FC2ブログ
17

☆お知らせ☆【8/15更新】

告知スペースがないので、日付を未来のにしています。これから最新記事は下記に表示されます。

当ブログやHPの内容、文章、画像等の著作権は全てR館☆Rikoにあります。
無断転載・無断使用、商用利用、引用はお控えください。

商用で使用したい場合、必ずメールでお問合せお願いいたします。


~営業日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館の休日日曜、祝日です。
8月は6日(火)、24日(土)、27日(火)、31日(土)、
9月は10日(火)、14日(土)、24日(火)、28日(土)を追加でお休みを頂きます。

※休日は遠隔予約やメール応答などお休みさせて頂いております。
イベント、各種お問い合わせアドレスjyuugoya661☆yahoo.co.jp
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)
※3日以上返信がない場合は、申し訳ございませんが、もう一度ご連絡お願いいたします。
※携帯からの場合、当方からの返信メールが弾かれて届かない場合もございます。
上記アドレスをご登録くださいませ。

~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆7月28日「癒しスタジアムin大阪」に出店いたしました。
今回もたくさんのインナーセルフさんや、メインガイドさん、パワーストーンの精さん、オルゴナイトの精さん達との興味深い出会いをいただきました!m(_ _)m
ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回12月に出展予定です。どうぞよろしく御願いいたします。

キヨさん オルゴナイトの精&メインガイド再訪セッションのご感想記事


~HPギャラリー更新~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019/6月22日 R館本館ギャラリーページ【遠隔&対面セッション】
2018/3月 1点 2018/12月-2019/6月 19点UP

2019/6月13日 R館イベント作品ギャラリー専用HP 2019 2月分9点
 

~遠隔&対面本格セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め、ガイド訪問、パワーストーンの精と、愛用品のリーディングもあります。
再訪メニューには過去世リーディング【インナーセルフの人生】なども、メニューの詳しくは下記サイトにて・・・
2019年7/18日メニューの全面改装いたしました。遠隔ZOOMセッションモニター様募集しています!
全セッションでモニター希望とコメント欄でお知らせ&ZOOM対面を選ぶと-2000円です。

HPアドレス→http://r-kan.sakura.ne.jp
R館HPばなー
※画像にHPのリンクは貼っていません、サイトアドレスをクリックください。

遠隔のお申し込みはHPのオーダーフォームからお願いいたします。

大阪市内にて、個人対面セッションもしております。
個人対面セッション→詳細  

遠隔/対面予約が入っている日:なし  

現在作業待ちなし 

※インナー初訪、ガイドセッションは、名前と姿が知れて届くまでお付き合いを始めて頂ける楽しみがあります。ハイヤーセルフセッションは、現在のご本人様へのメッセージ性が高いセッションです。出来るだけ、セッション後すぐお届け出来る遠隔日をお勧めいたします。

遠隔専用問い合わせメールアドレス
rkan_k10riko☆yahoo.co.jp (ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)

随時HPのギャラリーページにて、現在の作品やリーディング、客様の感想など掲載しております!
2015年遠隔モニター様☆リンク集☆
「ハイヤーセルフ訪問☆モニター様リンク集」
「2012年インナーセルフ初訪☆モニター様リンク集」
ガイド訪問モニターリンク集

あやか様 ハイヤーセルフ初訪問【遠隔対面】イラストリーディングセッション
ご感想→コチラ+おまけ話
H・H様ハイヤーセルフ初訪イラストリーディング
ご感想記事→その1その2その3その4その5その6

「遠隔用のイラスト☆リーディングができるまで」の工程も記事にしてみました。^v^


~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロット☆リーディングいたします。詳細ページ
トートタロットを使用したチャネリングセッションです。インナーセルフを通じてあなたの潜在意識にアクセスして行います。
インナーセルフ初訪問を受けて居ない方でも・・・どなたでも受けていただけるセッションです。

トートタロットバナー トートタロット☆オーダーフォーム

※インナーセルフ過去世リーディングのご注文は再訪オーダーフォームからお願いいたします。


~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

常時募集中:好きなお日にち指定のリクエスト開催です。
個人、グループ(2名~)でもどちらでもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。

※R館インナーセルフ初訪を受けたかた向けです。
イベントの簡易セッションのインナー初訪でも可能です。
※Skypeと、対面を混ぜて行えます。

講座申し込みフォーム→コチラ

インナーセルフチャネリング講座ご感想記事→R館ブログ・月華さんブログ・かずほさん 
ハイヤーセルフチャネリング講座ご感想記事→R館ブログ・月華さんブログ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
21

2019年7月HPの改装の知らせ

こんにちは、最近ぶっつずけてR館遠隔HPの改正をしてヘトヘトのRikoです
(*´ω`;)
同時に絵を描いていく動画を撮り、その編集法も勉強したりしていました。

絵を描く動画や、カジュとの出会いマンガ等の動画ををYouTubeに公開しようと企んでいます!
タロット鑑定士の月音さんに動画を作成して頂き、まずは一本UPしました。(編集も丁寧に教えていただき、ありがとうございました(*^▽^*)人)

R館Riko YouTubeチャンネル→https://youtu.be/-nbBQ1NDkkE
よかったら登録して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)v

今回の、遠隔セッションR館HPの改正項目です。R館HP→コチラ

無料会議アプリZOOMアプリを導入

今まで遠隔対面はSkypeという無料電話ソフトを使っていましたが~
ZOOMという会議ソフトを導入することにいたしました。

Skypeのように、アドレス交換不要。
URLをクリックするだけで繋がれます。
アドレスクリックだけでアプリが自動でダウンロードされます。(無料アプリ)
詳しい説明サイト


最近いろいろな所の、オンラインセミナーや会議、対面セッションで、これが使われているのをみかけます。
私も6ヶ月以上作業イプで使っていますが、音声画像とも安定していて、とても使いやすいです。

そして、ZOOMは音声が安定していて、録画、録音も勝手に別ファイルにしてくれる、すぐれもの✨

初訪イラストリーディングのデザイン変更

最近セッションさせて頂いたリーディングを元に、イメージを作成させて頂きました。用紙サイズは変更なしのA4です。

初訪セッション

インナーセルフのプロフィールリーディングを全身画と合体。
ハイヤーはシンボルリーディングはそのままに、左はハイヤーさんに会った一回目、初訪の様子だけになります。
今まで二回目も描いていましたが、初訪セッションですし…(笑)出会いの様子が中心になります。

昨年開始してみたシンボルリーディング。かなり集中力が要り…体力が要ることが判明しましたw
チャネリングも絵も体力を結構消費します。(#^^#)>💦

私の場合は、言葉でストレートに来るタイプではなく、その代わり映像はバンバン見えます…が~
言語までそれを取り混ぜてなので、来た印象イメージを人間語に翻訳する時の齟齬を出来るだけ少なくしたいので、何度もハイヤーさんに確認にいって完成させています。(;^ω^)/

clipstudioソフトの画面で出会いの様子(線画)を
 ライブで描いていく


遠隔セッションのイラストリーディングを描いていく形も変更します。
これまでアナログで描いて取り込み、フォトショップで編集作業をしていました。過去記事→イラストリーディングが出来るまで

年々文字数が増え多いので、手で一字づつ直すのが大変になっってきました。最近はclipstudioというソフトで編集しています。
2016年から使用し始めたデジタルマンガを描いたり色々に使えるソフトです
(*´ω`)

3年ちょっと使い、マンガも100P超えて描いてきたので、ずいぶんとデジタルでのペン描きにも慣れてきたこともあり・・・チャンレンジングですが遠隔対面の線画をclipstudioソフトの中でライブで描くことにしました!!♪(・∀・)♪

下のイラストリーディングはその手法で描いてみたものです。(これが出来ていく動画が今回の改正までに間に合いませんでしたが、またYouTubeにUP予定です。

ブルーアンバーモノクロ

セッション中の動画(私が書いている画面)を
 撮って、セッション中の会話をお届け


ご本人様と会話しつつ、インナーさん達とも会話しつつ、見えてくるシーンの絵を描き、文字もメモる、などイメージを記録するのが追いつきません。

そこで、セッション中の会話部分をZOOMの録画録音機能に頼り、すべてのセッションを絵を描くことに集中しようと考えました。
セッション後、動画を聞き直しつつ、どんな出会いだったかわかるように、あとで絵のスキマに絵の意味が解るような文字を入れていく予定です。


私は絵を描くのが生きがい!絵が描きたくてカジュにお願いし、させて頂いている仕事でした
会話をすることを解禁した時から、ドンドン言葉系メッセージが来ましたが…

近年はそれに重きが置かれるように成ってしまい、メッセージが多いリーディングになっていました。
でもなんか違う…メッセージを伝えるのが本道ではないと感じていました。

R館のセッションは基本的に、目に見えない存在と付き合って欲しくて、そのイメージを持って頂く為に始めたセッションです。
そろそろ原点に返ろう…もっと絵を大事に、絵にエネルギーをこめて描きたいと思いました!

よそ様のチャネリングセッションの対面の場合、ライブでの会話でしかお伝えしませんものね!
というわけでリーディングの中に、パンパンに文字を書くのを辞めていく方向です。(*´ω`)/

と言っても、目に見えない存在との会話のメッセージを中止するという訳ではありません。
皆さんが目に見えない存在と話し、色々相談したい気持ちも重々わかりますので、お手伝いさせて頂きます。

☆セッション時間は90分
※パワーストーンの精と愛用品の精は60分

対面時間は80分だったのを、音声の繋がり確認時間を含んで90分になります。
以前は、画面のズーム合わせに別に10分位とってました。でもこれからはZOOMで画面共有なので、音声を確認するだけで済みます。

Skypeは絵を描く画面をビデオで映していたので、調整時間が要りましたが、画面共有は何もしなくてもばっちり見て頂けますので、その調整時間が減ります。カードセッションは、ビデオなので引き続き前の形です。m(_ _)m

ネットはWi-Fiではなく、有線でつないでいるので、ネットは安定していて、PCがブルースクリーンになって勝手にシャットダウンしない限りは大丈夫です。

今までに、PCが勝手にシャットダウンしたことが一回ありました💦怖かった&失礼いたしましたm(_ _)mn
ちょうど、もう終わる所の挨拶だけだったのが幸いで…。セッション終了時でしたから、動画は無事だったのがスゴかったですw偉いなZOOM(笑)

イラストを描いていく様子の動画

遠隔無しの方は、私が一人でしゃべりつつ、インナーさん達に出会っていくシーンを描く動画をお送りする形です。
訪問中の見えてきた様子と会話、画面は絵を描いているものしか映りませんです。
(*´ω`)

デジタルデータである動画は、残念ながら万が一消失しないという保証が出来ません。
遠隔でZOOM対面無しがご希望の方の分は、音声データを別の録音機で撮ります。
ライブで描くので、万が一落雷や不慮の事故の場合は、再度録画が出来ないのでご了承くださいませm(_ _)m

遠隔対面の場合も、必用な場合はご自身でメモ、録画、録音をお願いいたいしますm(_ _)m


8月末まで全セッション(イラストやカード)で…
ZOOMセッションのモニター様募集です。
お申込みのさい、遠隔対面ZOOMセッションを選んで、、『モニター希望』とコメント欄に記載して頂きましたら
表示価格から-2000円となります。

※お1人様ワンセッションでお願いいたします。
※ モニター様には後日簡単なアンケートをお送りします。必ずご返答お願いいたしますm(_ _)m


R館HPを開設して7月で7周年です。ご愛顧本当にありがとうございます!
時代の変化に合わせて進化していきますが、最初の目的は変わらず、目に見えないエネルギー体達と親しくなって頂くための架け橋として、R館はここからまた再スタートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)/

R館HP→コチラ

その他メニューの変更事項はHPに書いてございますのでそちらでご確認くださいませ。
なにか不備、リンク切れや、不明点がありましたら、気軽にメールフォームやこちらのアドレスまでお問合せお願いいたします。m(_ _)m
遠隔専用問い合わせメールアドレス
rkan_k10riko☆yahoo.co.jp (ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv web拍手 by FC2
 HOME