23

【重要】イベント簡易セッションリーディングの取り扱い注意点

7月30日の癒しスタジアム大阪、イベントセッションのご予約の募集を開始しました。
今回は夏バージョンで19時までと一時間延長になっております。1枠増えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。^v^/

詳細→コチラ

以前セッションイベント簡易セッションを受けていただいたお客様から、衝撃のご報告を受け、大事なことなので記事にすることにいたしました。

イベント簡易イラストリーディングを

受けて下さった方は必ずお読み頂きたいです!


お願いいたします。


簡易イラストリーディングを開始してから、フリクションボールというボールペンを使用しております。

ご存知の方も多いと思いますが・・・

このボールペンは消せるボールペンなのです!!

以前はインナーさんに会いにいく様子を鉛筆で描いていたのですが、かなり薄く…汚れやすい。
なので、その様子はお渡しせずコチラで保管、お顔だけの水彩画をイベント会場で描いてお渡しておりました。

この革新的なボールペンのおかげで、インナーさんの全身やいろいろな表情を描いた一部始終、全部お渡しすることが出来るようになったのです。

元画像

そしてコチラのような、現在のイラストリーディングという形が出来ました。

イベントで描いた簡易イラストリーディングは

全てフリクションボールで描いた原画です!


(イベントでコピーする余裕がないので・・・(苦笑))

消せるボールポールペンがどういう原理で消せるがご存知でしょうか?
全部全てのペンに説明が書いてあります。

あれは、擦った摩擦熱で消える仕様です。

60℃以上の熱さでインクが消えるんです!


kie-setu2.jpg

60℃以上の傍に置かれたイラストリーディングです。

この原画を、必ず持ち歩く手帳に挟んでいて、一緒のバックに熱いおかずの入ったお弁当を入れてしまわれたとのこと。
「コピー画像を持ち歩くより、やはり原画をいつもそばに」と思って、手帳に原画を挟んでくださっていたそうで・・・・
お話しを聞いて、インナーさん達を大事にしてくださっていて嬉しく思いました。

T・N様ありがとうございます♡

そしてガイドセッション簡易イラストリーディングも同じ所にはいっていたので、消えてしまいました。

kie-tadokoro2.jpg

T・N様 「あれから、保冷剤でかなり冷やしたら、たどころさんは少し出てきたんですが(右端)、インナーセルフのセトゥさんは、出てこなかったです(左端)」

便利なフリクションボールペンの注意と文字を復活させる方法

これから暑い時期です。もしも車のダッシュボードに置いていたら消えるかもです。

元画像

イベント用の簡易リーディングは、上質紙をわざわざ手でカットしています。

実はA5に切る方が楽なんですが、百均でよく売っている額は、2L版サイズなので、手軽に額に入れて頂けるように、そのサイズに切ってます(笑)。

できれば原画は額に入れて、お家の熱くならない所&紫外線が当たらないところに置いて頂けたら嬉しいです。

イベント簡易セッションは原画です。

持ち歩く場合など、もしもの時に備えて

コピーや写真は必ず取っておいてくださいませ。


コピーする時も、決して熱いコピー機の中を原画が通るような形にはしないで、普通にガラス面においてくださいませ。※手差しトレイは使わないでください。(^v^;

あと噂で言われているように、フリクションボールペンで描いたものが、一年で消えるなんてことはありません!
遠隔の仕事もすべて、フリクションボールペンで描いておりますが、2年間まだまだしっかり見える状態で残ってますしね。^v^;

紫外線にあてると、どんなボールペンも耐色していくそうです。

パイロットインク公式→「正しくお使い頂くために」

もしも、こんな感じで消えた場合、R館までメールでお申し出ください。
イベント作品は、ほぼ全て写真を撮っていますので、無料でデータはお渡しいたします。
※過去一名様だけ写真を撮り忘れた方がいました。めったに忘れないのに・・・しまりました。=_=;

データお渡しの場合、印刷はご自身でお願いいたします。
(このサービスは一セッションに付き、一回のみ)

ただ、写真はコピー機じゃないので、真っ直ぐに撮れていません。(頑張ってゆがみは修正してお送りいたします)
昔の写真はかなり小さいので、画像が荒いです。

2016年3月のセトゥさんは、ブログに掲載しているこのままのサイズの写真です。拡大すると荒くなります。

昨年、デジカメで写真を大きく取る仕方を教えて頂き、2016年11月のたどころさんは大きいデータで残っていました。
その辺は、今となってはどうしようもないので、ご了承くださいませ。

出力&郵送をご希望の場合は印刷代金&郵送代を頂きます。


今回は、いつも身近にと大事にしてくださった上での事故でした。
T・N様・・・画像と、記事にする快諾をいただきまして本当に感謝いたします。

ありがとうございました♡




P.S ちなみに・・・

遠隔の原画は全部スキャンしてデータにして

インクジェットで出力して色鉛筆で塗っていますので

熱で消えることはありません。

白黒の状態やカラーのイラストリーディングも

両方スキャンしておいてますので

万が一の場合は、こちらで印刷し直すことがきます。


インクジェットも、水に漬けるとにじみ、線が消えます。
なので郵送時は、雨対策は万全を期して、イラストリーディングは全部当て紙+ビニールに入れてお送りしております。

お持ちのイラストリーディングが万が一、水に濡れるなど事故がありましたらお知らせください。
こちらも印刷代金+郵送料で対応させていただきます。
※白黒原画を出力し、再度色鉛筆で塗り直しの場合は別料金になります。m_ _m



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
09

17年5月癒しスタジアム無事終了!

5/10追記:ケルトの言葉・・・ゲール語の解説で、間違いが見つかったので改変いたしました。あと追記が少しあります。外国語は、苦手で・・・本当にごめんなさい!!>人<


癒しスタジアムにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今回は、再訪のお客様も多く、インナーさんやハイヤーさんの再訪もたくさんさせて頂き、懐かしい再会を楽ませて頂きました!

一緒に出展した黎明堂 キヨさん→インナーさん再訪 ご感想記事
(いつもありがとうございます♡)

新しいインナーさんとの出会いは精霊系の存在がお2人。
どちらも体が大きく、カジュが毛に埋もれて喜ぶモフモフ系(笑)。
北欧の雪狼さんと、大きなフェニックス(宇宙生物)でした。

みなさん、インナーさんとの出会いをとても喜んで頂けて、私も幸せになりました。

鳳凰かと思った綺麗な大鳥は宇宙を渡る鳥さんでした!

種類をお聞きすると、『フェニックスでも鳳凰でも、朱雀でもロック鳥でもなんでも種類は良い、みな同じ・・・』といわれちゃいまして(笑)

それは正しい説だと思います。とりあえずわかりやすく(?)フェニックスという分類にさせていただきました。

サリーファさん

イベントの簡易セッションでは詳しい生態までお聞きする時間は無く、おとめ座星系の出身だということだけが解りました。

下のイラストの北欧の狼さんは、名前のヒントをお聞きすると・・・ゲール語で「彗星」と言われ、帰宅後ケルトの言語であるゲール語を調べてお知らせする約束をいたしました。

帰って調べても、英語すら読めない私には、さっぱり掴めず苦しんでいたのですが・・・

運よく遠隔セッションでインナーセルフ初訪を受けてくださった語学が得意なかたにご協力頂き、無事お名前が判明し、ご本人様にお知らせ出来ることができました。

レルトゥラヴォルさん
※このリーディング画像は、帰宅後画像にお名前を追加した画像です。

レルトゥラヴォル 【réalta eireabaill 】

ゲール語にも「コメェット」という言葉があったのですが、(あるんですね?!ビックリΣ@0@)ケルトの方もラテン語の流れなのでしょうか?!)

でもセッション中に彗星→「コメット」というのは『違う』とインナーさんに言われていて・・・もう一つの表現である「尾のある星」という言葉になりました。

レルトゥラヴォルは訳すると、「ラヴォル」が「尾のある」(eから始まる単語で、形容詞として活用されています) 「レルトゥ」 星とのこと!

F・G様からの追記→réalta eireabaill  は二つの星という単語と尾という単語の組み合わせで、réalta だけだとコナハトではレルタ、 単語を形容するために変化させていない元の形の尾は eireabaill ジョヴォル と読みますー!

(ゲール語は、アイルランド・ゲール語とスコットランド・ゲール語の二種類に分かれていて、更にアイルランド・ゲール語は3地方・・・コナハト、アルスター、マンスターの三つの地域で、かなり発音が違うそうです。
それを全部書いてきてくださったのです!その中からインナーさんに選んでいただきました)

そしてそのご協力くださった、F・G様のインナーさんはイギリスに住んでいた竜です。
お忙しい中、無理なお願いを申し上げたのに、物凄いスピードでお返事を頂き本当にありがとうございました!!

ルクスさん

F・G様のインナーさんのお名前はルクスさん。
セッションのはじめのほうのお話しでは、『イギリスに住んでいた竜なんだ~』だけだったのに、なんとなく私が『宇宙から来たとかありますか~?』なんて聞いてしまったので・・・本当の出身地がわかりました!(笑)

シリウスA出身で宇宙を旅してきた竜だと判明。
オリオン、マゼラン、フォーマルハウト等、長年・・・各星を巡ってきたおかげで、インナーさんも語学が得意なのだそうです。

ご本人様は英語はなぜか習わなくてもスラスラ言えてしまうし(ご職業にもなさっておられます)、各国の滅びゆく古代言語などにご興味があるとのことで、インナーさんの影響だったんだと発見出来て、喜んでおられました。

ご本人様もルクスさんも言語マニア!ここまでインナーさんと趣味が合うのも珍しい事例です。

私とカジュの趣味が合うところってどこでしょう??私はカジュのように踊りませんしね(笑)。
モフモフ好き、気持ちいい感触好きな所くらいかな?あとは美味しいものが好きとか?

私も声は高いほうですが、大カジュは高音は超音波・・・・可聴域超えているから聞こえないし~(爆笑)。

ルクスさんに話を戻します・・・彼は竜姿の時から上品で紳士な感じでしたが、人間姿にも成れまして、これがまた優しそうな姿でした。でも身長が高くて2m3㎝もあって、肉食系男子なんだそうです(笑)
(3㎝って細かいんですね・・・っとツコッんでしまった大阪人です(^ワ^;))

ルクスさん人間姿

精霊さんバージョンの場合は人間姿になって頂けることも多いので(時に成らない方もいらっしゃいます)
幻獣姿とハンサム(美女など)を両方堪能出来て二倍美味しいですよね♡

F・G様から、インナーさんを知ってから、シンクロや引き寄せがたくさんおこっているという詳しいご感想をたくさんいただきました。^人^

ほんの一部ですが、抜粋で掲載させて頂きます。

【F・G様ご感想】
ルクスとご縁を頂いてから3ヶ月、少しずつですがコミュニケーションらしきものが成立するようになってきた程度で、まだまだフリートークしあうという仲には進めないのですが、、語学関係の引きはもうそれは段違いにあがりまして・・・!

やりたかったアイスランド語についてリサーチしたら、アイスランド大学のオンライン講座の申し込み時期にぴったりはまり、

そのあとやはり少し文法的なことについて直接聞けるような機会が欲しいなぁと思っていたら、なんとご近所でアイスランド語講座が開講され(はじめての試みだそうで・・・)あれよあれよという間に、学習環境が整い・・・九月にはアイスランドで資料を読みに行けそうな雰囲気です!!

加えて、お金にならない!と勝手に決め付けていた古代ギリシャ語で
お金をいただく機会まで舞い込んできまして・・・なんかもう、インナーセルフすごすぎる!?!?と、混乱する勢いでルクスに感謝しております。

この分だともしかしなくても、そのうちケルト系の言語も現地で学習できる気が!!!
ほんとに、インナーさん、すごいです。Rikoさまとカジュさんのおかげですっ!!!!ありがとうございますっ!!!


実はF・G様は引っ越しの物件が見つかったその日に、お申込み頂きましたお1人です。
(あの日は、三人同時にお申込みがあったという、未だかつてないことがおこった日でした)

1月にSkype対面セッションを行い、お待ち頂く間は出来た所までのイラストリーディング(下書き)の画像だけお送りし、先にお名前を呼んでコミュニュケーションを始めて頂いていたのです。
まさか、そんなに・・・と、読ませて頂いて、とても嬉しく思い、感動いたしました!!

こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございます♡

インナーさんの力の中でも、引き寄せというか、縁やタイミングを合わせるのがやっぱりすごくて!現実的に大いに力を発揮してくれます。

(今回、F・G様にお名前を読み解くための、お力を貸して頂くことが出来たのも、タイミングが絶妙だったからです。きっとインナーさん同士で事前にやり取りしていたのかもしれないです・・・(笑))

今回のイベントセッションでもハイヤーセルフ再訪を受けてくださったお客様から、「ずっと連絡を取りたかったのに、取れなくて困っている話」をお聞きしたのですが・・・(ハイヤー再訪もインナーさんを経由して行うので、インナーさんとも話せます)

セッション中に『ご自身のインナーさんに、先方のインナーさんに「早く返事の連絡をしてくれるように手を回して」と、お願いしてみてください』と申しあげました。

自分が現実で、もう出来ることがない場合は、あとはインナーさんにタイミングを委ねるしかないものです。^v^

昨日、その方から・・・
連絡が来ました!!あんなにメールしても電話してもラインしてもスル―だったのに・・・。インナーさんおそるべし。本当にすごい!』とメッセージを頂きました。

私もそんなに早いとは思ってなかったので、ビックリいたしました!!Σ(゚Д゚)

やっぱりすごいな・・・インナーセルフ!!

これからインナーさんとお付き合いを始めて頂く方も、さっそくお名前を呼んでなんでもお願いしてみてくださいませね♡


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



web拍手 by FC2
 HOME