25

あなたの本当の願いはなあに?

予告どおり、先週末はマンガを1Pだけ進めることが出来ました。
前回下書きをクリーンUPするのも結構めんどくさかったこともあり、今回は普通にペン入れして背景もきっちり描きました(笑)

人物描くのにそこまでかかってないのに、馬車~と探すのに4時間もかかかったです。でも結局、馬車の後ろとかあまり撮影してる写真がなくて、もう適当だよ!(TワT

6P目

妖精の花嫁【番外編】の前回の4Pの続きを1PだけですがpixivにUPいたしました。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65130985


先週は、月曜から我が家での二胡教室に始まり、火曜にSS健康法を学びに行ったり、水曜は出荷&スカイプ対面とバタバタ、木曜は対面セッション、土曜はまた我が家での絵の教室。

毎週こんなのでは無いのですが・・・・先週はなんだか予定が立て込みました(あれ・・・?)

そんな中、4階から網戸を落とし、壊れてしまい・・・がらって開けただけで、ぽとっと落ちたのです。(落ちたところが路地で、誰もいなかったのが不幸中の幸いでした)
いやあ、あんなに簡単に外れるんですね!網戸生活が初なので油断していました。(^0^;>

電話して3日くらい連絡がこなかったのでドキドキ(>人<;;
また雨が降ったら蚊も出るし、こちらでお金払ってでも付け替えて欲しいと思っていました。

それと言うのも、数か月前に、玄関前の共用部分である階段の網戸が、ゲリラ豪雨&強風の嵐で、網戸の網が外れてしまったのです。直ぐに報告したのですが、結局9月末の現在まで放置されていたので・・・まさか今回も無視かしらんと不安になりました。

不安になったら・・・

現実を形造る量子に働きかける

ハイヤーセルフ・ヒーリング


をするのが一番です。

朝それをしたその日に、大家さんが夕方直接来てくださり、その場で業者に連絡して、無事無料で修繕していただけることになりました。

ついでに共用部分の網戸も、同時に直してもらえることになったのです!!

不安する時間があるなら

ハイヤーセルフ・ヒーリング

したほうが早いな!!(*´∀`人 ♪


(ヒーリングって言ってますが・・・癒すだけじゃないんです。これが!!
なんか…いい名前がなくてヒーリングになってます(笑))

先日はさらに、今流行中のSS健康法がどんなものか学んできまして・・・
これもゼロポイントエネルギー(いわゆるハイヤーセルフのエネルギー)を使用し、量子に働きかけるものでした。(この夏、胃があまりに元気がなかったので、胃をもとの位置に治すというのが知りたかったのです)

SS健康法もどなたでもできますし、もちろんハイヤーセルフヒーリングも誰でもできます。

だって・・・・誰もハイヤーセルフのエネルギーを使って生きてない人間は居ませんから!(爆笑)

毎瞬毎瞬、ハイヤーセルフの創造性のエネルギーは、私達を通じて流れ出ているのです。
どの手法もきっと方向付けのコツを学ぶだけなのでしょう。(SSは骨と内臓をもとの位置に直すやり方を教えて頂けます)

占星術で有名なKeikoさんの提唱する宇宙(ハイヤーセルフ)にお願いのパワーウイッシュしかり、SS健康法しかり・・・

自分の一番の創造性の発露であるハイヤーセルフ=空(くう)の意識状態の所に、ポンと意図(願い)を置いてくるのです。

最近、新月と満月の月に2回も、真剣に宇宙に願うパワーウイッシュを書いていると、自分自身が、いかに自分の「願い」に無頓着だということが判ってきました。

ボンヤリ「こうなるといいな~~」と願っているかもしれませんが、
でもそれって、「叶わなくてもいいかも」、「かなったら怖いかも」という想いなども入っていて・・・・そういうことを同時に願っていることなので、本来の願いは叶わないのです。

なので、近頃また・・・・

意図=自分の希望をはっきりさせることが大事だなーと強く思えてきました。

自分の心からの願いを

はっきりさせるということは

「インナーセルフの声をはっきり聴くこと」

そのものです。


インナーセルフの願いは魂の羅針盤。実はこの現実の世界を渡るもっとも安全な地図なのですが・・・・なかなか、そうとは感じられません。

私達は、世間から押し付けられたり、安全に暮らせるような常識的な願い(マインド&エゴの願い)と、魂の願い(直観)の区別がつかなくなっています。

(私の例で言いますと・・・絵を描生きて行くきたくて、毎月安全に給料がもらえる、就職活動をを一切しないとかねですね・・・)

それというのも、世間から入ってくる情報(こうした方が得だ)が毎日、洪水のように押し寄せ、欲望(安定・安全)を刺激しているからです。

インナーセルフの純粋な願いなんて・・・

埋もれる埋もれる!(爆笑)


希望を持ちつつ、したいことをして、あとはハイヤーセルフに委ね任せるというのが、一番最大のパワーが発揮できる状態なのでしょうけど・・・・

私達は、その邪魔になる意図(不安や心配)を、日常的に心に長く置きすぎていて、楽で氣持ちいい世界にしようとするハイヤーセルフの創造性の流れを阻害しまくっているのです。

願うと同時に心配(不安)していたら、不安も「願い(意図)」なので本来の願いは叶いません(笑)。

各自の言い分

こんなに願っているのに願いが叶わないな~っておっしゃる場合、自分の中の内側の男性性と女性性の言い分がこんなことになってるのかもしれません!(爆笑)

ハイヤーセルフは、良いとか悪いとか

ポジティブ、ネガティブな事だとか

一切判断しませんから、何でも叶えてしまいます。


油断なりません~!!(笑)

どっちが得か損か、カッコいいかカッコ悪いかではありません。

飛びたいのか飛びたくないのか?

