23

2015年モニター【インナーセルフ】 ハイピリィさん

今年3月から8月末までさせていただいた遠隔セッションモニター様。
ラストは、C・M様のインナーセルフさんです!

C・M様は、以前楽チャネを受けてくださった方で、そのワークショップのエクササイズの中で

インナーセルフさんと思われる存在に、

ご自身の力でお会いに成りました。


(楽チャネワークショップ 前編 後編

【C・M様のイラスト】
インナーセルフは蛇さん?!

その後も継続して、インナーさんとお付き合いなさっておられたようなのですが・・・

「自分が見た存在が本当にインナーセルフなのか?」

ご自身でお会いに成った場合、皆さんそこが知りたくなるようです。

R館以外の他のセッションで、インナーさんにお会いになった方が
R館にインナーさんの絵を依頼してくださったことががありました。

この時は、インナーさんと思われていた存在はメインガイドさんで
ご自身がハイヤーさんのイメージだと感じていたのが、インナーセルフさんでした。

C・M様も、それを確かめたくて受けてくださったのでした。

ご本人様は楽チャネの時から、蛇は嫌いとおっしゃっておられ・・・

「ハンサムなインナーセルフ~」など理想を持ち、インナーさんを想像したら、間違っても蛇は出てこないハズなので、「このチャネリング情報は信憑性が高いですよ」と、楽チャネワークショップの時にお伝えしました。

今回のセッションは、スカイプセッションだったのですが、出だしから・・・・

C・M様 『蛇じゃなかたらどうしよう・・・><』
(←相当インナーさんと仲良くなっていて、すでにインナーさんが好き、可愛い状態です。(苦笑))

R 『ガイドさんであっても、インナーさんと同じく、いてほしいだけ傍にいてくれますので、そんなに悲しまなくても大丈夫ですからね・・・』と言うようなことを言ったような気がします。

(ガイドさんも、意識を向け、呼べば直ぐ来てくださいます(^v^v)

カジュが辿り着いた岩が点在する野原。遠くにモニョモニョ動く大きな影が。

R  『やっぱ蛇みたいです~!』

C・M様 『やった~❤』

人見知りが多い精霊系のインナーさんにしては、親しげに近づいて来ました。

R  『水色と明るいグリーンが混ざったような爽やかな色ですね、キラキラ、ラメラメしてますvでも黄緑とは違う・・・寒い色の緑で・・・・』 

C・M様 『ミントグリーンなんです!!この頃その色ばかり目がいくんですv』

「ミントグリーン・・・・?」絵描きのくせに、そのハイカラな色名がその時まったく思い浮かばなかった私。(絵の具で色つくる時に色名なんか考えながら作らないしね・・・(笑))

「私が見ている色はミントグリーンなのかな?」とネットで、「ミントグリーン」と検索し、スカイプの画面共有で、ご本人様が見えている色と同じか確認し合いましたました(笑)。

(T・M様の出会った蛇さんがなんとなく緑色だったのは記憶にありました。
そして今回の記事を書いていて、T・M様の絵に、蛇さんの色がミントグリーンと書かれていたことに気が付き・・・苦笑!(=ワ=;セッション前は出来るだけ情報は入れないようにしてまして・・・もともと私は、絵があると字はあまり読まないタチなのです)

そんなこんなで、蛇だったし、名前も判って、よかったよかったと成ったところから・・・
ハイピリィさんの新情報が怒涛のように見えてきました。(笑)

イラストリーディング

羽根が出るし・・・人間には変身できるし!
自分のお城は持ってるし!(自分で作ったわけでは無いらしい)
でっかい西洋風の岩城で、ゲームに出てくるゴシックな城を思い出しました。

人間化するとハンサムであるし・・・2度美味しい。
実は中性で、現在女性寄りの姿だそうです。

「南米の羽根がある神様ケツァルコュアコアトルなのですか?」と聞くと、いきなり返事が曖昧になるので、種類は一緒でも、そのものでは無いらしいのです。エジプトや中国・・・各地に羽根ある蛇伝説は残っておりますしねv

