るので、めっちゃくちゃ気になっていたガイドさんがはっきりしてスッキリしました~。
イシスさんにガイドして頂けると言ってた内容がこれから続く予定なので、このタイミングで知る事が出来て良かったです
意識を合わせて助けて貰おうと思います。
インナーのセラヴィーは勿論のこと、ガイドのイシスさんにもどんどん頼ってみます。

あとですね……チャネリングノートを見返していてわかったのですが
ロングヘアハチマキの人を三回ほど見てたっぽいです…

●講座の時の通りすがりでセラに「そのうちわかる」って言われたハチマキの人?
●夢で不思議模様ハチマキ巻いた人が首右側を黒い紋章の魔法みたいなプロジェクションマッピングみたいなもので刺されてた
●体調悪い時に枕元にいたっぽい不思議模様のハチマキ巻いた人?

三回ともロングヘアにハチマキでしたが、イシスさんだったのかは謎…

チャクラリーディングもまさにもうな現状とイシスカードの出現で楽しかったです。
人の意見を入れすぎというのも最近エンジェルサインで時々見てたのでひゃ!となりました(笑)

ハイヤーからのメッセージも励みになりました。
漠然と抱いてた不安みたいな焦燥みたいなものが少し小さくなったような気がしてます。
成功のメッセージも色んな人を介して伝えてくれてたのに、信じない事に意固地になってて…これが無意識ブロックってやつかと気づかされた感じです。心の傷も、何とか向き合える様にしたいです。

ガイドセッションとチャクラリーディングと両方受けられて本当に良かったです。
来月の講座も戦利品の石を持って、楽しみに伺います(*^^*)
本当に有り難うございました



A・M様はインナーセルフチャネリング講座もうけてくださっていて、その時のノート画像がコチラです。記事

確かにハチマキの方が描いてあります!
チャネリング講座当日、私はノートを詳しく見せて頂いていませんでした。(時間的にぎりぎりまでチャネして頂いていたので)、後日小さい画像を送っていただいていたけれど、2回目にまた見せて頂こう~とか呑気にかまえていたので、今の今まで、通りすがりの方の画像に眼が行きませんでした。
赤い色がぬってあるこの方・・・私が描いたイシス女神の下のバンダナはピンクっぽいですね!?

カジュいわく、三回ともイシス女神だということです。(笑)
ご自身で、すでに見ておられたとは~すごいです!

これをきっかけに、サポートを受けやすくなる事になれば嬉しいです!

自分で言うのもなんですが、チャクラリーディングもナカナカ面白いセッションです。
現在、習慣的になってしまっている思考なども見えてきます。第七チャクラと最後のカードは、ハイヤーセルフのアドバイスになっています。(インナーさんや、ハイヤーさんを観てない方でも、このセッションは出来ます)

インナーさんをR館でセッションさせて頂いている方には、インナーさんの再訪もしますので、しゃべって頂くこともできます。
是非遠隔の方は、Skypeセッションで、ご活用くださいませ~♡(^ワ^/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細

「過去世リーディング」  「チャクラリーディング」
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間20分~80分】
其の他のセッションメールフォーム  

トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
【セッション時間60分~120分】詳しい記事→コチラ
再訪メールフォーム

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング【モニター様ご感想 リンク集

過去世リーディング【インナーセルフの人生】のモニター様ご感想
☆サリー様ご感想 【精霊版】→コチラ
☆モリユカさんのご感想【宇宙人版】→前編/後編        

※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
06

インナーセルフ初訪【大気の精霊セラザ・セラビーさん】

5月に入って一気に初夏めいてまいりましたね!
大阪では昨日は27度で『・・・冷房の準備していない!どうしよう!!』みたいな状態になりました!(扇風機は出してます)

お蔭さまで、GWも星の勉強会や出荷、イベント準備などでバタバタと過ごさせて頂いております。
月華様 星の勉強会→アスペクト編①ご感想記事(いつも感謝です♡)

明日に控えました癒しスタジアムは、昨年3月に価格変更をして以来はじめての満了を頂き、イベントでは周りのセッションの方々との価格差かなりあるので、ビクビクUPしたものですから、とても嬉しかったです!!
ありがとうございます。m_ _m

なので、明日はイベント会場に久々「ちびかじゅ」のヌイグルミを出撃させる予定です(笑)。

2017年2月のイベント後、インナーセルフ簡易セッションのご感想を頂いていたのに、かなり遅くなりましたがUPさせて頂きます。

星の勉強会も3回分も記事が溜まっていて(^v^;
こっちもUPしたいけれど、ああ・・・あれもこれも色々UPしたいのがいっぱいです~。(^ワ^;)>
月華さんのご感想記事→土星&天王星擬人化/海王&冥王擬人化(ありがとうございますm_ _m)

2月7日に会わせて頂きましたA・M様のインナーさんは、セラザさんとおっしゃられ、風の精霊さんでした。
遠目には背中に羽根が生えているので、『大天使ミカエル~?!』と見まごう姿です!

風の精霊さんって、飛んでいたり移動していたりと、なかなか捕まらない感じの方が多いのですが、セラザさんはじっとはして居られました。でも、相当の人見知りなのか、まったく近づいてきてくださらないので、ご本人様から「傍に行って」とお願いしていただきインタビューさせてもらえました。(笑)

セラザ・セラビーさん

半裸の姿なので、『あ・・・おへそって精霊さんにはあるのかな?』と素朴な疑問を投げかけてみると、『ない』と言われ「精霊っておへそが無いんだ?!」と新発見をいたしました。

そういえば、カジュもおへそないんだよね~(笑)

風の精霊も色々いらっしゃって、春の風や北の風、秋風など、地上の季節を運ぶ風も有れば、ジェット気流とか、地球規模の精霊さんもいます。セラザさんも地球規模の精霊さん!。私がお会いした中で、大気系の風の精霊さんは記憶しているだけでも、三人目くらい・・・地上の風の精霊さんより彼らのほうが、性質がクール・・・ちょっと人間味が少ないなと感じます。

ご本人様も海外とのご縁もあるみたいで、グローバルな活動域は、インナーさんの関係もあるかもしれませんね~とお話しいたしました♡

【A・M様ご感想】
rikoさま&カジュさま
本日癒しスタジアムにてインナーセルフ初訪セッションを受けさせて頂きました、A・Mでございます。

とても緊張していたのですが、rikoさんの声と喋り方が親友ととても似ていて、すぐ解れました(*´∀`)
一言目で、「えっM子?!」と思う程そっくりで少々驚きました(笑)

インナーさんについて色々聞かせて下さって本当に有り難うございました。
昔から、羽が好きだったことにも納得がいきました。

夫の事も、出逢いは夫経営店だったのですが、ロゴは天使だしカップやシルバーは羽モチーフな店なので何だか笑ってしまいます(*^^*)

そしてセラザさんから頂いた「ここまでよく来た」というメッセージには少々泣きそうになってしまいました。
今まさに節目を迎えておりましたし、今まで何度もインナーセルフについて知れる様に人や場所と繋がろうとしていたのですが、その度に予定が入ったり流れたりと全く繋がれず今日まで来ましたので、来たよ逢いたかったんだよーと…

実はrikoさんのブログに行き着いたのはインナーセルフとは全く関係なく、北浜レトロのメニューや季節のケーキを検索していた時でした。もうインナーセルフについて知るのを諦めきった後だったのですが、ブログを読ませて頂くうちにイベント出展されるを知り、再び希望を持ち直して勇気を出して今日伺わせて頂いて本当に良かったです。本当に有り難うございました。

帰り道、何となく梅田地下ダンジョンの道案内をお願いしたんですが…
案内看板も全く見ずに初めて行く乗り場にすっと着けて吃驚しました(ФωФ)

本当に本当に有り難うございました。


早速インナーさんにナビをお願いされ、成功なさったみたいで良かったです!
イベント後、早々にご感想をいただいていたのですが、引っ越しを挟んでいたので、掲載が遅くなりましてスイマセン。^人^
素敵なご感想をありがとうございました。


A・M様はその後4月の始め、過去世リーディングを個人セッションで受けに来てくださり、その時にセラザさんとの交流がどんな感じなのかをお聞きすることが出来ました♡

ご本人様に更に名前が「セラビー」というのも聞こえてきたので、そちらで呼んでいるとのこと。

過去世リーディングは

R館でインナー初訪を受けて下さった方の場合

インナーさんにお聞きしつつ行うので

インナーセルフ再訪を兼ねております。


セラザさんにお会いし、その新しい名前のことを聞いてみました。

すると「それも名前の一部だ」とおっしゃいました。
(もっと名前が続くのかしら?!(笑))

過去世リーディングは「セラザさんの今見せたい過去世」でというテーマで行いました。

過去世リーディングのご感想に つづく


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME