12

2016年R館忘年会、ご参加ありがとうございました!

2016年12月11日はR館忘年会でした~!
遠路はるばるお越し頂きました皆さま!楽しい時間をありがとうございました!

お集りくださったメンバーは(インナーさんの名前でご紹介)
左手前 バレリーナのクリスティーナさん 左奥 リラ星人セトゥさん 奥が狐の精フィルさん、右奥が白凰のミルホイさん、右手前がタップダンサーのルイスさん。

お集りの皆さま

R館のセッションを受けた日が、新旧入り混じり、2012年~2016年の方までおられたので、本日初対面の方もいらっしゃいましたが、インナーさんのご紹介をすると、すぐ打ち解けておられて嬉しかったです。

12時開始でしたが結構寒い日で、個室の部屋が温まるまで少し寒かったですが、ランチタイム開始ですv

ランチタイム

食べだすと誰もがしゃべらなくなり・・・(爆笑)
黙々と美味しい料理を堪能しておられました。

古い建物の渋い部屋から望めるまどの外には、こんな風景が・・・屋根で毛ずくろいする猫が見えました。

お庭が見えます猫付き

ぬいぐるみカジュも食べます。(そのためにスタイをして行きました(笑))

カジュも食べるよ!

食後は「今年のスピニュース的なこととか、何か不思議なことはありましたか~?」という質問から開始(笑)。

一年ほど、お会いしてない方もいらっしゃって、色々変化があったようで、

重要な決断を実行しようと思っていた時にセルフチャネリングをされ、インナーセルフから「今はまだその時ではない」と止められていたのですが・・・
もう実行しようと思った瞬間に、勝手に解決してしまい、インナーさんが最高のタイミングを準備してくれたんだ~というお話しも聞け、とても嬉しかったです。

タイミング合わせはさすがインナーセルフという所です!!

その他アニメの話や、不思議な夢の話、また、久々にハイヤーセルフの所に行くと見知らぬ二人が居てとか・・・スピ会らしい話も飛び交いました。

私は今年購入した可愛い鉱物(自分で言う)を披露したり、カードをお持ちの方が、皆さまに順々にまわしてくださったりして遊びました!

参加者のお一人、次回癒しスタジアムに同じブースで一緒に出店する黎明堂のキヨさんが、ご自身で作ったオルゴナイトをみなさんへのプレゼントとして持ってきてくださいました!
(イベントでも小さいのも何個が販売なさるそうです♡)

オルゴナイトプレゼント

キヨさんのルノルマンカードを引いて、若い番号順に好きなオルゴナイトを選ばせてもらう方式です。

カードを引いたよ

私はまた「蛇」が出たので(今年二回目なんだけど、やめて~~T0T)
2番目に選ばせていただきました!

「蛇」カードにはあまりいい思い出がありません(笑)
前回は「蛇」プラス「鞭」が出て、実際に現実で痛い目に合い、悲しかったの・・・(ノД`)・゜・。

「今回の蛇はいったい何の意味」と聞き、もう一枚引いたら「船」でした。
新しい門出とか、新規の旅、良い意味が多くてホッとしました。^ワ^;
意味の中に引っ越しが入っていたのが、ちょっと引っかかりましたが…(苦笑)

他にもガブリエルカードや星座カードなど、いっぱい引かせて頂いた後、ケーキセットを注文!

(ガブリエルカードでは、また「完璧主義は手放せ」って言われました。これもまた二回目だわ~(笑))

カジュオラクルカードは多めに作っていったのに、それぞれ違うのを引かれたのが不思議でした。
中に一枚だけカジュじゃないカードも混じっていたのですが、そのシークレットキャラは出ませんでした。
そちらはイベントセッションを受けて下さった方にご縁があるようです!

12月25日のイベントセッションを受けて下さった方に無料でカジュオラクルカードをプレゼント致します~♡)

どるちぇ

お茶を飲みつつ、おしゃべりをし、素敵なカフェでまったりと楽しめた会でした。(^v^/
あとは軽く雑貨屋をめぐり、梅田で解散。

最後に「今年はカラオケは無いのですか?」と言われ、それも楽しみになさってくださっていた方がおられたのかと、来年はまたスケジュールに組み込もうかと思います(笑)。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

キヨさんが、ご自身のブログにて、ご感想を書いてくださいました→コチラ
いつもありがとうございます!m_ _m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月21日(水)R館☆お茶会を開催いたします。
インナーセルフ達とのお付き合いのこと等 気軽にスピ話が出来る会です。
R館ブログに書ききれていないエピソード、カジュやガイドさん達とのやり取りなどもお話いたしますv

日時:12月21日(水)時間13時~16時
場所:大阪市内 地下鉄谷町線 駒川中野5分
代金:対面3000円 スカイプ2500円
支払い締め切り:対面当日  スカイプは12月19日(月)

【対面:5名様((満席)スカイプ 4名様(残席3名様 】
締め切り:12月19日(月)
お申し込みお茶会&ワークショッップ メールフォーム


~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月25日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細 

大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
19

2016年R館交流会in京都 後編

6月17日の交流会の続きで~す。

ランチの会のあと、奏さんとはお別れし、その後は、蜂蜜専門店に寄ったり、錦市場観光をしました。

錦天満宮から開始。鳥居があるんですが、私は三回撮って三回ともカメラに映らない、なぜなの~~!!
なので写真がありません(爆)。

錦天満宮

お参りしようと思ったら突然、人がどどっと、押し寄せ・・・・私たちの時間の問題もあり、お参りはせず外から頭だけ下げて市場に向かいました。

初めて行ったけど、とても道幅が狭い商店街!
平日でなければ、人が多く、とても前に進めなかったでしょう(笑)。

錦市場に行きます

ホタテを焼いたの等美味しそうな櫛がいろいろ売っていて、おなか一杯でなければ、あれもこれも手を出してしまいそうでした!(笑)

お菓子・・パッケージがかわいい

珍しい出し巻きの櫛を食べてみました。
ふわふわ~~うま~~v(お砂糖が入ってなくて私好み(^-^)/)

だしまきたまご

お土産屋さん的なところには、カジュっぽいものも!!(笑)
これと同じデザインで飴バージョンなどもあり・・・

量産型カジュ(笑)

メンバーの方々が、『量産型カジュだ~!!』と爆笑しておられました。(笑) ※量産型ザク(byガンダム)

錦市場を出ました

新幹線で本日帰られるYUKIさんを烏丸駅までを送り。
私たちは裏通りを、三条のカラオケ店まで急ぎました。(予約してたの)

4時間三人で歌いまくり・・・(やはりアニメ ソングが多い。笑)
カバネリのOP、ED、マクロスΔの主題歌など新曲が歌えて満足しました(笑)

9時頃からラーメン屋さんに突撃。京都木屋町  麺屋 吉匠丸
人生初のつけ麺を堪能。麺が太くてビビりました!うどんなの?!

はじめてのつけ麺

出汁がラーメンでは珍しい濃厚エビ出汁!!美味しいv

どのラーメン屋にするか探すまでもなく、簡単に見つかり、カラオケ店からも近く、きっとエビ好きのカジュの采配(差し金)です。
(こういう時に、グルメなインナーセルフを持つと助かります(笑))

つけ麺は暖かい内に食べ終われないということが判明、次回はふつうのラーメンを食べてみたいですv

食べ終わると、店内で妙な出会いがありました。

コガネムシ?と小金(笑)

テーブルの近くの壁に小さな銅色の虫さんが移動しているのを発見!
この色・・・烏丸駅の近くで拾った1セント・コインに似ていると思い、並べて撮影しました。

虫さんは、つまんで傍に持ってくると、死んだ真似をして身を守っていました。
怖かったんだね、ごめんよ。
(それにしても、攻撃されて死んだマネしたら、マジ殺される可能性が高いと思うんだけど・・・?)

虫さんは撮影後、優しいモリユカさんによって、外に連れて行てもらい、無事店内から解放。
帰宅して調べたら、どうもコガネムシの仲間っぽいです(カブトムシの親戚みたいなの)。

小金とコガネムシが同じ色って…何?共時性なの!?
歌ではコガネムシは金持ちだったよね!(笑)

月と星

帰り四条まで歩き、大通りに出たら、お月さまと、下に星が一つ美しく輝いていました!赤っぽかったのでおそらく火星かな?

さよなら京都

帰りの電車ではキヨさんとタップリ、インナーさんや内側の存在についておしゃべりして・・・11時40分に帰宅しました。
は~、京都交流会堪能いたしました♡

集合写真

ご参加くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!


キヨ様がブログにてご感想記事を書いてくださいました。記事→コチラ
その他、Facebookでもご感想を頂き私のページにてシェアさせて頂いております。
皆さま、ありがとうございます!


P.S
車のナンバーで「サイン」を取る話は、少し前の記事でも触れましたが、今回は虫さんのサインっぽい。

コガネムシの意味を調べてみました。
コガネムシって、スカラベ関係だったとは・・・。

・コガネムシ→→スカラベ(旧石器時代にまで遡るシンボル)
・スカラベは「再生」と「復活」の象徴
・スカラベは古代エジプト太陽神ケプリの化身
・スカラベは永遠の力、精神的霊的覚醒を表す
・スカラベは幸運の護符
・エジプト、仏教、道教でも古くから使われてきた
・世界の創造を象徴
・幸運をもたらす

コガネムシ→→黄金虫、金亀子(中国語)

意味は再生や復活・永遠・精神的霊的覚醒。
家に迷い込んでくると吉兆だそうですv

サイン発見するきっかけが、烏丸駅近くで拾った1セント硬貨。
(使えないのにどうするんですか?と、周りのメンバーに突っ込まれつつ持っていく私(笑))

だから同じ色をした小さな虫に興味を持った。

帰ってから、小金とコガネムシっぽい虫だなと思う。
調べてコガネムシ科だと知る。

ちなみに、帰りに四条で見た火星も地表は赤銅色です。
まさか、ここまでつながっているとか!?(笑)

ありがたい出会いだったみたいですネ。(^人^
今回参加してくださったメンバー全員に、良いことがもたらされるといいですね~v(^v^



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


web拍手 by FC2
 HOME