無理やり四大精霊で分けると、大気の精霊・・・大気の空の中の水の精霊さんらしいです。

顔セッションでお申し込み頂いていたのですが、蛇姿の絵が欲しいということで、半身セッションに変更して頂きましたv

ハイピリイさん

『わ~い久々の幻獣半身画~~~❤』と、喜んで始めたのですが
構図がめっちゃむ・・・難しくてのたうち回りました。(爆笑)

A5の紙は、見えない身体の部分が多いので、一歩間違えると、蛇身が不自然で気持ち悪くなるので、胴体のどこまで入れるかをミリ単位で移動し・・・どう断ち切りるかで泣きました。(>ワ<;

羽根も綺麗に入れたいし~~!!(←欲張り)

もちろん下書きはA4の紙に・・・A5の枠を書き、描きます。
正直、「A4の全身画」で広い画面で書いたほうが、断ち切る部分が少ない分きっと楽かもしれないとか弱気なことを考えたり・・・(苦笑)。

下書きを3枚以上書いてはボツにし、下描ききが決まるまで、想定していた予定を超え時間が掛かってしまったので、お届けが少し遅くなってしまいました。m(_ _)m


【C・M様様ご感想】
Riko様
こんばんは。見事なお月様ですね。
明日はスーパームーンということで楽しみです。

さて、インナーセルフのイラストリーディング&半身画無事に受け取りました!!
悩みましたが、やっぱり半身画を頼んで正解でした☆

キラキラしている蛇体のハイピリィさんの体がちゃんとキラキラらめらめしているー!!!
そして乙女の大好物、白い翼がふわふわでもふもふで素敵です!!
あ、しっぽにも羽があるんだ~かわいい~(⌒▽⌒)


遠隔をお願いする前は、

『自分で見えた私のインナーさんはミントグリーンな蛇さん!
・・・・でも、本当の本当に蛇であってるのかな!?』とうんうん唸っていたので、

Riko様に見ていただいて、『蛇さんですよっ』て教えてもらえて、すっきりしました。

カジュちゃんが来る時には胸が膨らんだような気がして、その後下腹がぽかぽか~!
こ、ここが代2チャクラ!!と感動しました~笑

ハイピィ、蛇さんから人型になれるだけでも感動なのに、
人型になると、まつげばしばしの美人さんでびっくりしています。
長身の中性ってとこがまたイイ!!ですね!


遠隔の日の朝に夢に見た白い天使っぽい人、あれはハイピィなんですって教えてもらって
主張の激しさにもびっくりしました笑 かわいいやつです。
やりたいことは演算、なんて私の苦手な分野の答えには閉口しましたが、夏の初めに

『今、小学生に戻れるなら公文に通うんだ!』と言い回っていた自分を思い出し、笑いました。

そしてまさかの、マイ城の登場!!贅沢だ~~!
しかもけっこうカッコイイ感じなんですね。
とげとげして。石のお城と聞いてアンコールワットを想像しましたが、けっこうゴシックっていうか。

お城はじりじり探索しています。
中は広くて素朴で暖かく、一人暮らしなんて贅沢です。いったい誰の城をもらったんだか笑


ハイピィは雲、霧の精霊とのこと。このイラストリーディングが届くまで
結局私のインナーセルフは何者かと考えて、体が緑だし、風の精霊?でも蛇だし大地かな~と勝手に色々想像していました。

ところで、私は死んだら大気になって世界を漂うのが夢なのですが
ハイピィそのものみたいだなーと思いました。


実家の田舎で満点の星空を見るとハイピィが大喜びで空を飛び回る感じがしました。
いままで一人で感じていた喜びが2倍になったみたいな感じです。
これからも仲良くしたいと思います~。

Riko様!カジュ様!とっても素敵な体験を本当にありがとうございます。


こちらこそ9月の末という、早い時期にご感想を頂いていたのに掲載がたいへん遅くなりまして申し訳ありませんでした。
素敵なご感想、とても嬉しかったです。m_ _m

インナーさんとの出会いという楽しく貴重な機会と共に、
自分にとって難しい課題にチャレンジさせていただくチャンスも頂けることは僥倖ですv

『どうやったらカッコ良く出来るんだ~~~うわ~ん!!>0<;』
とか言いつつ取り組んでいても、幸せを感じている変態が・・・・絵かきなのです。

おかげ様で、また腕が上がちゃったです~v(^ワ^v) (←自分で言う)
ありがとうございましたv




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
11

2015年モニター【ハイヤーセルフ】 レイアさん

9月いっぴからトートタロットの過去世リーディングばかりご紹介して、「タロットのブログ?!」みたいになってます(笑)。
今日は普通のインナーさん達の、遠隔モニター様のご紹介です。(^ワ^/

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニターは8月末に終了いたしました。
数ヶ月イラスト☆リーディングを描いてきて、初期(3月頃)より、なんだかリーディングの文字の量が少し増えてきた気がします・・・(笑)

遠隔メニューでは、ギリギリ読めるところまで、みっちりインナーさんやハイヤーさんに、お話をお聞きしてきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。^v^

モニター様、第13弾は、A・K様のハイヤーセルフさんです!

先にインナーセルフセッション、イラストリーディングを受けてくださっていたのですが、そちらはモニターが終了していたメニューだったので、ご紹介しておりませんでした。
(素敵なエピソードがあるインナーさんが何人も居らっしゃるので、ああ早くHPにUPしたい!!)

A・K様はインナーセッション後、直ぐにハイヤーセルフさんをモニターで受けてくださったので、インナーさんのリーディングも同時に掲載させていただいております。

ルドルフさんはインナーさん

ルドルフさんはロシアの軍人さんです。
ナポレオンが攻めてきて、追い払った時代の方です。

彼はロシアでも寒い寒~~~い北極圏に近い所に住んでおられたのでしょう。
いつ行ってもツンドラの大地に出ます。

別のインナーセルフセッションでも、カジュはロシアに行くと、出た所が外の場合、氷の池や湖を見つけては、(なぜかそこに、着地する?)アイスダンスに夢中になるという、めいわくな性質があります(笑)。

(「スルー力」の記事スケッチは2回目前に、「ルドルフさんにこの時代でいいか?」の確認のため、聞きに伺った時のものです)

初訪共々、私も質問を寒い外でしていて
無口なルドルフさんは、遊んでいるカジュや質問する私を、外でずっと対応してくださっていたのですが・・・(やさしい)
家のほうまでカジュがいっこうにやって来る気配がないので、ついに手を引いて連れて行ってくださいました。

カジュ(私も)が、寒さに無頓着なのでスイマセン・・・・(><;
彼のお家の中は、とっても暖かかったですv

かっこいいけど、ほとんどしゃべらないルドルフさん。
無口男性は、それはそれで魅力があるのですが、ハイヤーさんの所に伺うと違う面も見えてきて、とても楽しかったですv

そう・・・ハイヤー訪問セッションは

インナーセルフ再訪も兼ねていますので

インナーさん、ハイヤーさん、どちらとも会話ができる

お得なセッションなので~すv(^ワ^


ハイヤーセッション 一回目

今回は吹雪いていたので、カジュは着地失敗。
アイスダンスを踊っているどころではありませんでした。(笑)
お家に伺うと、ルドルフさんは相変わらず無口でニヒルだけど、カジュが好きみたいなので、とっても優しいですv

ハイヤーさんの道のりが遠いことを覚悟していたら、意外な近さ・・・屋根裏に上がるだけでした(爆笑)

屋根裏のハイヤーセルフ(なんかの小説のタイトルみたいです)

屋根裏の天井が広大な宇宙になっていたので・・・タダの屋根裏ではありませんけどね(笑)。

ハイヤーさん美少女!(でも老獪な感じ)

宇宙から、意味の判らない電飾が降りてきて・・・
雷に近いのですが、どう表現したらいいか・・・こんな絵になりました(笑)。

そして人間化していただくと、とっても美少女だったのです!!
でも精神年齢は相当歳がいってるであろう・・・老獪な感じ。

髪の毛の色は、先ほどのエネルギーの色・・・電飾の色で、金に虹色が混ざるという、とっても美しいな金髪でした!
(虹色で、テリを描くという発想が、今までありませんでしたvいいもの見た~v)

ハイヤーセルフのレイアさんはカジュを見て、「あれは何だ?」と聞いてこられたのですが・・・そのセリフが、インナーセルフであるルドルフさんが、カジュを見た時に初めて発した言葉と同じだと、後で気が付いて笑ってしまいました。

カジュが居ても、いちいち「コレはいったい何?」と聞いてくださる方は、あまりいません。数えるくらいです。
放置、無関心か動物として扱われる、ということが多いのです。

お二人共、カジュへの関心度が高かったです。(ありがとうございますv)

そういう意味では意外にこのお二人、中身は似てる?
(myセルフなので、まあ同一人物だけどさ~?(←ややこしい笑))


二回目の訪問
ルドルフさんのインナー・スペースは吹雪も止んでいて、訪問したカジュは、やっぱりアイスダンスに興じていました(ヤレヤレ)。

ところが今回、ルドルフさんが脱兎のごとくカジュに突撃してきて、さらって行ったのです!!

え??なにごと?!

カジュをレイアさんのところへ!

ハイヤーさんが、カジュが来るのを待っていてくださったみたいで、ルドルフさんはそのお使い!(笑)

前回のセッションの終わり際、お二人がカジュをかわいがってくださっていたので、そのまま放置して私は先にお暇しました。
ただセッション時間後すぐくらいに、我が家のおやつの時間だったのでカジュは即帰宅したみたいでした。
(ちびかじゅは、三次元でオヤツを食べるのです(笑))

結構、早くレイアさんのもとを離れたので・・・レイアさんとしては、ちょっとご不満だったようです(笑)。

カジュを渡した後のルドルフさんの満足気な顔といったら・・・可愛いですねv(^ワ^

「姫と騎士みたいで、いいな~このコンビv」

と、萌え萌えしながら描きましたv


【A・K様のご感想】
本日受け取りました!!
ありがとうございました。
ルドルフさんのお家の屋根裏で待ってたらレイアさんに会えるってのはびっくりしましたー

てっきり、のぼったりおりたりして違う空間に会いに行くのだと思っていました。
それにしても、ルドルフさんのレイアさん好きっぷりがハンパないですね(*^^*)
カジュちゃんを貢ぎ物にしてたのは笑ってしまいました‼︎

そして、質問の答えは、色々と考えさせられました。
色が違うのもちゃんと意味があったのですねぇ。
右目はどうしたら目覚めるのか、とか、Myセルフと通じる回路の掃除ってどうすればいいのか、とか、新たな疑問もわきましたが、レイアさんとは、ルドルフさんちの屋根裏からすぐ会えるようなので、これからコミュニケーションとりつついろいろわかってくるといいなぁと思います。

レイアさんのオッドアイ、とっても神秘的でステキで大好きなので、
右目がいつ目覚めるかはわからないですが、それまでに十分堪能します〜(*^^*)
ありがとうございました‼︎


A・K様ご感想とアンケートにご回答をありがとうございました!
お客様のご要望を聞ける機会はとても貴重です。

再訪セッションのハイヤーセルフを訪問する場合・・・
スカイプ無しセッションでも
ハイヤーさんと、インナーさんにも質問出来たら嬉しい


というアイディアを頂いたので、現在メニューはそうなっております。
(スカイプじゃない方は、質問数がかぎられるので、半々にする感じです)

ハイヤーセルフのレイアさんは、オッドアイと第三の目という特徴がありました。

全部の瞳色が、違うわけじゃないのが不思議で・・・右目と額が同じ翠で、左だけが紫だったのです。ハイヤーさんにお聞きしてみると意味がありました。

ハイヤーさんの特徴はご自身の鏡であり、メッセージになっているのですねv



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2
 HOME