22

モリオンを買わされていた訳

2017年今年のミネラルショーでは、カジュがモリオン(黒水晶)を勧めてきて・・・・
(いつもは、必用か不要かの返事をくれるくらいで、買う指示をしてくるのは珍しいことです)

私は「黒い石??興味ないし欲しくないよ!一粒でいいでしょう?」と、やる気無く・・・粒売りを探していたのに、素敵なブレスに出会い、山東省のfullモリオンブレスが、真っ黒なのに異常に可愛らしく感じ、メロメロになってしまって買ってしまいました。(ありゃあ?)

そのfullモリオンブレス精霊さんは大カジュを黒くしたような美女!
画像の右の、淡紫姫♡
中国読みはあまり可愛くない・・・タンツーさんとなります。
姫を付けるとタンツーチー。(^_^;;)

名前は中国読みではむつかしい

このモリオン姫の受け入れる力、やさしさは、ただ事でないです。
カジュが訪問したとたん、気持ちよすぎて即寝てまうくらいの、超安らかなお庭空間!(これが彼女のエネルギーなんです)

どんな存在(エネルギー)でも招いて、その庭で癒してしまうのが得意なのだそうです。

いつも、ツヤツヤぷりぷりんとしてるので、つい「ツヤ姫」と呼んでしまいます。お米の銘柄みたいで、それもなんだかな~なので名前を呼ぶときに苦慮しています。(笑)

フルモリオン 淡紫姫

同時に下の写真の内モンゴル産の、カッコいいモリオンポイントまで購入しました。
こっちはクールでハンサムな男子!左の彼、黒廻!(ヘイフゥォイと読むのですが中国の発音が難しい・・・・・)

ワンドかソードのようにシュっとした形。体の傷んでいる所(?)のネガティブエネルギーの吸出しがスゴイと友人に評判で、なかなかお役立ちモリオンです。(私が使う前に、先に友人たちが使いまして・・(爆笑))

その上、先日の癒しスタジアムでは、隣に出展していらした直江様のオルゴナイトの中で惹かれたのが、たっぷりモリオン入りだったという!!!(ごめんなさい、まだ中の精霊さんはみてないの)

オルゴナイトとポイント

(ステキ素敵~♡と騒いでいたら、直江さんがプレゼントしてくださって、めっちゃウレシかったです!!ありがとうございます直江さん!! オルゴナイト作家の直江さんの新ショップサイト→コチラ

「モリオンばっかり気になるし、どんどん私のもとへやって来る。なんでなんで~~?!わかんない??」と思っていたいら、今日謎が解けました。

占星術で有名なKeikoさんのブログを、本日新月皆既日食なので、読んでいたら答えが書いてあったのです。

今日の記事

この記事の最後のほうに書いてありました。

私も占星術好きですし・・・

現在進行している星のエネルギーの恩恵は利用しない手はないので

ムーンウオーターや、パワーウイッシュは毎回しています。^v^

ある日Keikoさんのブログにて、こんなことが書いてあり・・・

新月満月ムーンウオーターは

48時間以内しか保たないけど

石(パワーストーンに)を新月満月にさらし

エネルギーを転写したもの・・・

(アチュ―メントしたの)を身に着けると

そのエネルギーが恒久的に消えず

サポートしてもらえる・・・


ですって!石達ってスゴイですね!よく使うブレスを、今日夜空に晒すといいかもですね~♡

本日の獅子座皆既日食用のブレスも、ブレスのガイド、天羽槌雄神(あめのはづちのおのかみ)さんのサポートでデザイン作製し・・・ブルームーンストーン、天然のラピスやAAAグレードのサンストーン、カイヤナイトなど、良い石を使って準備万端!!

(実はロンデル違いだけの同じデザインで3組作って、そのうち2本を11,111円で販売する予定でしたが、なぜかカジュからOKが出ないので、見送りました。1本は親にプレゼント、下のは残りのその一本画像です。^_^;; なんか悔しいので一応アチュ―メントはしておくけどね・・・)

獅子座新月ブレス


そしてモリオンは冥王星を象徴する石らしく、それが必要になるのは・・・

今年の10月10日。

蠍座に木星が入るその時に、アチュ―メントして使えってことだったのか~~い!!!
(さすがに火山の土に埋めには行けないけど・・・なんかほかに方法あるかも(笑))

私の生まれた時のホロスコープには蠍座に4つも星が入っており、現在冥王星が位置するやぎ座に、重要な星である太陽と月があります。その蠍座には元々木星があるので、現在天空を進行中の木星回帰もあるのかもしれません?!

その時期、「蠍座のもつ「手放しにくい」性格から、いいエネルギーも悪いエネルギーも両方引き寄せてしまいがち」だそうで・・・
私の生まれた時のホロスコープ自体が、土、水が多い分、蠍座や冥王の多大な影響を受ける可能性が高そうです。

その守護の精霊(ブレス達)集めを、着々と準備させられていたのだわ(笑)。

さすがカジュ!!
抜かりないぴちゅ♡

皆既日食の日だと言うのに・・・・そっちの話題じゃなくてスイマセン。
モリオンの謎が解けて、かなりびっくりしちゃって~。^^;>

この8月はあまり元気がなく、何もやる気がわかないのですが・・・・・
(仕事は着々と行っておりますのでご安心を)

『休憩するピチュ~遊ぶピチュ~』ばっかり言われてるので、もういいや~とブログ更新もゆっくり目にさせていただいております。力をためておく時なのかもしれません。

ただし、石(パワーストーンブレス)にアチュ―メントしても、どんなことも本人にその氣や、やる氣がないと作動しないらしいです。
ガイド系は基本サポートエネルギーですものね!

パワーストーンブレスや星々に、現実を変える力があるわけではありません。
生きている人間がその力を借り、動く、対応するなどしないと、自分の周りの現実は動かないですからね~。

護法の意味と共に、この秋は、私はやぎ座冥王と、蠍座のパワーを意識して使う時でもあるのでしょう。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
01

完璧主義を外す訓練。

2017年の7月開始と共に大阪は32度、湿度は高いは天気は良いわで、暑いです。
自分の部屋に設置したエアコンを、初めて本格的に使ってみています。(PCのために)

ドライにしていたら、めっちゃ涼しくなってきた・・・寒いです、28.5℃で充分。

今日からちょっとブログの書き方を変えようと思いまして、前後の説明なしに私の日常の感想を、つぶやきみたいな形で書こうかなって・・・・。

短い記事を書いてみたい!!(笑)

オラクルカードに「天使ガブリエルカード」というのがあるんですが、仕事関係の進め方や、表現、創造性等のアドバイスが多いこのカード。引くといつも同じカードが出てくるんです。

完璧主義。いいかげん完璧主義やめたら?!

持っている方に引かせていただく機会があるのが、半年に一回くらいないのに・・・三回ともそれしか出ないんです・・・・(爆笑)

7月から、完璧主義はずし、レッツチャンレンジ!!

昼食時、今期一番注目していたアニメの最終回を観ました。

「正解するカド」

第一話から、『なんじゃこのスピリチャルに行ききったアニメは!!』ってFacebookで叫んでたんですけど、私が書いていたということはタイムランに流され、一部の人しか知らないはずです。

正解するカド最終回

異方存在が人間に、この宇宙にない装置をたくさん与える話です。

「アセッションに混乱しないために備えて放送されてるアニメか?!」ってくらい多次元的に描かれていて、三次元の人で理解できる人は少ないよね~的な表現で毎週攻めてきます。

後半になると私もさっぱり・・・『はあ??!!』となりつつも、楽しみに観ていました。

キャラが美形なので、それだけでも良いから観てみてください。
最終回の感想は書きませんが・・・(爆)

今日買ったベルセルク

ベルセルクの新刊が出たので「やった~~~」と買いに行きました。
現在、わくわく勇んで買いに行くマンガはこれだけ~

前出た時から長く待ったのに、本の薄さにびっくりしました。Σ(゚Д゚)
いいんだ~妖精郷にやっとたどり着いた所を、早く読みたいんだ~!!

妖精、妖精・・・・そして、昨日も妖精のサイン来ました。
ちょうど、昨年夢中になって描いていたオリジナルマンガ「妖精の花嫁」を描くのが止まっていたので、現在脳内でリハビリ中だったからかな

昨日、「Facebookで記事をシェアしてくれたお礼に・・・」と、みこ様が一枚カードを引いてくださったのが、下のカードで・・・・
自分が思い浮かべていたイメージがここで来るとは?!と共時性に驚きました!!

わ~イメージしてたのそんまんま来た!!

「アングロサクソンの王(王子)」て表題のカードなのに、なぜ妖精の絵なのでしょう?!!

みこ様、素敵なカードをありがとうございました!
【楠みこ様の2017年下半期のカード占い記事→コチラ

サインは妖精満載ですが、現在私の所に来てくださっているガイドさんは、大国主さん親子や、天羽槌雄神さんという日本神話の神様達(笑)。

今日は雨が止んだので久々に散歩に行き、ガイドさんともいろいろ話しました。
大事な話だったり、どうでもいい話だったり。

私にとって散歩はハイヤーセルフ、インナーセルフ、ガイド達との会話の時間なんです~。
モチロン、マンガのストーリーの妄想時間でもあります。ぼけーっと散歩していても私の脳内は忙しい(笑)。

そんな楽しいイメージはいいんだけど、何か現実的な選択となると、優柔不断の極致で、迷うのが私の癖。
そこで、頭でグルグル考えだしたら、先日学んだタオの「空」を意識するようにしました。

『ま、いいや・・・ちょっと考えるのやめよ!

空(くう)へ放置~!』


大国主さんの息子、建御名方神(タケミナカタノ神)が来てくださった理由と「空」の話とも関係があって・・・
いろいろ書きたくなるけど、短くするって宣言したし、ここで辞めときます(笑)。

マンガ読みたいし、マンガ描きたいから~♡

※次回はもっと短くしてみよう(笑)


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME