03

ファーデン水晶 アリストテレスさん

今回ご紹介するのは、我が家で現在よく活躍してくれいているファーデン水晶の精霊 アリストテレスさん。

彼には5月のイベント出店前に風邪を引いた時、熱取りに、とてもお世話になりました。(その模様はこちらの記事にて書いています)

イベントの一日目も、ポケットに入れて持っていき、セッションの合間も時間があれば彼を皮膚に当て、残った疲労や、熱を取ってもらうイメージをしました。

アリスっち

5月のイベントは2日間あり、助けてくれているこのファーデンの精霊さんの姿が気になり、一日目の帰りの電車の中で、石の精霊さんの姿を見に行ってみました。

ファーデン水晶

ミネラルショーで大量購入したファーデンの中で、他の方にお譲りしようとしていた中に、このファーデン水晶はありました。

でもこの石だけが、「売りに出さないで~~~!!」と、私の元に残りたいと何度も主張したのです。

しつこく居残ったこともあり(言い方がひどい(笑))、どんな人なんだろうな~と、興味が出たので会いにいってみたのです。(=∀=)

カジュを送ってみますと・・・・・

金髪の男性が見えてきました。頭がファーデン水晶の糸みたいにふわ~と散らばる感じ。
かなり背が高く(175~180センチありそう)、細身の少年っぽい雰囲気です。

カジュと会うなり、ハイテンションでハイタッチ!!
この仲良し感、カジュと気安い感じは・・・今回二人でタッグを組んで私を癒したからでしょうか?(笑)

ハイタッチ

私には「良かったね~~~好き♡」みたいな感じに、いきなりハグ!

はい━━━━(゚д゚;)━━━━?!

はぐされた

癒してはもらいましたが初対面だよ?!
この気安いテンションに戸惑う私。(外人だから?←偏見)

名前をきいてみると、アリストテレスと言われましが・・・
その後の言葉がおかしかった。

『アリスが表面の名前で裏面がテレスね~!アリスって呼んでいいよ~。』

はい━━━━(゚д゚;)━━━━?!

どっちが裏面なんだ~?!というか背中がテレスなの?!
なに?あなたは背中に顔でもあるの?!二口女か人面瘡?!妄想が広がりました。(笑)

この辺でイベント出店&病み上がりの私の気力が尽き(アリスさんのノリに疲れた)、初訪はこのあたりで撤退いたしました。(笑)

二度目の訪問は、イベント2日目がかなり暇だったこともあり・・・(笑)
その時間を使い、会いにいってみました。

ただこの日はイベント会場に、アリストテレスさんは持っていくのを忘れてしまい、家に置いたままだったので、カジュを飛ばし遠隔で会いに行きました。自宅に遠隔って・・・なんだか変な感じです(=∀=)。


カジュが行くとまた二人はハイタッチ!

ハイタッチ2

「後ろの名前」に関することを聞くと、なぜか漢字の文字が描かれたTシャツを見せられました。
さっぱり意味わからんし!!Σ(゚д゚|||)

仁義ってこう書きます

このスケッチは、帰宅してから、みたまま描いておいたのですが・・・この記事を書く段になって、冷静に見ると誤字だし(笑)。
正しくは、仁義です。

この回答に私は混乱。

テンションに疲れた

よくよく聞くと、Tシャツは意味なしで漢字がカッコいいからだそうで・・・・
(やっぱ漢字が好きなだけの外人なんじゃないの?!)

『私をからかっているの?!あ~も~この人とコミュニュケーションするの疲れる~!!』と、近くに居る親に愚痴ってばかりいたら、突然アリスさんのテンションが低くなり・・・・

その上目使いはやめて・・・

上目使いで、「嫌い?」と悲しそうに言うので・・・・(==;
お世話になったのに、嫌いも何もないですけどね、アリスさんがが変なことばっか言うから(するから)Σ(´Д`lll)エエ!!ってなるんじゃんか~~~!!

機嫌なおった

私が「別にっ!」て言っただけで・・・すぐテンション復活!
可愛いのか、図太いのか・・・(苦笑)

今も肩こりなど痛みがある時にサロンパスのように使用させてもらってますが、いかんせん、会いに行くとノリに疲れるファーデン水晶さんです(爆笑)。

先日の占星術のお茶会で、月華さんとそのお姉さんとファーデンの話をする時に、彼を紹介したのですが、エネルギーをなんとなく感じるお姉さんが、アリスさんのエネルギーに少し驚き、このファーデンは「重い」って言っておられました。

彼のギャグが私にはヘビー・・・・かなり負担なのが、なぜ分かったのかしら?!(爆笑)


ちなみに実際の哲学者、アリストテレスの名前の由来はを調べてみました。

ギリシア語の aristos (最高の)と telos (目的)

アリストスとテロス・・・・一応本当に、二つに分割された言葉の合体だったのですね~。

とってもかっこいいい姿と名前なのに・・・なんでそんな独特のノリなんじゃい?!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
とりあえずテンション高く、パワフルなファーデンということは解りました(笑)。

アリストテレスさんのことは、別に嫌いじゃないので
(好きっていってあげようよ・・・)
これからも、どうぞよろしくネ♡





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
16

イベント簡易セッション ご感想  【リオネルさん】

新月スタートの熱風邪も治り、完全復活したRikoです!!
(4日間ほぼグーグー寝てばかりいました)

12月20日イベントでの、M・U様のセッション、今回はパワーストーンの精霊さんです。
【前回インナーセルフ アドニアちゃん

石はアレキサンドライト☆
私が撮った写真ではあまり判らないかもですが、スターが出ていて、とても美しかったです。

アレキサンドライト

天空に満ち渡る、かなり広大な菱形状のエネルギーが見えました。
パワーストーンの精霊さんも、ハイヤーセルフに似て、エネルギーで出てくる事が多いです。

そこからコヨリのような、縄のような、紐状の物がシュルシュルシュルとおりてきました。
『???ヒモ人間?!』と、いぶかしんだ私とご本人様。(^0^;;

近づいて来たのは美形の宇宙人ぽい男性でした!!
ヒモ人間姿じゃなくてよかった!!

アレキサンドライト リオネルさん

「リオネルさん」
いろいろ予想外でびっくりしたセッションでした。
宇宙人のようなスーツに、美形さんだけどグレイの肌。

でも、Riko様の描かれたリオネルさんはとても素敵で!
ずっとながめていて、グレイの肌もよく似合ってるなぁなんて、すっかりリオネルさんになじみました。

つないでくれる力や、守ってくれる力にも驚きでした。
指輪をみていて、綺麗だな~癒されるな~と思っていただけでしたので。

なので、今までもいろいろサポートしてくれてたんだよね、ありがとう、
と感謝の念を送ったりしているのですが。

やっぱりなにはなくとも単純にリオネルさん(指輪)が大好きなんだよ~!
という思いもわきあがってくるので、その都度『大好き~!』とも伝えたりもしています。

Riko様の描いてくださった、指輪をはめ続けると伝えていただいた時の嬉しそうに笑うリオネルさんに、こちらこそ嬉しいんだよ、と何度も語りかけようと思っています。

セッション中は笑いあり、ツッコミありのとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!


とても愛用なさっているので、よくぶつけてしまって
「怒ってないかしら~~」とご心配なさっていたM・U様。

リオネルさんにその旨をきいてみると・・・

『石はぶつかったり、圧縮されたり、欠けたり削られたりなんか普通です。
全然大丈夫ですよ?!安心して常につけていて欲しいですv』

とニッコリ、破顔一笑!!

美形って表情が動かない時って、少し冷たく見えがちな分・・・
笑った時の破壊力は半端ないです❤
(ハートわしづかみという意味)


【その2】
あまりにも印象的な事が起こりましたので、どうしてもお伝えしたくてメールしてしまいました。

Riko様にリオネルさんはインナーさんともつながれる、とみていただいたのですが、
セッション後からアドニアちゃん(インナーさん)につないでもらおうとしてもうまくイメージできませんでした。
それが、昨日はリオネルさんが私の手をとって、インナースペースまでひっぱっていってくれるイメージができたのです。

以前のメールでお伝えした巨人さんと会いに行った時のように、
アドニアちゃんは凍った湖の真ん中上空で飛び回っていました。

この様子だと今回もアドニアちゃんの顔はみれないかな、と思っていました。
その時、リオネルさんが何かをした気配が。

すると、地面から展望台によくある、お金をいれると景色がみえる望遠鏡がにょきにょきっと生えてきたのです!
『私のインナースペースは観光地か!』と思わずツッコミましたが

その望遠鏡をのぞきこむと(無料でした)、アドニアちゃんの顔がはっきり見えたのです!
アドニアちゃんも視線を感じたようで、ほとりにいる私たちのほうへ来てくれました。

リオネルさんの近くにアドニアちゃんが行ったとき、リオネルさんの髪がアドニアちゃんの光で
ステンドグラスのように色味を変えながらキラキラして、とてもきれいだったです。

望遠鏡はインナーさんにフォーカスを合わせるアイテムとして、私が腑に落ちるというか、しっくりくるという事であの形になったのかな、と思っています。

が、リオネルさんの未来的(宇宙的)姿とあまりにもギャップのあるレトロなアイテムに思い出しても笑えてしまいます。

そして、タイミングが合えばハイヤーセルフセッションを受けたいです、と以前のメールでお伝えしましたが、アドニアちゃんにお伺いしてみたところ・・・

『ワクワクしているでしょ?(タイミングっていうなら今でしょ?)』

と返事があったような気がいたしましたので、ホームページより、ハイヤーセルフセッションの申し込みをいたしました。
またお世話になります。ハイヤーセルフ初訪問セッション、よろしくお願いいたします。


いろいろ交流の仕方を工夫なさっている、M・U様・・・!!
そして返信メールをくださる度に、プチエピソードが書いてあってとても楽しいですv

こうしてインナーを初め、目に見えない存在達と交流者を開始なさってくださる方・・・

自分の本当の心が感じている事を信じる信者が

そして内側の声を聞き、人生に活かす方々が


どんどん増えていってくださることが、私の夢なので、とっても嬉しいですv(^ワ^

あと・・・・

パワーストーンさんも、ガイドさんの一種です。

手伝ってと言えば、いくらでも力を貸して下さいます。

是非頼って、お願いしてくださいませねv


そして・・・働いて下さった石さん達は、疲れたかなと思ったらちゃんと労ってあげ
細石のベットなどで休ませてあげて頂けば復活します。

M・U様はリオネルさんのケアは万全!(^v^b 活々してキラキラでした!!
不可抗力でぶつけたとしても怒るわけもありません。

そしてM・U様は、一週間後に、対面でハイヤーセッションを受けに来てくださいました!Σ@v@/
大阪まで遠路・・・またまた、ありがとうございます!

対面セッションは、遠隔と同じ作業工程を経ますので、お正月をはさみ、少しお時間を頂き郵送いたしました。

そのM・U様のハイヤーさんのメッセージは・・・
皆様とシェアしたい大事なことを含んでいました。

つづく






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

web拍手 by FC2
 HOME