30

2017年☆春の交流会

昨日は、毎年恒例の、R館春の交流会でした!
交流会にお集り頂きました皆様、会場でお会い出来た方々も、大変楽しい時間をありがとうございました♡

今年もいっぱい楽しめました!!!幸せ~♡
こんなにご機嫌なRikoさんは観たいことはないと・・・参加者のお1人に言われてしまうほどのテンションだったようです(笑)。

買った石~。

今年はそんなに買わないぞ!と心に言いきかせつつ向かった会場でしたが・・・無駄なあがきでした~(笑)
目的も無く出かけたのに、カジュが「今年はモリオン(黒水晶)を買うぴちゅ!!」と会場で萌えを発動!!

『えええ~黒い石?要らないよ~?!』とか思って、「ブレスに一粒でいいよ」とやる気無く探しておりました。ある店で、粒が小さめのfullモリオンがあったけど・・・う~んこんなにたくさんは要らないな~と気が乗らない。

すると後半、なんとも艶やかなデッカイ珠の、山東省のfullモリオンブレスに出会ってしまい、思わず買ってまいました。
(その店には磨いてない山東省大きなモリオン(黒水晶)の一本のポイントも置いてありました)


大きい珠のブレスレットは好きじゃなくて

付けた事が無かったの私なのに

あれあれあれ~~~(^0^;>


なんだか見ればみるほど、可愛い可愛い♡
黒いのに、なんか可愛く見えるんです・・・オカシイじゃない?!

手首回りが大きかったので、三粒抜いて縮めてもらい、会場でつけていました。
(会場でしていると重くなかったけど、家でfullモリオンを付けると重いのはなぜ?(笑))

マリー○ワントというブランドのマークが好き

この可愛いモリオンブレスが、何に似ているか気が付きました。
このブランドのマークに似てるんですよ~~。
私はこのマークが大好きなんでうす!!(でもこのブランドのモノは何も持ってないのですけどね(爆笑))

内モンゴルのモリオン(黒水晶)のポイントも買いました。(もりもり買ってしまった(笑))
今回はあまり原石系は買わず、なぜかブレスのパーツ買いに走った私です。

10時から~夕方6時までなんて、とてもシンドイだろうと思っていましたが、あっという間に最終時間に!!
ええ~?まだ見たりない!(爆)。

夜は美味い&楽しい交流会に向かいました。

集合写真

ここでも、皆さんの戦利品を見せ合い、すごい~!とまた石で盛り上がりました(笑)。

みんなの戦利品


メインガイドさんイメージブレス

芸術品みたいなオブジェのような不思議な石から繊細なブレスまで!
石の魅力はいろいろありますね~♡

交流会は、ごはんの美味しさに負けてスピ話は少しだけでしたが、インナーさんへの質問の聞き方と、聞いた後の対処の仕方などの情報交換ができました。

夜ごはん会

帰宅後も興奮がさめやらず、購入したパワーストーンのパーツを広げて、作成にはしってしまいました(笑)。

憧れの美しい色のタンザナイトを3粒だけ買えたのでウキウキ(右上)。
合わせるのは、ヒマラヤのトルマリン(黄色いの)です。

周りはAAAランクのアメトリンとプレナイトの小さいパーツなんですが。、ゴムを通していくと・・・タンザナイトにだけゴムが通らない!!!@0@;;

一応、針金は通ったので、一段細いゴムを買って通さないと無理のようです・・・完成ならず。

ブレス用のパーツ

タンザナイトが未完で不満な私は、夜なべをして・・・(←なんでや笑)

モリオンブレスから三粒だけ取ってもらった物を中心に、カイヤナイトと、ヘマタイト、アメトリンのアメジストが強い所を使ってブレスを組みました!

なんか宇宙のダークマター的な、ブラックホールか宇宙ポートか、どっかにワープできそうなSFっぽいブレスが完成しました!(笑)
これが、意外にカジュブレスと重ね付けすると、ぴったり合うのでビックリしました。

さすがカジュの差し金で買わされたモリオン(黒水晶)です!(笑)

一応それで満足した私は眠りにつき、翌朝はまた早く起き、次のブレスも組んでみました(左下)。
サンストーン&カイヤナイトにペリドットをアクセントに~♡

さてタンザナイト用にゴムを買いにいかないと!(通るのがありますように!!)
「う~んもう一回ミネショーに行くこうかしら?」などと、GWも超忙しいのに愚かなことを考えてしまった私。

石好きは死ななきゃ治らないかな・・・?!(´∀`*;)ゞ

まだ未完のタンザナイト

ではまた来年、遊んでくださいませネ~!!(*≧∪≦)/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
12

2016年R館忘年会、ご参加ありがとうございました!

2016年12月11日はR館忘年会でした~!
遠路はるばるお越し頂きました皆さま!楽しい時間をありがとうございました!

お集りくださったメンバーは(インナーさんの名前でご紹介)
左手前 バレリーナのクリスティーナさん 左奥 リラ星人セトゥさん 奥が狐の精フィルさん、右奥が白凰のミルホイさん、右手前がタップダンサーのルイスさん。

お集りの皆さま

R館のセッションを受けた日が、新旧入り混じり、2012年~2016年の方までおられたので、本日初対面の方もいらっしゃいましたが、インナーさんのご紹介をすると、すぐ打ち解けておられて嬉しかったです。

12時開始でしたが結構寒い日で、個室の部屋が温まるまで少し寒かったですが、ランチタイム開始ですv

ランチタイム

食べだすと誰もがしゃべらなくなり・・・(爆笑)
黙々と美味しい料理を堪能しておられました。

古い建物の渋い部屋から望めるまどの外には、こんな風景が・・・屋根で毛ずくろいする猫が見えました。

お庭が見えます猫付き

ぬいぐるみカジュも食べます。(そのためにスタイをして行きました(笑))

カジュも食べるよ!

食後は「今年のスピニュース的なこととか、何か不思議なことはありましたか~?」という質問から開始(笑)。

一年ほど、お会いしてない方もいらっしゃって、色々変化があったようで、

重要な決断を実行しようと思っていた時にセルフチャネリングをされ、インナーセルフから「今はまだその時ではない」と止められていたのですが・・・
もう実行しようと思った瞬間に、勝手に解決してしまい、インナーさんが最高のタイミングを準備してくれたんだ~というお話しも聞け、とても嬉しかったです。

タイミング合わせはさすがインナーセルフという所です!!

その他アニメの話や、不思議な夢の話、また、久々にハイヤーセルフの所に行くと見知らぬ二人が居てとか・・・スピ会らしい話も飛び交いました。

私は今年購入した可愛い鉱物(自分で言う)を披露したり、カードをお持ちの方が、皆さまに順々にまわしてくださったりして遊びました!

参加者のお一人、次回癒しスタジアムに同じブースで一緒に出店する黎明堂のキヨさんが、ご自身で作ったオルゴナイトをみなさんへのプレゼントとして持ってきてくださいました!
(イベントでも小さいのも何個が販売なさるそうです♡)

オルゴナイトプレゼント

キヨさんのルノルマンカードを引いて、若い番号順に好きなオルゴナイトを選ばせてもらう方式です。

カードを引いたよ

私はまた「蛇」が出たので(今年二回目なんだけど、やめて~~T0T)
2番目に選ばせていただきました!

「蛇」カードにはあまりいい思い出がありません(笑)
前回は「蛇」プラス「鞭」が出て、実際に現実で痛い目に合い、悲しかったの・・・(ノД`)・゜・。

「今回の蛇はいったい何の意味」と聞き、もう一枚引いたら「船」でした。
新しい門出とか、新規の旅、良い意味が多くてホッとしました。^ワ^;
意味の中に引っ越しが入っていたのが、ちょっと引っかかりましたが…(苦笑)

他にもガブリエルカードや星座カードなど、いっぱい引かせて頂いた後、ケーキセットを注文!

(ガブリエルカードでは、また「完璧主義は手放せ」って言われました。これもまた二回目だわ~(笑))

カジュオラクルカードは多めに作っていったのに、それぞれ違うのを引かれたのが不思議でした。
中に一枚だけカジュじゃないカードも混じっていたのですが、そのシークレットキャラは出ませんでした。
そちらはイベントセッションを受けて下さった方にご縁があるようです!

12月25日のイベントセッションを受けて下さった方に無料でカジュオラクルカードをプレゼント致します~♡)

どるちぇ

お茶を飲みつつ、おしゃべりをし、素敵なカフェでまったりと楽しめた会でした。(^v^/
あとは軽く雑貨屋をめぐり、梅田で解散。

最後に「今年はカラオケは無いのですか?」と言われ、それも楽しみになさってくださっていた方がおられたのかと、来年はまたスケジュールに組み込もうかと思います(笑)。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

キヨさんが、ご自身のブログにて、ご感想を書いてくださいました→コチラ
いつもありがとうございます!m_ _m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月21日(水)R館☆お茶会を開催いたします。
インナーセルフ達とのお付き合いのこと等 気軽にスピ話が出来る会です。
R館ブログに書ききれていないエピソード、カジュやガイドさん達とのやり取りなどもお話いたしますv

日時:12月21日(水)時間13時~16時
場所:大阪市内 地下鉄谷町線 駒川中野5分
代金:対面3000円 スカイプ2500円
支払い締め切り:対面当日  スカイプは12月19日(月)

【対面:5名様((満席)スカイプ 4名様(残席3名様 】
締め切り:12月19日(月)
お申し込みお茶会&ワークショッップ メールフォーム


~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月25日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細 

大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



web拍手 by FC2
 HOME