03

ギャラリー用☆新ホームページ開設

2014年10月分から更新が止まっていた、ホームページギャラリーのイベント作品を更新しました。

本館ホームページ(HP) http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/

2014年イベント作品
10月分16点 11月分11点、12月分6点

(はがき絵だけだった過去のセッションは、↑上記のホームページアドレスです)

2015年からイラストリーディングに切り替えたので、そちらは↓下記の新しいHPにUPしていますv(^ワ^

2015年 上半期(2月、3月、4月、5月分) 31点 
2015年 下半期(8月分) 12点

新R館HP ギャラリー専門ページ

http://jyuugoya661.wix.com/r-kan-newgallery



NEWギャラリーも宜しくおねがいたしますv

新HPでは、頂いたご感想をどうUPするかが、まだよくわからず・・・試行錯誤中です。(^_^;>
(イベントで感想を頂いているかたには、少し先になり申し訳ありませんm_ _m)

遠隔作品は、もともとのR館本館のギャラリーページでも、継続してUPする予定です。

今回先行してUPしたのがイベント作品だけなので・・・・
2015年に始めた遠隔作品のイラストリーディングなどは、頂いたご感想共に年内UPめざします!

NEWギャラリーもお楽しみ頂けたら幸いですv

※1年分くらいを一気にUPしたので・・・(笑)
感想を送ったのに載ってないなど(現在、本館HPのみに感想をUPしています)
メールフォームなどからご感想や、お知らせを頂けましたら有り難いです。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2
03

さまざまなインナーセルフ その31

10月13日は、R館ブログ読者様であり、元アメーバのR館ファンコミュニティでのハンドルネーム「イスカヴァル」さん(以後イスカさんと略します)が、直撃だった台風19号を飛び越え(マジですよ(笑))・・・はるばる沖縄から大阪に遊びにやってきてくださいました。

その奇跡の模様は、イスカさんのブログの旅行記にて… →コチラ

イスカさんはご自身でインナーさんに出会い、お付き合いなさっています。
ばーちゃるスピ会で出会った方々の中にも、幾人かそんな方がいらっしゃいます。

インナーセルフという言葉だけをこのR館で知り、「自身が付き合っていた内側の存在が・・・これってインナーセルフだったんだ!?と腑に落ちた」という感じのお話を頂くこともあります。

なので私は、その方々のインナーさんには、カジュと共に訪れたことや、お会いしたことはありません。
ただ、イスカさんをはじめ、そういう方々はご自身でイラストを描く方が多く、ご自身のブログでインナーさんの姿を描いて載せておられます。

昨年9月~今年9月まであったR館ファンコミュニティでは皆さん、ご自分のインナーさんにアメーバーピグを似せて作り、チャットをして交流していました。(幻獣系は作成出来ないのでご本人の姿です)

気が向いた時になんとなく集まったメンバーとインナーさんの情報交換や、スピ話をおこなっていたのです。

そんな中、イスカさんのインナーさんと、うちのインナーセルフのカジュが、みょーに似てる時が何度かあって・・・「え?!?」となったことがありました(笑)。

そっくり・・・
※この画像は上が2014年6月のと下が9月に撮ったものです。

衣装も言い合わせたわけではありません。イスカさんは、ピグでは衣装持ちで、常に服装や髪型をくるくる変化させるので…遊びにきても、「アンタ誰!?!」ということが多々(笑)。

「双子っぽくなるくらい、インナーさん似てたっけ??」

私はイスカさんのインナーさんのイラストを、…随分前に彼のブログで一回だけ見て、その後は日々ピグの姿ばかり見ていたので、だいぶイラストの画像イメージが薄れていたのです。(ぱっちり可愛い目だったことしか覚えてない・・・ごめんなさい^^;>)

そういえばイスカさんが昔、自分のインナーさんが、「少しカジュさんに似てる」とか言っておられた気がするけど・・・私は自分で確認しないと、なかなか受け入れない現実主義者。(こんな仕事をしていて現実主義者とか言う…笑)。

なので10月13日のイベントでイスカさんのインナーさんに直接会えるのを楽しみにしていました!
(セッション前はご本人様が見た情報はできるだけ避けて、観ないようにしています・・・そのほうが絶対面白いから~)

そして今回のイベントにて、やっと疑問が解けたのです!

イスカさんのセッションのご希望はハイヤーセッションでしたが、私はいつもインナーセルフをみさせて頂いて、インナー経由でしかハイヤーに会いに行きません。

ご本人様がご自身でインナーさんに会っている場合のみ、簡易にインナーさんを見せて頂き、そのままハイヤーセッションに雪崩れ込む(笑)特別セッションという形を取らせて頂いています。

暗闇に出現した麗人は・・・漫画家の松本零士さんの描くヒロインのメーテルみたいな(例えが古い(笑))足元に到達するほどの長い髪をして、中華服というよりは、もっとやわらかい薄布で出来たアオザイみたいな服を着ていました。

(今、記事を書くために、イスカさんの描かれたインナーさんの姿の絵を、ひさびさに見に行ったら・・・まさかのアオザイと書かかれていた!!ヒイイΣ0ワ0!!丁度、昨年10月の記事でした・・・文章までは全然記憶にない‥・。(笑))

インナーさん本人にお会いしてみれば、確かにどちらかと言うと女の子顔。
物静かで、穏やかで、やさしい感じの顔、長髪さらさらヘア・・・・・・全部、カジュにも当てはまる形容詞。(笑)

プリオーネさん

私のフィルターを通して絵を描いていますので・・・ご本人さまの観ている姿とは少し違いますが・・・
「~~~~~~~!これは確かにカジュに雰囲気が似てる~~!!」
※ちびかじゅにではなく、大カジュね・・・(笑)

今回描いた表情は、伏せ目がちになりましたが、目をぱっちりと開くと、やはりまつ毛がクリンとしている感じが、美少女っぽいインナーさん。

うちのカジュも・・・あれほどでっかい大カジュでも、最初から「カジュちゃんv」と呼ばれるほど、他の方がみたら女子っぽい・・・乙女っぽさ(?)があったみたいですし・・・・そういう意味でも似てる・・・。

その上、プリオーネさんは、胸は男性みたいにぺったんこ。
カジュと同じく性別はない無性なのです。何回も「胸、胸はないの?!」とお聞きして確かめました。(笑)

ただ・・・性質はさすがに違う感じがしました。(←あたりまえですが)

カジュは、いつも小春日和みたいに優しく、おっとりした象さんみたいです。
(たぶん感情が激しく動くと、電磁波嵐を出しちゃって周りの惑星が大惨事に成りそうなので、基本静かにしているのかも…恒星は意外にあぶね~から(笑))

カジュから、ちびかじゅ発進

プリオーネさんは、もの静かで優しい感じですが、場面によっては人間的な感情抜きで動き、判断を下しそうな雰囲気がありました。

イスカさんがインナーさんに、「老師(中国の先生とか師匠の意味)」と呼んでいいかと、質問をなさったのですが、その意味がちょっと理解出来ました。プリオーネさんの静けさはなんだか仙人っぽい・・・(笑)

雰囲気のまんま仙人か、それとも精霊系かとお聞きすると、宇宙人でオリオン星系の方だと言われました。※後々マゼラン星雲系だとご本人様がおっしゃっておられました。
また宇宙人!!(このごろ宇宙人のインナーさんが増えてきた気が・・・(笑))

イスカさんを交えたインナーさんの名前の決定に至る道は険しく・・・
今までもご本人様は数々の偽名(?)アダ名っぽい名前をおそわり、本当の名前が判らないみたいでした(笑)。

それというのも、この宇宙人さんは相当長い名前らしく、イベントでのセッションでも、ほとんど無理やり短縮して、プリオーネさんで落ち着いたというわけです。(笑)

プリオーネさんとの短い邂逅を経て、このあと、カジュを抱っこしたプリオーネさんは、ハイヤーさんの元に超特急エレベーターに乗ったみたいに・・・・身一つで上昇して行かれました・・・。

ハイヤーさんへの道のお話はまたHPギャラリーにて~(^^/


イスカさんがご自身のブログでご感想で書いてくださいましたv 前編後編
台風超えてきて下さって、本当にありがとうございました~!


P.S 今年9月にR館コミュニティの部屋は無くなりましたが、全国の元コミュメンバーの方とは、今も気が向いた時にお互いのピグの部屋に訪れ、チャットで話し情報交換しています。

R館セッションを受けた方で、Rikoとお話したい方は、ピグネーム「カジュ」で検索して頂き、必ず「インナーセルフの名前を書いて、R館読者です」・・・とメッセージ下さって、ピグ友申請してくださいませ。

アメーバーIDを持っていない方は、月一で行っている「満月ばーちゃるスピ会(チャット会)」も行っておりますので、そちらでもよろしお願いしたしますv

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
web拍手 by FC2
 HOME