FC2ブログ
23

ネガティブな感情を肯定する本

したい事を見極める時期のようで、最近のサイン的には掃除しろ~と来ます。
たぶんブロック発見と、あれもこれもしないとダメだと言う所をそいでいく感じっぽいです。

最近はブログでもイラストリーディングでも、文章を長く書くのが物凄く辛くなってきました。
(そのわりにまだ多い氣が…w減らし方が判らない💦)

なので先のイラストリーディング変更のお知らせでも書きましたが、言葉で伝えるのを中心に、情報量は変えずメッセージは動画と音声におまかせして、リーディングに書く量だけ減らさせて頂きました。(10月に消費税増税になりますが今までのままの価格です)

こういう時なので、今したい楽しい事より、つい経済を立て直す方法を色々考えこんだり、こーしたらインナーセルフを知ってもらえるか?親しくなってもらえるかな?!こんな風に宣伝もしていかないとダメかな、と思考が算段しだすと、背中におんぶお化けでもいるのかというように、体がずっしーーーっと重くなります。

体がイヤイヤ言うってことは、方向が違うんだろうな…( ̄^ ̄)ゞ

今自分がしたいことを通してインナーセルフをアピールするしかない…ということは、今はマンガを描くことが一番楽しいので(クリスタ最高だよ)それで4コマを書く事にしていますw

カジュに「マンガ描くのがいいの?」と聞くと激しく頷くしな~w
書きたい記事から書いてしまうので、日にちが前後してスイマセンが、今回は9月8日(日)の四コマ日記です。

感情は抑圧しても無駄


認めて一緒にいる

龍さんとの会話ではっきりわかったのですが、感情の発生源は自分の自業自得であること。

この感情が湧いてくる原因は、そんな自分を自己嫌悪し→ネガ感情発生→自己嫌悪→ネガ感情。
あかんこれでは落ちていくばかりじゃんかーーー💦

朝モヤッとしたとき…自分のネガ感情を排除しようとする考えに、スゴーーくイラ立ちました。
『ネガ感情を感じちゃうのをやめられない!

くそー、これも私というキャラなんだだから

もうしゃーないじゃんかーーよー‼(# ゚Д゚)』


という感覚がありました。

ネガな感情もただ観ることが大事、そうすることで、エネルギーがネガティブからフラットに戻ると言う事は知っていました…。
今の気持ちの脱出口にあと少し何かが足りない状態で…・うだうだ。

その答えを教えてくれるために

直観の担い手であるインナーセルフ(カジュ)から

「近所へラーメン食べに行け」と繰り返しきていたのです。

直観はしつこいのが特徴ですw


3日後のラーメンとは先の記事で掲載したイカ墨ラーメンのお店のことで、今している話はその前の8日(日)の朝の事です。
そのうえ肉体的にも『だめだ!家にいてたらイライラするーーー‼』となり自転車かっとばして食べに行きました(笑)

数日後に出かける予定があるから、疲れたくなかったんですが、何回もラーメン+チャーハンばっかりくるので折れました。
ラーメン店の近所にブックオフなどの古本屋があるので、せっかく行ったので寄るかー。
理性ではちょっと前にも行ったので全然本屋に行きたいとは思ってません(笑)。

漫画表現としてはカジュを描いた方が

解りやすいのでカジュを描きましたが、実際は…

カジュの声として映像付きでは聞こえていません。

不合理であっても、氣持ち的に行きたくないと思っていても

思考の中に何度も内側の声として上がって来る考えが

インナーセルフの声なのです。


そしてこの日、鬱々した気持ちからスパーンと抜け出すきっかけの本に出合いました。(笑)

逆引き寄せの法則


朝、自分が考えていたネガティブの抜け出し方は正しかったのですが、それをもう一歩詳しく今まで知らない視点から書いてくださっている本です。そしてまたタオマークの表紙ですよ!陰陽どっちも大事サインがまた来たw

超ネガティブ思考な人間にはうってつけ!
ネガティブ感情も今の状況も、良い悪いも一切判断をせず眺めると、エネルギーが戻ってくるよという本です。

知っていたことと言えばそうなのですが、また切り口が変わるとすーっと入って来て、私のエネルギーはあっという間に元気に復活しました。

その他の内容も、インナーセルフやハイヤーセルフから(またこちらでも宇宙と書かれています)どうやって返事を貰うかというやり方やサインの取り方も沢山書かれていますので、インナーさんとお付き合いしているかたにとって、実践編としてもとてもいい本だと思います♡

近所のラーメン屋さんも美味しかったです♡
やっと近所においしいラーメンとチャーハンを出す店が出来て嬉しい(*´▽`*)b
あんがとう!カジュ♡



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
18

出現した話w

最近、読んでいた本の紹介です。カジュが誘われて古本屋に行って買ったり親が進める本などをいろいろ読んでいました。

「こうして思考は現実化する⓵.⓶」は、沢山の実際の検証と結果などを書いてある実践的な本なので分厚いですが、読みやすいです(#^.^#)b 情報が多いので一気に読むと頭に入らないから,、ちびちび読み中。




経済不安で元気がない時に(バレッタ)をなくしてしまい、長い事出てきませんでした。

カジュには「どこーカジュー?!」と、以前から聞いてはいたのですが
もともと探し物の時は、カジュは視覚的に案内してはくれません。頭に閃かせてくれる派です。
恐怖に巻かれている時や悩みイメージでいっぱいの時には、閃きが降りてくれるスキマがないのでしょう。
どこにあるかのイメージが何もきませんでした。

記録を観てみたら8月20日頃、読みたてほやほやのこの本に書いてあったことを実験してみようと思い立ち、はっきり宣言して、物質が出現した奇跡がありました。

この本ではインナーセルフやハイヤーセルフという所を「宇宙」と話かけますが、私は言いやすいカジュとそのサポーターで有る存在全部にお願いしました。

お祈り

出現


自分で絵を描いた、替えが効かない一点物のバレッタで…


イベントとか出かけるときに、一回持って行った記憶があり、持ち帰ったまでは記憶があったのですが…
まさか、液タブの向こうに押しやられてたとは?!

そこにあったの!

すばやい叶い方でキャーってなりました(≧∇≦)/

落ち込んで居ようが波動がどーであろうが、神の力は毎瞬作用出来る証明ですね~!びっくりΣ(゚Д゚)

この本には色々工夫の仕方が載っていますので、ゆっくり読んでみると勉強になります(*´▽`*)
その後も願い方の工夫中♡

最近は簡単に叶うことがドンドン叶い、嬉しいことがいっぱい(*´▽`*)/

先日映画を見に行った時は…ランチ所に行くまでの行き道のあまりの暑さに、帰り道は曇らせてとお願いしたらま~雷雲が来てしまいw
冷たい風が吹き涼しいけど、にわかにかき曇り!ヤバイヤバイw(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)/きゃあーーー。
でも私が呼んだのなら大丈夫絶対大丈夫と感じました!

建物に入った瞬間、見事に大粒の豪雨が降り注ぎました。
その後も結構降ったんですが、傘を持っていなかった私は、帰宅時、屋根のない外の道を歩くときには雨はやみ、、無事家に付けました♡
ありがたやカジュ♡

ランチで食べたイカ墨ラーメン!激うまでした♡
イカ墨ラーメン

めっちゃ大好きな画家の展覧会が、関西圏で開催されるって情報が奇跡的に流れてきたり。
入場料も上がったので最近めっきり行かなくなった手作りアートバザールの券が無料で手に入ったり!
ありがとう、ありがとう!幸せ―✨(#^.^#)b

7月末の癒しスタジアム以来、出かけてなかった出不精さんは、最近出かけすぎて、筋肉痛&体がかなりヘロヘロです💦
今週はまた週末で終わる展覧会に滑り込みに行こうかと思ってます(自転車で…w)

それでも願いが叶わない場合は、おそらく以前ブログ記事でも書いた雨宿り現象ってやつでしょうね。
まだ学ぶ事や準備が要る時なんですね。
やはり普通に不安や焦燥が上がってきますが…カジュのサインを信じて待つことにします(*´ω`*)

人生の雨宿り現象記事→その1 その2 その3

帰りのカフェでたべたパフェ
ヴィーガンパフェ







自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



web拍手 by FC2
 HOME