08

ガイド列伝 【イエス・キリスト】

実は昨年2015年12月25日の話なのですが(ずいぶん遅まきですが・・・)
ここまで有名な人をテーマに書くのには、かなり躊躇がありました!!
半年もかかったです(笑)

まず先に申し上げておかねばならないのは高尚な話では一切ありません。
私がアホな対応をした話なので~♡

R館の話は、たとえ相手が高尚な方でも、基本的に私が地上人まっしぐら、下世話な
一般人なので、ギャグっぽくなるのはしょうがないんです・・・!!(笑)

キリスト教徒の方は、読まずにおいてくださったほうがいいかもです(苦笑)。
※苦情は受け付けてませんのであしからず。

正直失礼なことをしたんじゃないかな~という自覚は少しありますが、でもイエス様はやさしく許してくださいました~(さすが!)

私フィルターイエス様

私から見たイエス様の顔はこんな感じ。
かなりの、どんぐり目が印象的です!

私から「ガイドしてください」とお呼たてしわけではなかったのですが・・・
クリスマスの夜にやってきてくださいました。

それというのも・・・イベントでハイヤーさんに「プレゼントをください」、とお願いするお客様がいらしたので、私もクリスマスは、ハイヤーセルフのアヴァさんに、おねだりしてみよう!!と思い立ったのです。

先ずインナーセルフのカジュの所へ行き、ご挨拶v

クリスマスには

アヴァさんも大抵カジュのそばに漂っているので、気軽にお願いしてみました♡

プレゼントをもらいたいかな~と思ったんですが



引かれた(笑)

あれ?フェ-ドアウトしたよ?

おーい、なんでやねーん。いかないでよ~!

ちょーだいよ~~!!


代わりに見たことがない人物が、フェードインして来ました。

金色の、大きく暖かなオーラをまとった、平○堅みたいに、顔の濃いおじさんです。
(若者かもしれません、ひげのせいで老けて見えるだけかも)

誰かいらっしゃったの
   
わ~見た目がイエスキリストみたいだ~。
え?本物なの?!カジュ・・・?!

え~~~~~~~~~!!!

クリスマスにイエス様・・・・っていうか・・・

今日はイエス様の誕生日じゃね?!!


今日はイエスさんの誕生日

わあああ!!誕生日真っ只中の本人がいらしたの!?

この日にプレゼント貰うべき人が来たら・・・

私はプレゼントを要求出来ないじゃんか~~~!!

(↑そこ) うわ~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでまた今日なのですか~~!!別日ならこの出会いに感動したのに!!
くうう・・・(;д;)

誕生日当日の人間を差し置いて、プレゼントくださいと要求する厚かましさは私にはない・・・。(ノ_<)

そのがっかり感のせいで、私はこの感動の邂逅をサラッと流しちゃったわけです!!(爆)

『いいもん!!4日後は私の誕生日だもん!!その時に、思いぞんぶんもらうも~ん!!』(でも貰った記述がまったく日記にはなかったけどね・・・(笑))

いいもんまた機会はある!!

ショックで放心しつつ、イエス様に『誕生日おめでとうございます~』と、ご挨拶しました。

イエス様はニコニコして私を包む感じで対応してくださいましたが・・・
ショックから抜け切れず、その日はさっさと寝ちゃった気がします。(←ひでえ)

それからしばらく、イエス様はカジュのそばに滞在してくださいました。
何をアドバイスするわけでもないのですが、まあイエス様と居ると、なんとも暖かいのです。

金色の豪奢なオーラが、めっちゃ暖房効果が高い!!
(イエス様には冬に来ていただくといいかもです・・・なんたる実質主義(爆))

このオーラは、なぜか花のキンポウゲと印象が来ました。

「キンポウゲ???!!」

小さな可憐な通常のキンポウゲでなく、こんな感じの八重キンポウゲっぽかったです。

八重キンポウゲ

記事には書いてませんが、大分前にお釈迦さまも一度来てくださったことがあります。
お釈迦さまの雰囲気は、静かそのもの、空気も揺らがない禅の庭みたいな静謐という感じでした。

打って変わってイエス様の雰囲気は、まあ華やかというか、放射状に広がるパワー全開で、あたたかい!!

この温かさは、おそらく「愛」なのだろうなと思いました。

私はしばらく視覚的、感覚的にイエス様の愛を堪能させて頂きました。
(デヘヘ、(=∀=) うらやましい?)

この話を、毎月会う機会がある月華さんにさせていただいたら、爆笑され・・・
^ワ^;>

月 『イエス様に、遠慮せずプレゼント下さいってお願いしたらよかったのに!!』 と言われてしまいました。

R 『そう?!だって本人の誕生日だよ無理だよ~~(><;(へたれ)』

月 『イエス様はきっと、プレゼントくださるためにきたんだと思うんだけど・・・』

その会話のおかげで、イエス様自体が、アヴァさんからのプレゼントだったように感じられ、私は「自分の制限のある考え方のせいで、すごく受け取る能力が低いんだな~」と、自分の内側の心の回路の有りようを思い知らされた感じでした(笑)。

それにしても本当にすいませんイエス様。
プレゼントを貰えないショックのせいで、なんとも・・・失礼をいたしました。(//>ω<)
いやはやイエス様が来てくださったというのに、喜ばすに、物欲(?)にまみれ、がっかりしたのは私くらいかもしれませんね。(爆)

欲しい欲しいと言いつつ、受け取り拒否してどうするんでしょう!私ってば。
次回お会いしたら、もっと甘えてみよう~♡




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
07

審神者としてのインナーセルフ    前編

審神者は「さにわ」と読みます。

【審神者】人についた神や霊の正体を明かしたり・・・
その発言の正邪を判断したりする者のことをいう
。(ウイキから)

インナーセルフは最高の審神者です。

自分のところに来たガイドが

パチもんか本物かを判断します。

インナーセルフはハイヤーセルフの分け御霊で

自分自身だもん、変な存在を連れて来るわけが

ありません(笑)


この話は、イベントでお客様には説明していたのですが、よく考えたら大事な話なのに、ブログでこのテーマをまだ書いて無いということに気が付きました!!(笑)

まず・・・R館で言うガイドって、どこまでかと言うと

天使、アセンデットマスター、地球の神々、観音様や如来様など

宇宙人やガイドアニマル、親戚の魂、過去亡くなった魂全部


ハイヤーセルフに連なるインナーセルフ(MYセルフ)じゃない人達。
こういう目に見えない存在全部をガイドと呼んでいますです。

ガイドにも、高次存在の天使やマスター、浮遊霊的なものまでいろいろあって。

なかには、そのガイド自身の心残りだった望みを叶えるために、そそのかす輩もいるそうです。実際に聞いた話や、ガイドと交流する本に、注意点として書いてありました。

呼び出した本人に対して

「アレしろコレしろ」と言うガイドは、疑いましょう。


大カジュの周りに

私の場合、最初に出会った存在がインナーセルフという自分自身の軸である、高次存在だったこともあり、今までガイド関係で怖い目に会ったことはありません。

私は大体、大カジュの傍でしか、ガイドに会いません。
(・・・・単ににカジュに呼んできて貰う以外の会い方を知らなかっただけですけど(笑))

私の傍には、インナーセルフのカジュが、大丈夫だと思ったガイドさんしか入れなかったのでしょう。
先ほども書きましたが・・・(大事だから何回も書きます(笑))

インナーセルフは自分自身。

自分を危険に陥れるガイドを

傍に寄せるわけはありません。^v^


これが、R館が「お客様のインナーさん経由でしか、ハイヤーセルフセッションやガイドセッションをしない理由」でもあります。

ご自身のインナーさんが案内してださる所なら、絶対安心。「成りすましたハイヤーやガイド」に会うことも無いからです。(初心者だったので用心しておこなってきました(笑))

そして・・・・

ガイドとは、私達がしたいことに対して

補助をするエネルギー(勇気など)を貸すために

来て下さっている存在です。


「自分は何をしたらいいのか?」とよく聞かれます。

高次ガイドが、何か指示してくれることを期待していると
「高次に成りすましましたガイド」に、つけこまれる原因にもなりかねません。

これは目に見ない存在との付き合いだけの問題ではないのです。
生きている現実の人間からのアドバイスでも同じ・・・・

どんなに権威がある人のススメでも

「したくないな」と思ったら蹴っ飛ばすことが大事です!(笑)

また、生きている私達より、高次ガイドのほうが偉いわけではありません。


自分が「したくないな」と一瞬でも思ったら

目に見えない高次ガイドの言うとおりに動くことは

しないでください。


「気が進まない」、「興味が無い」、「したくない」という気持ち自体が

貴方のインナーセルフ(MYセルフ)、魂の声なのですから。



先ほども書きましたが、私がガイドに会う場合、上や下のイラストどおり、大カジュの手の上に乗って会います。

「コレコレで困ってる~~~」と私が言ったり・・・
「今必要な時だ」とカジュが判断したら、ちびかじゅがガイドさんをお迎えに行き、連れて来てくれます。

私のインナースペース内では、それぞれ居る場所の配置が決まっているようで・・・・

カジュを中心に、ハイヤーセルフの出現ポイントは、正面。上から舞い降ります(笑)。
天使系は、必ずカジュの真上・・・・なぜか頭の上。

大国主さんとか~南極老人とか

常駐している人は、カジュの右側。 現在、左は大国主さんです(巨大)
メインガイドの宇宙人のシハさんも右側、私が呼べば現れる感じで隠れています。
(このイラストではシハさんは左側に描いてます)

その都度来てくださる存在は、正面からやってきます。
南極老人や、その他呼び出したガイドさん)

ガイドの皆さんは、基本的には優しくて、愛にあふれた存在です。
無償で愛(エネルギー)を送ってくださる存在に、いつも感謝しています。

ありがとうございますv これからもどうぞよろしく~(^人^


後編に つづく

P.S
カテゴリを・・・・「インナーセルフ実用」にしようか、「インナーセルフ研究」にしようか
迷いましたがガイドとの付き合い情報も多いので、「ガイド」になりました・・・(笑)






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



web拍手 by FC2
 HOME