FC2ブログ
03

2020年ファーデン水晶☆販売いたします!

インナーセルフにつなげる石ファーデン水晶を、今回行ったミネラルショーで沢山出会う事が出来ました!

今回は8個!

美しい~ヒマラヤ山の石を扱うお店だったのですが、タジキスタンという所で採れた石だそうです!(⑦だけパキスタン産)
個性的な形のものも多く、2016年に通販した石達より、今回はかなり大き目です!
あちこちにいっぱい虹が出ているものも🌈✨(*´▽`*)/

うちで水とセージの煙で浄化して「可愛いね~」って言いつつ撫でてたら、みんなキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°虹々してきまして!(笑) なでなでしまくったけど、綺麗に拭いて出荷いたしますのでご安心してくださませネ(笑)

ファーデン水晶の説明は昔の販売案内で書いているいるのでコチラをお読み頂けたら嬉しいです。

インナーセルフに繋げる補助石以外の使い方はこちらの記事にて。

ファーデン水晶の精アリストテレスさんの面白話はコチラ

明日(今夜)の8/4みずがめ座満月のエネルギーも浴びさせて(アチューメント)させて出荷いたします!
8/8のライオンズゲートのエネルギーはすでに放出されているようですから(マヤ歴の元日、霊的世界と地球を繋ぐ扉)(*´ω`)
自分軸(インナーセルフ・ハイヤーセルフ)、自分自身へ更に深くつながる変化の後押しのエネルギーも入っちゃいそうですね。

R館HPファーデン水晶販売☆詳細ページ 

HP詳細ページには大きな写真、いろいろな角度からの写真と、サイズのセンチ、何グラム、価格を記載しています。

番号

売り切れ①、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧

HPに掲載している写真の中で綺麗そうなのをブログにも1枚づつ貼りますね。
(サイズ感、ゼロでゴメンなさいw)

1番 売り切れ
№1

2番 売り切れ
№2

3番 売り切れ
№3

4番 売り切れ
№4

5番 売り切れ
№5

6番 売り切れ
№6

7番 売り切れ
№7

8番 売り切れ
№8


R館HPファーデン水晶販売☆詳細ページ

お申込みは、R館HPファーデン水晶販売のトップページの詳細をお読み頂き、お願いいたしますm(__)m


P.S8/8みんな早々にお嫁入も決まり、フォームは閉じました。お申込みありがとうございました!

今日はライオンズゲートが最大に開く日ということなので(最近知りましたw)
繋ぐ石ファーデン水晶のパワーを借りて、宇宙のパワーをご自身に降ろす瞑想をなさってみてくださいませね!

皆様に素敵な日々が訪れますように!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
定期開催 【Skypeオンライン講座】
サインの取り方講座詳細
※どなたでも受けて頂けます。

チャネリング基礎講座詳細
※R館のインナーセッションを受けた方と、ガイドさんやハイヤーさん等の姿の画像(イメージ)をお持ちの方なら受けて頂けます。

講座申し込みフォーム→コチラ

※好きなお日時指定リクエスト開催も可。一名様から開催いたします。
※Skypeカメラ対面も出来ますので、全国どこからでも受けて頂けます。リクエスト開催も可
※リクエスト開催大阪市内対面は +2000円(お茶お菓子付)です(再開いたしました!

チャネリング講座詳細HPのオーダーページ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

下記サイトでも時事でキャッチしたインナーセルフとの交流やチャネリング体験、サイン等の小ネタUP中。

R館 Facebook ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
Facebook鍵付き交流所【インナーセルフ観測所】
インナーさんと交流をなさっている方をはじめ…始めたい方が交流できる場所です。
サインなど不思議体験をシェア、交流する中で浮かぶ疑問等も質問も可能です。
突発でRiko作業イプ会も開催します。
セッションを受けた方は、①友達申請②本名&インナーセルフ名をメッセージして頂くと、ご参加いただけます(*´▽`*)/
※友達申請が後だと、メッセージに気が付かないことがありますm(_ _)m

Twitter / R館☆Riko pixiv

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
13

玄関の太陽系

今年のミネラルショーで購入した丸玉達の紹介です。

玄関に『カジュの太陽系を作りたい!』の野望(欲望?インスピレーション?!)はすごくて(笑)。
※私のインナーセルフのカジュは恒星の精(太陽の精)です。

丸玉を7個も購入してきました!

太陽には、やはり虹がいっぱい出るゴールデンカルサイトが欲しい!!

今までスフィア(丸玉)に全く興味が無かった私は、どれほどの予算が要るか考えもせず・・・

会場を回って知ったのです。

私がせめてこれくらいの大きさのが欲しいと思っていた大きい珠は、一個でふつ~に万超えるんですけど!!いや~んそんなに予算持ってきてないよ?!
(=ワ=;;>

『うおおお!!太陽系の野望はついえるのか?!』と、行った途端に軽く諦めかけましたが…
いろいろ奇跡がおきたのです!(きっとね、カジュの差し金だからだよ~笑)

80mm玉と50mmが2個。

その内1個は、参加者様の家で眠っていたものを、その日購入したファーデン水晶と交換で頂いたという幸運!(写真左側の小さい珠)

ゴールデンカルサイトたち

未熟な撮影技術なのでナカナカ美しく撮れないのですが・・・
奇跡的に右の珠には虹が写りました!大玉にも、頂いた珠にもいっぱい虹が出ています!

右側の石を買う時、店員さんから価格を2000円低く間違えて伝えられていたので、そのままの値段で購入させて頂いたというハプニングが…。ケインズクリスタルさん、ありがとうございます。

(ケインズさんは、昨年もモリオンの淡紫と黒廻を買ったお店。不思議なことに、毎年良いな!と思う店って同じ所が多い氣がします)

そして周りに散らす惑星用の石は、手前の5つを今回購入しました。(後ろのは以前からあった、ローズクォーツ、と水晶玉)

手前左から・・・・

45mmグレーにピンクの線が入った丸玉(聞き忘れて不明、豚肉石の親戚かな?)
レピドライト丸玉(雲母なのでキラキラするよ)
銅(カッパー)丸玉 (銅の珠なんかみたことないΣ(゚Д゚))
水晶丸玉(金魚みたいな、内包物が見える)
エンジェルラダー入り水晶(これは雨じゃなくて霧みたいに入っているらしいので安かった)

大小とりそろえた、個性的な丸玉の面々は、5個で3500円くらい。
(大玉の一個分の値段にも到達しない(笑))

惑星たち

そして、さっそく玄関に太陽系を作ってみました♪

玄関飾りこんな感じ

ゴールデンカルサイトは、ライトで光らせてさらに太陽感をUP!

ゴールデンカルサイト光らしてみました

個性的な惑星たちが巡る世界~!!
カジュの周りの惑星は確か4つだったはずなんだけど・・・まあいいや(単に買った石を全部見てたい人(笑))


カジュと惑星たち


満足~♡




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



web拍手 by FC2
 HOME