どんな体験をしたいのでしょうか?・・・・したいのはどっちなのか?

この世界をどんな風に生きたいかの舵は、インナーセルフも取ってくれません。

どうして?!
これは3次元で生きている自分の人生だからです。

貴方の本当の願いはなんでしょうか?


P.S ハイヤーセルフヒーリングは下記のチャネリング講座で、お教えさせて頂いております。
ハイヤーセルフの構造と共に、しっかり伝えさせていただきますのでどうぞよろしく♡

昔一回させて頂いたことがある「自分の願いを知る講座」も復活させようかな~~?!
|v゚)チラッ

~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と、日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

グループ(2名様~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。 
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


web拍手 by FC2
27

ハイヤーセルフ・ヒーリングについて

先日4月24日に、自分のハイヤーセルフをリーディングして解かった興味深い情報をシェアさせて頂きます。

引っ越しの時から、またすごく姿や色が変わって、私のハイヤーセルフのアヴァさんは現在こんな姿です。

アヴァさんの現在

(姿の変遷の詳しくは、「引っ越し話」に描きますね~)

昨日は、仕事がひと段落したので、「遊びたい!!」という衝動が沸き起こり、友人を誘い、ランチ&カフェしてきました。

スケジュール的に一日しか休みが取れないので、今年に入ってからすっかり止まっているマンガも、とっぷり描きたい~!!(><;;と思いつつ、毎日家に居るので空気を変えたいという衝動にも駆られていました。

ギリギリまで悩み(なんでも優柔不断(笑))、当日の夜中にいきなり友人を誘うという暴挙に出たのですが、優しい彼女は快諾してくれたので、出かけることにしました。

あと迷う理由としては、近頃はストレスがかかると、そのたび胃が壊れるということを繰り返していたので、食べたいランチがあっても「現在胃が元気じゃないのに・・・行っていいものかな~~??」と理性が(思考)がブレーキをかけていたのです。

カジュは出かけるのに賛成で・・・『行くぴちゅ(^Σ^ 食べるぴちゅ~♡』と頷きます。
身体付き高次存在のインナーセルフが良いというのだから良いじゃないと思われるでしょうが・・・

でも、目指していたランチは「大人のお子様ランチ、「そのお店のメニュー全部載せ」という無謀なメニュー!
ハンバーグ、有頭エビフライ、トンテキ、ナポリタンに、ポテトサラダ、キャベツ山盛りが全部載っている。(爆笑)
胃が元気がないわりに、控える気まったくない私。^ワ^;

まず脳が食べたいんだな~(笑)。
身体のいうことなんて全く聞いてないよねえと思いつつ・・・カジュに「本当に食べていいの?」と聞くと「楽しむぴちゅ~」と言う。
(「ポテチを食べちゃだめピチュ!」の時と反応が違う・・・(^^;なんで?)

行く途中も胃が元気無いので、「元気に成れ~」と電車に乗りつつ、ハイヤーセルフヒーリングをかけたり・・・。
「ハイヤーセルフヒーリング」とは・・・現在おこなっているチャネリング教室でお教えしているヒーリングです。

理論的には「何でも治る」というのは確かなのですが、観察していくと、・・・習慣化して自分のキャラクターの一部にになっちゃっている習慣性の症状には、即効性はない感じです。

どっちかというと、ハイヤーセルフヒーリングは、突発のケガの方が速く効きました。
これらは、「これから確実に今から治っていく」って思っている思考(イメージ)が強いからでしょう。

肉体は基本的に、ほっといたら治るもんは治るようにできてますでしょ?
ハイヤーセルフヒーリングは、それを速巻きで行う感じです。(超時短ですね(笑))

これは、どんなヒーリングにも共通すると言えますが、(スピリチャル系であれ、医療系であれ)
キャラクターの一部・・・・性格や人格の一部になっている症状はちょっと治りにくい。

「昔から私は体が弱いって言われてきた」
「雨が降ると・・・ここが痛む」
「春になると、花粉症が・・・しょうがない」
「いっつもストレスがかかるとここに来るの」
「私って~ここが弱いのよね」


こんな風に無意識で潜在意識に毎日言い聞かせていることがありませんか?
長年周りの人間にそう扱われて来たという、暗示が強い場合も。

上記のような、よく言葉に表すような、単純な文言だけが原因ではありません。
深い、ややこしい~~自己否定や自己批判、自分に対する呪いの文言が、複雑に絡んでいる場合もああります。

いきなり成った大病の場合は、医者や家族みんなで作り上げる恐怖の共同思考(イメージ)の渦に巻き込まれがちなので、いったん成ると脱出するのが難しい可能性もあります。

その反対に周りの人間との共同思考の渦で、「これで治る!」という思考(イメージ)が強ければ、それはそれは強力な回復力パワーを巻き起こしてくれます。

ハイヤーセルフ・ヒーリングで治らないものとしては、その病で生きると決めてきたもの(この病体験をじっくりしようと決めてきたこと)、死ぬ過程の病は治りません。それは、それが自然の流れだからです。

ハイヤーセルフヒーリングはあくまでも、自然の流れに戻すヒーリングです。
(そういう意味ではヒーリングって言うべきか悩んでいます?!(苦笑))。

ハイヤーセルフの元来持つ修正力を使います。

ただ、自分のキャラクターの一部になっている習慣性の症状は、ハイヤーセルフのヒーリングで修復をかけても、自分の力・・・習慣的思考で、体をまた傷める方向に無意識で戻してしまうので、拮抗して治らないという現象がおこりがち(苦笑)。

「すごい治療師(医者)なんだ~」と言う人間に出会って、その人にさえ施術してもらえば奇跡が起こると信じ切っている場合は、今までの習慣的思考のタガ(今までの自分のイメージ)が、それきっかけでスポーンと抜けてしまい、一気に治ってしまう現象も起こりえます。

(でも、これさえも↑、自分の思考(イメージ)力なんだってわかりますよね・・・(笑))

私達の思考力はハイヤー並みに強いから!!

だって私達自身がハイヤーセルフなんですから~


ハイヤーセルフ・レベルの自分自身っていうのは・・・

「自分が全部この世界を創造しているということを

解って、その巨大な力を使っている自分の部分」


そして、三次元肉体をもって生きている私達というのは・・・

「自分が全部この世界を創造しているということを

解らずに、その巨大な力を使っている部分」


・・・・という差にすぎません。

どれほど巨大なエネルギーを何に使ってるか判らず、無意識で使ってるので、目隠しの人間に火を持たせてるみたいな状態なんだよな…何に火を付けたいか意識してない(爆)

頭では解っちゃいるけど、まあ私の胃弱も、そんなこんなで、なかなか治らなくて、一進一退。(=ワ=;

昨日も、電車の中でアヴァさんを呼び出し、ヒーリングするんだけど・・・

R 「なんで治らないかね~、原因の思考も、タケミーが来てからずいぶん気が付いてきた事もあるし、もーそろそろ治ってもいいんじゃない?」

現在、ガイドさんに建御名方神(タケミナカタノカミ)さんがで来てくれてまして・・・(お名前が長いので親しみを込めて、タケミーと呼ばせていただいておりますm_ _m)

建御名方神

彼は、更にレベルを上げるために(気楽に生きられるためのレベルUP(笑))
私の腹の中に溜まっている、昔の要らない思考習慣の情報書き換え補助をおこなってくれています。(「あくまで補助だからな」って言われましたけど~(笑))。

その質問をしてみて、昨日のアヴァさんの返事といえば・・・・

㋐「まだ気が付いてないことがある。だから治らない、治さない」

Σ(゚□゚(゚□゚*) ヒデエ・・・!!

こうなったら、迷宮(ダンジョン)の宝探しみたいなもの。

☆問題の症状がある(怪物)
☆答えを見出したら(倒したら)
☆治る(宝が手にはいる)


人間は問題(痛み、病、人間関係、貧乏、各種悩み事)がないと、無意識で唱えている「肉体を痛める破滅的な習慣的思考」に気が付かないんですね~はははは。

答えを、見つけないと治してくれないのか~!?
ハイヤー厳しいです。┐(´-`)┌

「もーえーわ」と諦めて(あきらめるの早い?(笑))胃の心配はやめて、カジュの言うように楽しむことにしました。

ただ昨日はアヴァさんの姿は少し変で、顔の前にこんな感じで・・・
私の場合は最初からフルカラーで見てないのでこんな風にみえました。

ええ?!

グレーで最初は見えてる

なんだか以前の姿のような耳横にある翼っぽくないんだけど・・・翼ならどう生えてるの?なんじゃこりゃ?????

手っぽい?!手だとホラーじゃない?

羽根だらけだし、やっぱり翼かも・・・?
手だと不気味なので、そう思い込もうとしていました。

友人と会い、ランチをして一日の会話の中に一貫したテーマがあったと気が付いたのは、帰路の電車の中で、このヘンテコな姿の自分のハイヤーセルフ、アヴァさんのリーディングをしてみた時でした。

「17年4/25日ハイヤーセルフのセルフリーディング」記事に つづく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

インナーセルフとコミュニュケーションを取り、直観をより活かして生活していただけたらと思います。

ハイヤーセルフ講座ではセルフリーディングの仕方やセルフヒーリングの仕方もお伝えいたします。
自分自身を写し鏡である、ハイヤーセルフを観察して現実に活かしていきましょう。

個人でもグループ(2名~)でもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。 
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME