05

金十字のオルゴナイトの精霊 後編

誕生日祝いに黎明堂のキヨさんから頂いた、金十字のオルゴナイトの精霊リーディングは、イベントの記事をUPする前、2016年12月28日の夜、隙間時間にしてみました。前編→コチラ

金色オルゴナイトの精霊さんは、赤い髪に、金色の瞳。
真っ赤な服に赤いマント。黒いズボンとブーツという、いで立ちです。
彼に聞くと、入っている石のなかでパワーが強い辰砂が中心になって、全部の石のエネルギーをまとめているという話でした。

彼の名前は・・・

オルゴナイトの精霊として見えて来た人物は、王子というより騎士ぽい感じだったので、カジュに・・・

『私の守り的な感じで作ってもらたの?』

『そうピチュ!』

騎士だからか最初キリッとした顔で出て来たのですが
笑うと・・・甘い感じになるので、うろたえてしまった!!(笑)

うわああああ!!
※4コマは分けてますが、続けて読めます。

名前を聞いてみると「ダワ~」って聞こえ
R 『ええ?ダワ・・・?まさかワダさん?』

ダ 『あ・・・わかりにくいですか?』 とすまなそうに氣使う騎士。
(真面目か・・・(笑))

そこからもう・・・名前のヒントを物品でもらってみたら、ボードゲームのバックギャモンが出てきて、そこに使用するダブリングキューブという情報に行き当たり・・・

「ダブリング」に「ダワ~」を足して「ダーリング」という言葉に至りました。英語に詳しくない私はネット検索。 

「英語で最愛の人、(呼びかけで)あなたという意味。しばしばダーリンとも発音される」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 最愛の人?!

ハズ━━━━(/∀\*)━━━━!!


女王様とお呼び(笑)

やだやだ!!絶対呼ばないから!!
♯>ワ<;#


というわけで、独断と偏見で名前は「ダリ」となりました!!(笑)

実は、ダリは騎士なのに剣をもっていません。

『何で守るの?』と聞くと、『愛で』と返事が返ってきました。
(マントでくるむイメージが来て、そしてお姫様抱っこだ!!)

またまた超ハズィ━━━━(/∀\*)━━━━!!

彼と話していると、恥ずかしい祭りです~~。(〃ノωノ)

リーディング後、こちらのFC2ブログ記事ををUPし
アメブロでも、お知らせ記事を書いていたら・・・画面にダリからの主張が現れびっくり!!(当日のアメブロ画面のスクリーンショットで撮影しておきました)

主張が入った

同じ色の髪にマントが赤い、よ~~く見ると、瞳まで同じ色・・・金色じゃない!?
こういう現実の事象を使って、眼に見えない世界から、お知らせ(サイン)・・・居るよという主張がやってくると、めっちゃ笑いますね~!!(爆笑)

下に描いてあるセリフ・・・ええ、ファン(好き)ですよ。
毎日の散歩にも連れて行くぐらい好き。
でも、ダーリン(最愛の人)なんて呼んであげません(笑)。

私、そういえば、アリストテレスにもこんな反応してたわ~(==;

愛される、愛を受け取る練習なのかしら?
自分がツンデレだと知った日(笑)。

キヨさん、素敵で超照れるオルゴナイトをありがとうございました~!!

P.S、黎明堂のキヨさんは2月5日にある大阪癒しスタジアムにまた、R館と一緒に出展いたします。
もしかしたら辰砂入りのオルゴナイトをそこで販売するやも・・・ご予定だそうです。お楽しみに!!


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
31

金十字のオルゴナイトの精霊 前編

年の瀬いかがお過ごしでしょうか?12月はバタバタした月で年賀状までたどり着けておりません(苦笑)

今年もR館のブログを読んでくださってありがとうございました!
沢山の新しい出会いがあり、色々な意味で充実した年でした。これも読んでくださった皆様のおかげです。感謝いたします!!

今年最後の記事は・・・

今回の癒しスタジアム出展でご一緒した、黎明堂のキヨさんからオルゴナイトを頂きました。イベントでは曼荼羅アートで出展しておられるのですが、オルゴナイトも製作なさいます♡ (あまり販売なさってないので貴重)

誕生祝いにと、【Riko&カジュスペシャル・オルゴナイト】をわざわざ製作してくださいました!
忘年会などでもペンダントトップなどを頂いているのに・・・更に?!Σ@0@

キヨさんありがとうございま~す♡

今まで私用にと頂いたオルゴナイトの、どれも素晴らしく、感動いたしましたが・・・

今回も開けた途端、きゃわ~~~!!(>ワ</となりました!

金十字オルゴナイト表

うきゃあああ!!!キレイだぴゃ~~~!!(理性が崩壊している)

金十字オルゴナイト裏
※お写真を提供くださいましたのもキヨさんです。(うちのはまったくきれいに撮れないのT0T)

そのキラキラっぷり、表面のつるぴかの様相に、ついキスしてまいそうになりましたが、外出先だったこともあり、頬ずりに留めました(こんなことは初めてです・・・笑)。

また、このオルゴナイトの中には垂涎の石がたくさん詰め込まれていました。

【キヨさん手書きの説明書】
キヨさん手書きの説明書

裏側にはルーン文字でRikoと入っています!@ワ@

つかわれている石はシトリンに琥珀に辰砂!!
中心に埋め込まれ、巻き巻きされた水晶の上に、辰砂の粉が掛かっているのです!

辰砂??!@0@
確か中国の皇帝が愛した宝石ではなかったか?
私の中では、美しい高貴な毒薬という耽美なイメージがある辰砂!

調べてみれば、様々な伝説や錬金術にも関係があり、賢者の石が辰砂(シナバー)と言われたことがあるそうで・・・
そしてさらに、練丹術・・・丹田にも関係が深い石なのでした!詳しくは→コチラ

『わ~、インナーセルフとの関係をさらに深く繋ぐんじゃないの!!』と、読んでいてびっくり!!

あまりにオルゴナイトの姿自体が大好きだたので、はじめは精霊は見に行かないでおこうと思いました!
(モチロン生みの母、キヨさんには、軽くがっかりされましたが・・・(ゴメンネ)|ω・`)

パワーストーンでも、石の姿自体が好きな場合、見に行かなかったりしています。
石の見た目とあまりに違うイメージが出てきたら嫌じゃないですか?
(一種のガイドなので~おっさんとかも有りだし・・・笑)

頂いた日には、見に行かず置いていたのですが、カジュが 『行くピチュ~!!』 というので・・・次の日の夜、会いにいってみました。

どんな精霊さんだろう?

豪勢な服

4コマ目のカジュの様子といい、キヨさんが、『このオルゴナイトを製作中に、カジュたまが何度か様子を見に来てたみたいです』とおっしゃっていたので、カジュからキヨさんに対して、『アレ入れてコレ入れてピチュ♡』と、依頼が行われていた可能性もあるのかもしれません(笑)。

そして、このオルゴナイトさんをリーディングしてみて、彼の名前に、びっくりすることになりました。Σ(゚Д゚)
(Facebookでは名前だけは既にバラしておりますけれどね・・・(笑))

次回、彼の顔と名前の話・・・来年につづく(笑)

どうぞ来年もR館をよろしくお願いいたします。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME