30

2017年1月29日ガイドチャネリング講座

永らくブログを書いておりませんでしたが、実は先週の21日から我が家では突然引っ越し騒ぎが起きまして、現在我家はてんやわんやになっております(笑)。^ワ^;>

以前記事で、私の長年の気落ちの原因である家賃の悩みのお話しを書きました。コチラ

『カジュ~~!!この近所で、いい家をなんとか探してきて~(家賃○万円までで)』

その願いに応えて、ついにカジュが見つけてきてくれました!トントン拍子に物事が進んでおります。
(その奇跡の数々はまた書きますね(笑))

ただ、展開が速すぎて目が回ってます(笑)自分がリーダーで行う引っ越しが初めてなので、(以前引っ越したのは私が12歳くらいなので・・・知らないのです)未知の世界のことを一から勉強しないといけなくて、おかげでノボせるわ、眠れないわ、興奮しすぎです・・・!!((((;@Д@))))))))

次に行くことに成るお家には、まだネット環境が整のっておらず、おかげでまだ少し未定な部分があり、完全に引っ越し決定に成り次第、2月6日以降に、このブログで正式にお知らせいたします。

R館のセッション等いろいろな問い合わせの頂くことがございますが、
現在、2月のイベント出展用意、遠隔のご注文作業を進めつつ、2月末までに、女二人で(片方は老体なので)どう家財を整理し、引っ越しを進めて行くかで脳内が占められているので、R館に現在ご注文頂いて作業中のお客様に返信はいたしますが・・・・

その他、ご注文をご検討中の客様や、R館読者様からのご質問のメールを頂いても、
即返信が出来ず、最悪返信が3月以降になるかもしれませんが、必ず返信いたします。
無視しているわけではないので、ご理解ご了承くださいませ。


申し訳ございません。m_ _m

そんな中、ガイドチャネリング講座に、お申込みを頂きました。^ワ^/
※上記の理由で、現在2月のチャネリング講座やお茶会のリクエストは3月にずらしていただくようお願いしています。

1月から再開した、チャネリング講座は・・・

【初級】インナーセルフ講座を経てから、【中級】のガイド講座、ハイヤーセルフ講座を受けることが出来る形になっています。
ですが以前、R館で行っていた楽チャネ講座を受けて下さった方は、初回インナーセルフの講座を受けたと同じ扱いにさせていただいています。

今回来てくださったK・O様も、2014年10月の楽チャネ講座を受けてくださった方でした!
前回は、半分絵を教える内容まで入れていて、今日はチャネリングだけを、みっちりして頂きました(笑)。

K・O様のインナーさんは大神の楓さん!!
まずは、インナーさんに会いに行くところからの復習です💕

K・O様の中へカジュが行き、カジュの案内でベースパワーインナーセルフに会いに行って頂きました。

チャネリングでやってくるイメージというのは見失いやすいので、どんどんレコーディング(記すこと)し、スケッチや文章にして書き起こしていただきます。

チャネリングを始めると、見えている場面がどんどん進んで行きます。
絵を描いていると、描くのが追い付かず、場面が流れていってしまいます~。(笑)
私がリーディングする場合は、絵が描けるまでカジュ達は大抵遊んで、『描けた~??』と待っていてくれ、はい続き~となりますが・・・基本的には、文章で表現していただくのが速いかな。

インナーさんに出会えたので、インナーさんのお勧めのガイドさんを呼んでもらいました。
すると・・・連になったカエルさんが!!

カエルのガイド

この上下の絵は、K・O様が見たモノを・・・説明をお聞きして、私が落書きしたものです。
カエルさんは日本語でしゃべってくれず、頷きも首がないから分かりずらく、鳴き声の回数で返事をもらうことになりました(笑)

カジュもほぼ「ピチュ」しかしゃべらなかったから、私はこういうお相手でも聞き取り慣れておりますが・・・・結構最初は苦心なさっておられました!

カジュとカエル

次は、カジュの補助輪案内なしで、インナーさんと会って頂き、カエルのガイドさんから提示されたインナーチャイルドに会いにいって頂きました。

インナーチャイルドは自分自身の系列なので、R館の説明するガイドさん範疇ではありませんが、カエルのガイドさんに、行くように言われたんだから行かないとね!

そこは自由度が高いチャネ講座です。(笑)

レコーディングチャネリング中

最終的に、「インナーチャイルドには4月になったら会える」という言葉をもらい、帰って来られました!

挙句、ラストはハイヤーさんまでチラッと出てこられて・・・(笑) 『ここでまた会おう』とお約束なさったようです。

インナースペースに行くと、基本こっちに用が無くても・・・・(ガイドチャネ講座と言ってみても)、出て来たい人が、勝手に出てくるので止められないものなのです。(クル━(゚∀゚)━!笑)。

【K・O様のご感想】
こんばんは(*´∇`*)
今日、ありがとうございました。楽しい一日でした。 いろんなバージョンがあるんやね。ビックリしました。
カジュは、鳴き声と頭をふることで、返事していたんですね。 大変だね。
4月にインナーチャイルドに会えるかな?


K・O様ご感想をありがとうございました♡

イメージを観ているのに集中している時間というのは、慣れないとかなり疲れるようで・・・
私がイベントで7時間くらい、ぶっつづけでセッションしているのをご存じの方なので、『よくこんな疲れる仕事、ずっと続けていますね?!』とK・O様に感心されてしまいました(^ワ^)。

R 『毎日の小さな積み重ねで筋力が強化されていくように、

毎日でもインナーさんに会いにいくことで

きっとチャネ筋も鍛えられていくんですよ!!』

爆笑×2  。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ガイドのサインの話でエンジェルナンバーを活用する方法もお伝えしたのですが・・・
私もエンジェルナンバーサインで、朝から面白いことがあったので、その話もさせて頂きました。

本日のお茶菓子を買いに行く時、カジュに何を買うか品目指定を相談した結果・・・あるものを買うよう強く言われました。
すると、合計がこれになったので、もう爆笑!!!

メッセージとは

はいはい心配ないって言ってくれてるのね!!この先には宇宙からのプレゼントが贈られるような素敵なことが待っているから、頑張って2月を乗り切れってことね~((*´ω`)┛笑)

あなたも、インナーセルフやガイド達の画策の奇跡に出会う日常を手に入れるために、チャネリング・ハウツーの勉強を始めてみませんか💕

でもスイマセン、いきなり2月は募集をお休みさせていただきます・・・

35年分の荷物の整理って、もう凄まじくって・・・
ご迷惑をかけて大変申し訳ございません。


3月再開した時はどうぞよろしくお願いいたいします。(^人^


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
14

R館☆チャネリング講座

昨年、お問合せをいただいておりました、チャネリング講座を2017年から再開いたします。

【初級講座】インナーセルフ 全2回

【中級講座】ハイヤーセルフ 全2回  ガイド 全1回

【練習会】
チャネリング練習お茶会

上級チャネリング練習(個人対面のみ)


詳細をブログで書くと長文になって読みにくいので、R館HPのオーダーページにて募集を、開始しております。^v^/

グループ(2名~)でも個人ででもOKで、 大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこでも受けて頂けます。

私自体が、霊感がゼロの人間なので、『人間の基礎的な能力だけで、どななでも見ることが出来るはず。どうしたらいいんだろう?』と考え、カジュ達がそれを発見する機会を送って来てくれたのが「楽々チャネリング法」でした。

以前行っていた「楽チャネ講座(ブログのカテゴリの「講座」から様子をご覧いただけます)」を一年以上休止しておりましたが、それの進化版です。(昨年はマンガばっかに夢中になってて・・・(><;すいません)

どなたでも、目に見えない存在を、霊感を使わないで見ることは可能なのですが・・・

『私は感じない、見えない、チャネリングなんか特別な人が出来ること。』というような、思い込みが強烈に関係してきますので、初回講座ではブロック解除に時間をかけます。

これが曲者で・・・最大に能力開花を阻止してきます(苦笑)
出来てても、『出来てない!!これじゃだめ!!』て、しつこく言いはるから!!
(簡単には落とせない垢だと思ってください)

【親がインナーセルフの竹ちゃんに会いに行った時】
何ですかその間は?!

だから、チャネリング能力は開発じゃなくて
『私にもあったんだ?!それ!!』
と思い出すようなものなのです。

リーディング法は別に視覚だけを使わなければいけないというわけでもありません。
私が得意なのが視覚(ヴュジュアライゼーション・イメージすること)なので、全体的にそのコツを中心にお教えしします。

もし元々、その他の感覚で感じる力をお持ちなら、「聞く」 「体感で来る」 その他の感覚も、そこに織り込んでいただけます♡

ハイヤーセルフは自分の現在の状態によって、姿が良く変わるので、ハイヤーセルフ講座は、そのサインや象徴の取り方まで、R館で現在、行っているハイヤーセルフのリーディング方の実地までお教えします。

あとハイヤーセルフを使ったヒーリング法があるんですが、これも理念と手法をお教えします。
ケガとか(慢性じゃないもの)に速攻で効くので笑いますびっくり、お勧めです(笑)。

(R館ではハイヤーセルフまで現実に使い倒すんです・・・(笑))

目に見えない世界のエネルギーを、現実に使わないで何がスピリチャルでしょうか?

『彼らはキラキラして、神秘的できれいね!』、見て楽しむだけの存在、それで満足でしょうか。
『なんだか素敵な存在に守られているんだわ~ふんわりハッピー♡』 程度でいいですか?

ハイヤーセルフもインナーセルフも自分自身です。

私達の能力、知覚は・・・・

インナーセルフやハイヤーセルフとの交流を通じて

次元を超え、全人類の潜在意識(集合意識)にまで

拡大され、活用されるのを待っています!


彼らとの交流を継続していくと、自分の知覚していた情報は正しかったのだと
現実を通じて返事が返ってくるので、驚かれることでしょう。

現実に役立ってこそ「信じられる」

「信頼できる」 のです。

これが本当の自信に繋がっていきます。


対象者はR館でインナーセルフ初訪セッションを受けた方のみです。
(イベントセッションでも遠隔セッションでもOKです)

ベースパワーインナーセルフのイメージを持っておられる方に限定いたしました。
ご興味がある方は・・・

R館HPのオーダーページから

チャネリング講座の項目にお進みくださいませ!

(^v^/


【忘れ物をしたのを、家の前の信号で思い出した図】
思考の隙間をぬって(笑)





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME